キム・ヒョンジュン登壇!「トップバリュ クーリシュファクト2012」発表会

「トップバリュ クーリシュファクト」CMキャラクターには「トップバリュ ヒートファクト」に引き続き、俳優・歌手としてアジアで大人気のキム・ヒョンジュンと、モデルやタレントとして活躍中の中村アンが起用され、3月14日(水)、セルリンタワー東急ホテルにて、「トップバリュ クーリシュファクト2012」発表会が開催されました。

i-o-n-5.jpg

まずは発表会の後に行われたキム・ヒョンジュンの囲み取材の様子からお伝えします。
 
Qドラマ「花より男子」で同じ花沢類を演じた小栗旬さんにご結婚のお祝いの言葉を。
今日は朝から韓国でも小栗旬さんの結婚の話題がインターネット検索1位になるほど、関心が寄せられています。僕も何度か食事をご一緒させていただきました。本当におめでとうございます。慎重にお相手を選んで、ご結婚されたと思うので、末永く一生幸せに過ごしてください。お祝いの歌を歌いたいと思います」
*自身の楽曲であるラブソング『ナヌンネナムジャヤ(I’m your man』のワンフレーズを歌って祝福していました。
 
i-o-n-15.jpg
 Qクーリシュファクトはどのような感じですか
いつも着ていたいですね。夏はずっと着たい。夏はソファーに座るとベバベタとくっついてしまうことがありますが、これを着たり、敷パットを敷いて過ごすと良いのではないでしょうか?
 
i-o-n-13.jpg i-o-n-3.jpg
Q韓国の夏は暑いと聞きましたが?
夏にエアコンをつけすぎると体に良くありません。冷房病になると気力がなくなって、夏バテのようになってしまいます。クーリシュファクトなら涼しく過ごせますね。
 
Q今年の夏の予定は?
ドラマの撮影などがあります。雨が降ったりして、じめじめとして湿気があるといやですね。 
 i-o-n-1.jpg
i-o-n-10.jpg
「トップバリュ クーリシュファクト2012」発表会では、クーリシュファクトを着用したキム・ヒョンジュンと中村アンが登壇。「こんにちは、ヒョンジュンです。今朝、日本に来ましたが、日本は韓国より温かくて、驚きました。日本には頻繁に来ているので、自分の家に帰ってきたような気分で、とてもリラックスできます」と挨拶。クーリシュファクトの着心地をたずねられると、「このCMを撮影した時はまだ寒かったのですが、今日は温かいので涼しさが心地いいです。夏にはぜひ愛用したいですね」と、とても気に入った様子。中村アンは、「薄く、涼しく、フィットします。脇にポケットがついているので汗をよく吸収してくれると思います。スーツの下やシャツの下などに重宝しそうです」と語りました。
 
i-o-n-6.jpg
i-o-n-8.jpg
CMのお気に入りのシーンについては「今回のCMはすべて気に入っています。サッカーをしている姿が自然体だし、アンさんと寝転ぶシーンでは本当に寝てしまいました(笑)」とキム・ヒョンジュン。リフティングっシーンについては、「サッカーが大好きですが、あまり上手ではあないのに、監督と編集のおかげで(笑)うまくみえますね」と笑いました。
 
i-o-n-9.jpg
放送中のCMで話題となっている「くんくん してみる」のセリフも披露。「ベッドに飛び込むシーンは、女性にとっては怖いのではないかと思いましたがアンさんが勇気をもって飛び込んでくれたので、1発OKとなり、撮影も順調でした」とエピソードも紹介しました。
 
i-o-n-18.jpgi-o-n-11.jpg
i-o-n-17.jpg
 その後はクーリシュファクトの機能性の映像を観ながら「僕も夏のステージや野外ステージでとても汗をかくので、何度もシャワーを浴びないといけないのですが、これを着てステージに立ったらサラサラかも。学生時代は毎日着る制服でベトベトして不快だったので、ぜひ制服バージョンもつくってください」と提案も。そして、舞台を降り、展示スペースを移動。直接クーリシュファクトの敷きパットを触り、その感触を確かめました。「今は地球が温暖化しているためか、夏がますます暑くなっているような気がします。「トップバリュ クーリシュファクト」で涼しく過ごし、環境や節約にも目を向けて快適な夏をすごしましょう」と挨拶し発表会は終了しました。
 
i-o-n-14.jpg
i-o-n-7.jpg
i-o-n-19.jpg
クーリシュファクトのCMは現在「メンズインナー篇(キム・ヒョンジュン)」「レディスインナー篇(中村アン)」を放送中ですが、「ビジネス篇(キム・ヒョンジュン)」「敷パット篇(キム・ヒョンジュン&中村アン)」も順次放送される予定です。お楽しみに!
 i-o-n-21.jpg

<キム・ヒョンジュン オフィシャルHP> http://kimhyunjoong.jp/index.php
<キム・ヒョンジュン ユニバーサルオフィシャルHP> http://www.universal-music.co.jp/ddr/artist/kim_hyun_joong/

 i-o-n-20.jpg


 

 

 

 

WOWOW

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]