初公式来日、ナムグン・ミンファンミーティング『僕の心が聞こえる?』

韓国ドラマ「私の心が聞こえる?」「富豪の誕生」「ある素敵な日」で人気急上昇中のナムグン・ミンが初公式来日を果たし、11月1日、渋谷公会堂にてファンミーティングを開催しました。イベントに先がけて行なわれた会見の様子からお届けします。

 namu-3.jpg

Q日本で初めてのファンミーティングですね?
日本にも僕のファンがいることは知っていますが、直接お会いできる初めての機会ですので、ドキドキしています。とても楽しみです。
 
Q今日はファンのみなさんにどのような姿を見せたいですか?
特別なことより、みなさんの質問に正直に答えたり、親しみのある姿で、自分の真心をお見せしたいです。
 
Qヘビメタが好きだそうですが、今ハマッテいる曲は?
高校生の時によく聴いていた“アンダーサンドマン”が今も好きです。
 
 
 namu-5.jpg
Qファッションに関心があるそうですね
いつもスーツ姿の役が多いので、カジュアルなファッションに興味があります。プライベートでは、スニーカーにパーカーが最近の定番になっています。
 
Q女性のルックスで気になるところは? 好きな女性のタイプは?
洋服をセンスよく着こなせる人が良いと思いますし、語り合える友達感覚の人が好みです。
 
Q共演したい女優さんはいますか?
個性的で真に迫った演技をするコ・ヒュジンさんと共演してみたいですね。
 
 
 namu-1.jpg
Q除隊後は役作りでダイエットされたそうですね。 気をつかっていることは?
今は特に気をつかっていないせいか、ドラマ撮影時より体重が8kgも増えました。実は僕はパンが大好きなので、パンを食べ過ぎて太っちゃったんです(笑)。役づくりのためにダイエットするときは、毎日2時間運動して、炭水化物を控え、鶏のささみやフルーツを中心にした食生活にします。
 
Q「私の心が聞こえる?」に出演を決めた理由と、撮影時のエピソードを教えてください。
キム・サンホ監督と作家のムン・ファジョン先生の作品だということと、マルという役が複雑だけど魅力的だったので出演を決めました。エピソードはたくさんあるのですが、ひとつ披露すると、お母さん役のカン・ムニョンさんに本気で怒らないといけない時、いつも仲良くしていただいているので、つい笑ってしまって……。お互いに耐えられなくなりNGを連発しました(笑)。
 
namu-4.jpg
 
Qドラマ撮影後にキム・ジェウオンさんと連絡先を交換したそうですね。
今まで特定の俳優さんと親しくしたことはなかったのですが、撮影中からキム・ジェウオンさんが仲良くしてくださったので撮影後に電話番号を交換しました。最近彼がケガをしたのでお見舞いの電話をしました。
 
Qプライベートで日本に来たことは?
 8年前に一度MV撮影で日本に来たことがありますが、プライベートでは一度もないです。これからはぜひ遊びに来たいですね。
 
ナムグンミン1-1.jpg
 
 
ファンミーティングは、ナムグン・ミンが客席のドアから登場し、会場のファンを驚かせ幕を明けました。トークコーナーでは、ファンから「ミンくん」と呼ばれていることや、オフの日はパンを食べながらDVDを鑑賞していること、徹夜続きの撮影の際、パンツを1枚しか持っていかなかったこと、小さい頃はブリーフで、20歳を過ぎてからトランクスになったことなど、楽しいエピソーがたくさん飛び出し、会場を笑わせました。日本の印象を聞かれると「街が綺麗で、みんな親切ですね。日本はラーメンが美味しいと聞いたので、ぜひ行きたい」と声を弾ませ、日本のファンについては「言葉づかいがかわいい」と照れながら語りました。
 ナムグンミン3-1.jpg
会場から選ばれたファンとドラマのシーンを再現したり、私物をプレゼントしたりして、ファンと触れ合った後、「苦手だけど、みなさんのために練習しました」という歌を2曲披露、大きな拍手が送られました。
 
最後は「これからも良いドラマや映画を作って、また日本へ来られるようにがんばります。みなさんお元気で」と再会を約束し終演。握手会に臨みました。

ナムグンミン2-2.jpg


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]