CNBLUE、BEAST他登壇!Kiss(KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOW)

初の日韓合同ファッションイベント『Kiss(KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOW)』が「Girls Award」のサポートのもと1月25日(水)から27日(金)までの3日間、代々木第一体育館で盛大に開催されました。

k-iss-100.jpg

イベントの記者会見の様子をお届けします。
 
CNBLUE(ヨンファ)「ここ代々木第一体育館は僕たちがコンサートを行ったところです。その同じ場所でこのようなファッションイベントに出演できて凄くうれしいです。」
 
k-iss-102.jpg
k-iss-107.jpg
k-iss-cn1.jpg
k-iss-cn2.jpg
k-iss-cn3.jpg
k-iss-cn4.jpg
BEAST(ドゥジュン「ちょっとプレッシャーを感じています。このイベントでMCができることを光栄に思っています」
 k-iss-103.jpg
k-iss-106.jpg
k-iss-be6.jpg
k-iss-c5.jpg
k-iss-be2.jpg
k-iss-be3.jpg
k-iss-be4.jpg
k-iss-be5.jpg
SISTAR(ヒョリン)「日本のファンッションをいつも参考にしています。韓国のファッションも日本の皆さんに知っていほしいです」
 
k-iss-101.jpg
k-iss-108.jpg
RaNia(RIKO「このステージにに立つことを光栄に思います。モデルを初めて務めるメンバーもいるのでとても緊張していますが、頑張りたいと思います」
 k-iss-104.jpg
k-iss-110.jpg
Nine Muses(イ・セム)「韓国のアーティスト屋、日韓のモデルが大きな舞台に一緒に立てることを光栄に思っています。ぜひ応援してくださいね」
 
k-iss-105.jpg
k-iss-109.jpg

 


 

 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]