超新星・FTISLAND・MBLAQ・U-KISS登場!「One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN」ウェルカムインタビュー

4月25日、さいたまスーパーアリーナにて、韓国の音楽ランキングプログラム『MCountdown』のイベントOne Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN」が5年振りに日本で開催され、日韓のアーティストが共演しました。

 イベントの先がけて行われたウェルカムインタビューの様子からお届けします。
 M-SC-1.jpg
Secret>
Qファンに一言お願いします
全員「こんにちは、私たちはSecretです。よろシークレット!」
 
Qステージに立つ気分は?
ヒョソン「久しぶりに日本のファンの皆さんと会えて本当に嬉しいです。一緒に盛り上がっていきたいと思います。よろしくお願いします」
 
Q日本のファンの心をつかんだSecretの魅力は?
ジンガー「私たちはとても親しみやすく。皆さんから見たら妹のようなイメージがあるからかもしれないと思います」
 M-BB-1.jpg
<Busker Busker>
Qファンへ一言挨拶をお願いします。
ボムジュン「こんにちはBusker Buskerです」
ブレドリー「今日はお招きいただきありがとうございます」
ヒョンテ「こんにちはBusker Buskerです」
 
Qステージに立つ今の気分は?
ボムジュン「日本はきれいで大好きなのでとても楽しいです。日本のアーティスト“風味堂”が好きです。日本のステージに立てて幸せです」
 M-DD-1.jpg
<Dynamic Duo>
Qファンへ一言挨拶をお願いします
チェジャ「僕たちはDynamic Duoです。みなさんにお会いできることが本当に嬉しいです」
 
HIPHOPの本場アメリカで大成功を収めた気持ちは?
ゲコ「僕たちのステージはアメリカでも話題になり、たくさんの人に来ていただきました。今日はステージで思いっきり弾けます」
 M-E-1.jpg
E-Girls>
Qファンへ一言挨拶をお願いします
「アンニョンハセヨ、こんにちはE-Girlsです。今日は国境を越えて楽しんでいただけるパフォーマンスをお届けしたいと思います」
 
Q今日のステージへのこだわりは?
「大きなステージなので大人数を活かして力一杯パフォーマンスしたいと思っています。お客さんと一緒に楽しめるステージになれば良いなと思います」
 M-MT-1.jpg
T ユン・ミレ&タイガーJK
Q一言挨拶をお願いします
タイガーJK「インタビュー会場に来るとは思わず、上着を脱いできてしまったので申し訳なく思っています。僕はHIPHOPをやっていますがまだ知らない方がいると思いますので、これを機に知っていただきたいです。ミレは女性のHIPHOP歌手としては最高だと思いますので、今日のステージを観たら皆さん驚かれると思います!」
T ユン・ミレ「皆さんこんにちはT ユン・ミレです」
 
Q今後の日本での活動予定は?
T ユン・ミレ「呼んで下さればすぐにでも来て公演をしたいと思います。TVだけでなくコンサートをしたいと思います」
 M-MA-1.jpg
miss A>
Qステージに立つ今の気分は?
ミン「早く日本のファンの皆さんに会いたくて今からワクワクしています」
 
Q今日は迫力あるステージを見せていただけるのでしょうか?
スジ「韓国語で歌うので日本の方が一緒に楽しんでくださるか心配もしましたが、言葉の壁を越えて素敵なステージをお見せしたいと思っています。期待して下さいね」
 M-UKISS.jpg
M-U-AJ.jpg M-U-イライ.jpg M-U-ドンホ.jpg M-U-スンヒョン.jpg M-U-ギソブ.jpg M-U-フン.jpg M-U-ケビン.jpg
<U-KISS>
Qステージに立つ今の気分は?
ドンホ「僕たちは今まで日本で活動していましたが『Dora Dora』という曲で韓国の活動が始まりました。でも、こうして日本で活動をする時が、日本のファンのみなさんがたくさん愛してくださって本当に幸せです。これからも日本と韓国で頑張りますので、よろしくお願いします」
 
Q今後の日本での活動予定は?
スヒョン「日本で追加公演として7月からホールツアーを予定しています。また、その途中でシングルやデジタルアルバムが出る予定もありますので、そちらにもたくさんの愛情をお願いします」
 M-JSB-1.jpg
<三代目J Soul Brothers>
Qファンへ一言挨拶をお願いします
NAOTO「いつも応援してくださっている日本のみなさま、そしてはじめて会うアジアのみなさま、今日は日韓をつなぐイベントに日本代表として出られて本当に嬉しく思います。
 
Qステージへの意気込みは?
今市隆二「多くのみなさんに自分たちのことを知って貰えるチャンスだと思うので、今日は気合いを入れてパフォーマンスをしたいと思います」
 M-J-1.jpg
<ジョン・パク>
Qファンへ一言挨拶をお願いします
こんにちは、ジョン・パクです。日本に来るのは初めてで、きょうで2日目ですが、皆さんが親切にしてくださり、とても楽しく過ごしています。
 
Q今後の活動予定は?
初めてのミニアルバムが出て、今韓国で一所懸命に活動を頑張っているところです。しばらくは韓国で作詞作曲などをしながら、みなさんから認めてもらえるように頑張りたいと思っています。その中で余裕ができたら、日本や他の国で音楽を通してみなさんとふれ合っていきたいと考えています。
 M-FTISLAND.jpg
M-F-ジェジン.jpg M-F-ジョンフン.jpg M-F-ホンギ.jpg M-F-スヒョン.jpg M-F-ミナン.jpg
<FTISLAND>
Qステージに立つ今の気分は?
ホンギ「今日は新曲『Never Land』を、ファンの前で初めてパフォーマンスするので、緊張感もあるけど楽しみです」
  
Q今後の日本での活動予定は?
ジェジン「これからアルバム発売や夏のツアーもあります。今日公演する、さいたまスーパーアリーナでも2Daysライブを予定しているので、ぜひ遊びにきてください」
 
M-A-1.jpg
A Pink>
Qファンへ一言挨拶をお願いします
「はじめまして私たちはA Pinkです。こうやって日本のコンサートに参加することができて本当に嬉しいです。今日のために一所懸命練習したので楽しんでくださいね」
 
Qこのあと日本のファンの前でステージに立つ今の気分は?
「ドキドキしています。大きな会場で日本のファンの皆さんに会えるので本当に光栄です」
 M-M-MBLAQ.jpg
M-M-ジオ.jpg M-M-ジュン.jpg M-M-スンホ.jpg M-M-チャンドゥン.jpg M-M-ミル.jpg
MBLAQ>
Qフォトセッションのポーズの理由は?
ジオ「最近イ・ジュン君はものすごく勢いがあり。僕たちMBLAQの名前もどんどん高めていってくれているので、これから僕たちはイ・ジュン君のことを神のように崇めたいと思ってあんなポーズで写真を撮りました(笑)」
 
Q日本とアジアのファンへ一言挨拶をお願いします
スンホ「今回久しぶりに日本に来ることができました。みなさんに新しい姿をお見せできるよう準備してきたので、たくさんの関心と愛情をお願いします」
 
Q今日のパフォーマンスへの意気込みを
ジュン「今日は特別なパフォーマンスを準備してきました。夜も寝ないで一所懸命練習してきたので期待して欲しいです。一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです」
 M-4-1.jpg
4Minute>
Qファンへ一言挨拶をお願いします
全員「アンニョンハセヨ、私たちは4Minuteです」
 
Qステージに立つ今の気分は?
ソヒョン「私たちがこんなに大きなステージに出ることになって本当に嬉しいです。私たちも一所懸命がんばりますので、みなさん応援してください」
ジヒョン「私たちは最近、韓国で『volume up』という曲を出したのですが、それを日本のみなさんの前で初めて披露できるということで、今エキサイトしているところです。皆さんたくさんの関心を持ってくださいね」
 M-超新星.jpg
M-超-ソンジェ.jpg M-超-ソンモ.jpg M-超-グァンス.jpg M-超-ゴニル.jpg M-超-ジヒョク.jpg
<超新星>
Qファンへ一言挨拶をお願いします
ソンジェ「みなさん、こんにちは。素敵なステージをお見せするために一所懸命準備してきましたので、楽しんでください」
グァンス「今回は久しぶりに日本でMnetの『MCountdown』ということで、参加させていただいて本当に光栄ですし、これからも毎年『MCountdown』でいろんなイベントに参加できたらいいな、と思っています」
 
Q日本のステージに初めて立つアーティストへのアドバイス
ソンモ「僕たちも初めて日本のステージに立った時、とても緊張したことを覚えています。実は日本の初ステージが、このさいたまスーパーアリーナで、『恋歌』というイベントでした。初めてのみなさんは緊張しないでK−POPの魅力を存分に見せていただきたいと思います」
 M-S-1.jpg
SISTAR>
Q日本とアジアのファンへ一言挨拶をお願いします
全員We The B.E.S.T SISTAR アンニョンハセヨ シスターイムニダ!」
 
Q最近発表した新曲について教えてください。
ヒョリン「私たちは8ヵ月ぶりにカムバックしたのですが『勇敢な兄弟』の曲を手がけたスタッフと一緒に作業しました。今まではパワフルでエネルギッシュな姿を見せてきたと思いますが、今回の新曲でSISTARの新しい姿をお見せするために、初めてのことにもたくさん挑戦しました。セクシーなところや女性らしさが強調されているのではないかと思います。新曲で海外のステージに立つのは初めてなので、たくさんの方に応援していただければ嬉しいです。たくさんの愛をお願いします」
 

 ◆超新星・FTISLAND・MBLAQ・U-KISS登場!「One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN」はこちらから!

 

 

 


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]