チャン・グンソク JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME 【THE BEGINNING】開催記念会見

韓国のスーパースター、チャン・グンソクが11月25日、都内某所でTHE CRI SHOW IN TOKYO DOME【THE BEGINNING】開催記念会見を行いました。

IMG_2693s.jpgQ. アリーナ公演のチケットが5分でSOLD OUT、今回のドーム公演も完売、のべ11万人を動員するCRI SHOWですが、ドーム公演を控えた気持ちは?
すごく嬉しいです。子供のときからSMAPや日本のアーティストの東京ドーム公演を見ていたので、僕もいつかはドームでやりたいなという夢を持っていました。明日その夢が実現するのが嬉しいです。僕の夢をかなえてくれたウナギ(=ファンのこと)たちに、ありがとうございます!と伝えたいです。

Q. 明日はどんな姿を見せてくれるのでしょうか?
アリーナツアーは、撮影の合間に7~8ヶ月かけて準備しましたが、今回のドームは約1ヶ月半で準備したので、スタッフのみんなも緊張していましたが、アリーナツアーとは違う公演にするために一緒に頑張ってきました。同じじゃおもしろくないでしょ(笑)? アリーナツアーはプリンスが住んでいるキャッスルというのがテーマだったのですが、今回のドームでは、プリンスが住みたいキャッスルがテーマ。僕の好きな場所に友達を招待して新しいステージにします。楽しみにしていてください。

Q. 2008年のファーストファンミーティングでは空席もありましたが、その時にいつかドームをいっぱいにしたいとおっしゃっていました。それが実現した気持ちは?
2008年のファーストファンミーティングの時に、チャンスがあったらここより大きな会場でやりたいな、という思いがありました。3年後に夢がかなって、まだ信じられないです。まだ夢みたい。でも、緊張はしていないです。

Q. 韓国ではきみはペットが公開中ですが、年上の女性の魅力は?
あはは(笑)。女性からの質問って感じですね(笑)。恋愛するのに年齢は関係ない。一番大事なのは真心だと思います。

Q. これから先の夢は?
僕は俳優なので、ハリウッドや中国など、いろいろな国の映画に出て、韓国人の演技やアジア人のパワーを世界に見せたいと思っています。今の夢は演技と歌で完璧なエンターテイナーになることです!


通訳なしですべて日本語で行った会見。グンソクの努力と誠意と熱意が伝わりました。また、会見の途中、司会者のマイクの調子が悪く、音が途切れるというトラブルがあったのですが「Yo!! Check! Check!」とラップ風に言ってお茶目に場を和ませる姿も見られました。

アリーナツアーでは、プレゼントの代わりにファンの皆さんへ募金を呼びかけ12,568,774円が集まったとのこと。その募金があしなが育英会に送られ、レインボーハウス(心の癒しの家)の建設資金に使われることになりました。この日、グンソクからあしなが育英会会長に目録が、会長からグンソクには感謝状の授与式が行われ、グンソクが会長に「子供たちの夢を守ってください!」という、温かく熱い思いが伝えられました。

IMG_2826s.jpg
チャングンソク オフィシャルウェブサイトhttp://www.jang-keunsuk.jp/ 

◆チャン・グンソク2011THE CRI SHOW IN TOKYO DOME~THE イベント取材はこちら!




1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]