キム・ヒョンジュン日本ソロデビュー!記者会見Ⅱ

  ki-so-3.jpg

Qツアーへの意気込みは?
それぞれの地方の特色を出したいですし、韓国の広報大使でもありますので、その要素も入れながら、素敵な演出をほどこしたライブステージにしたいです。
 
Qツアー以外で日本でやりたいことは?
サッカーがやりたいですね。非公開ですが、ユニバーサルのサッカーチームと試合をする予定です。
 
Q最近覚えた日本語は?
“あげぽよ~”。楽しいって意味ですよね? 今日はあげぽよ~(笑)。
 
Q2012年1月25日ユニバーサルより待望の日本デビューですね。
レディ・ガガさんなどが所属する大きなレーベルからソロデビューができて光栄です。ツアー前にレコーディングをしました。みなさん楽しみにしていてください。
  ki-so-2.jpg
 
Q共演したいアーティストは?
たくさんいますが、B’zさんと共演したいです。僕はダンスミュージックからバンドまで幅広い音楽をやっていきたいと思っているので。
 
Qこれからの夢、目標は何ですか?
武道館と東京ドームでコンサートすることが目標です。何事にも全力で取り組み、ファンのみなさんに楽しんでもらえるようなアーティストに成長したいです。
 
Q最後にファンへメッセージを
これからもっとがんばります。応援よろしくお願いします。
 
 

【キム・ヒョンジュン 日本公式ファンクラブ“HENECIA JAPAN”概要】
URL:http://henecia.jp
年会費:5,250円(税込) ※入会費はありません
入会受付:2011年11月9日(水)~2011年11月30日(水)
※会員資格期間 2011年12月1日(木)~2012年11月30日(金)
 

 

ぴあライブフォトマガジン
「キム・ヒョンジュン Kim Hyun Joong “First Tour 2011 in Japan”」“1冊まるごと” キム・ヒョンジュン!
初となる日本ツアーのすべてを収めた、ライブフォトマガジンが発売!

キム・ヒョンジュンの、ソロとしては初となる記念すべき日本ツアーの模様を
豊富な写真とライブレポートで余すことなく伝えるライブフォトマガジンが、
ツアー終了僅か12日後の12月5日(月)に発売されます。
●ぴあBOOKSHOP(
http://pia.jp/t/kimhyunjoong

 【キム・ヒョンジュンプロフィール】
生年月日 1986 年6 月6 日
身長 182cm
血液型 B 型
デビュー SS501(リーダー)
ドラマ 2010 イタズラなKiss(MBC)
2009 花より男子(KBS)
◆日本公式サイト http://www.kimhyunjoong.jp/ 
 

◆2012年1月25日シングル「タイトル未定」発売予定


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]