CODE-V、N-sonic、Led apple 登場「K-ROOKIES PARTY VOL.1」記者会見!

3月16日(金)、中野サンプラザにてK-POP期待のルーキー3組を迎え「K-ROOKIES PARTY VOL.1」昼夜2回公演が開催されました。

k-rookies-5.jpg

左から後列Led apple(後列、ヒョソク、グァンヨン、ハンビョル、ギュミン、ヨンジュン、ゴヌ)
N-sonic(後列ジュンウク、JHeart、ウノ)
左から前列CODE-V(ナロ、ジェウォン、ソル、サンウ、ルイ)N-sonic(前列チェビョル、Black J)
 
 
昼公演のあとのマスコミ向け会見が行われましたのでその様子からお届けします。
 
k-rookies-6.jpg
k-rookies-1.jpg
k-rookies-7.jpg
 Q今回はボーカルグループ、バンドグループ、ダンスグループ、が集結。それぞれの個性を教えてください
CODE-V(ソル)「僕達は5人がメインボーカルで、ハーモニーとアカペラを得意としているボーカルグループです」
Led apple(ギュミン)「他のバンドとは違って、パフォーマンスを中心としています。聴く楽しみと同時に、観る楽しみも味わえます。使っている楽器も電子楽器なので、アコースティックなサウンドにエレクトリックなサウンドをプラスしたバンドです」
N-sonic(JHeartこのグループはいつも新しい姿、新しい歌を作り出していくために結成されました。パワーダンスとパワーボーカルが持ち味です。これからもそれぞれ個性のある3チームをよろしくお願いします」
 
k-rookies-11.jpg
k-rookies-2.jpg
k-rookies-10.jpg
Q昼公演とハイタッチ会を終えて感想を
CODE-V(サンウ)「今日はファンのみなさんと近くで会うことができて、光栄だったし、楽しかったです。ありがとうございました」
Led apple(ハンビョル)「僕達は今回初めての日本公演でしたが、たくさんの方が来てくださいました。ステージ環境も素晴らしかったです。ネットを通じて日本のファンから日本に来てくださいと熱望されました。今日は実際会うことができてうれしかったです。幸せでした」
N-sonic(ウノ)「ファンのみなさんが情熱的に応援してくださり、とても感謝しています」
 
k-rookies-9.jpg
k-rookies-3.jpg
k-rookies-8.jpg Q来日した感想を教えてください?
Led apple(ハンビョル)空港に到着してびっくりしました。たくさんの方が来てくれ、うれしかったし、幸せでした。そして、一生懸命がんばらないといけないと思いました」
Led apple(ギョミン)「韓国で未発表の曲を披露できるのでがんばります」
N-sonic(ジョンウク)「今回で2度目の来日、公演は3回目を終えましたが、ファンのみなさんが前回同様熱い反応を見せていただきました。僕達を愛してくれているんだなあと思いました。その気持ちに答えるように頑張っていきたいです」
CODE-V(ナロ)「3月なのに日本は寒いですね。オンドル(韓国の床暖房)が恋しいです(笑)」
 k-rookies-4.jpg
 
   
 
 

 


 

 
 

 

 

WOWOW

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]