KARA 大象ジャパン美味しく飲める酢「紅酢(ホンチョ)」新CM発表会

昨年、韓国で1500万本、日本で300万本を販売し、飲むお酢のカテゴリーで日韓で共にシェアNo.1に輝いた獲得した大象ジャパンの「紅酢(ホンチョ)」が新CMを制作。4月17日、六本木のザ・クラシカ東京にて、イメージキャラクターをKARAを迎え、話題の新CMとメイキングが公開されました。

YM4_3183s.jpg
今回制作されたCMは、「美★女子会」を共通コンセプトに、失恋したスンヨンがキレイになって見返してやろう!と意気込む「キレイを目指そう! 失恋した時こそキレイになろう」篇、公募で選ばれたKARAの“甥っ子”鈴木翼くんがKARAを「おばさん!」と呼び、それに奮起してホンチョを飲んでキレイになろうという「キレイを目指そう! どんな男の前でも油断するな」篇の2本。CMとメイキングが映像で紹介された後、KARAが登場し、「美女子クイズ」をテーマに、トークを展開しました。
 
Q. KARAのメンバーの中でいちばんおしゃべりなのは誰?
 
★本人も含め、全員がジヨンの札を上げました。
 
ジヨン「私、ちょっとうるさいかも(笑)。身近な出来事を話すのが好きなんです」
ギュリ「末っ子だから、いつも元気いっぱいで、たくさんおしゃべりしてくれます」
 
Q. KARAのメンバーでいちばん食いしん坊なのは誰?
 
★ジヨンはメンバー全員の札を、あとのメンバーはニコルの札を上げました。
 
ニコル「私は食欲が旺盛で、いつも何か食べていたいんです(笑)」
スンヨン「ニコルは食べ物に対する関心が高くて、どこの店の何が美味しい、と調べたりしてくれます」
ハラ「食べるのが好きなだけじゃなくて、料理も上手なんですよ」
 
ここで、CMで共演した鈴木翼くん(5歳)が登場。KARAが「かわいい!」と蕩けそうな視線を送る中、質問に答えてくれました。
 
Q. KARAのメンバーの中で、翼くんがいちばん好きな人は誰?
 
★司会者が暗に全員の札を上げるように誘導したのですが、毅然とした態度でスンヨンの札を上げた翼くんでした。
 
鈴木翼「(スンヨンお姉さんの)踊っているところが好き♪」
スンヨン「間違えたんじゃない?(と確認してから)ありがとう! びっくりしました。うれしいです!」
 
★司会者が再度、誰が好きですか?と問いかけると、今度は全員の札を上げ、無事丸く収まりました。
 
YM4_3094s.jpg
ホンチョには5種類の味のバリエーションがあり、ボトルにはKARAの写真があしらわれています。最後はそれぞれのメンバーがお気に入りの1本を持ってPRしました。
 
ジヨン「私はブルーベリー。ホンチョで美★女子会をして瞳でキレイになりましょう!」
ニコル「私は梅。梅はパワーがいっぱい。ホンチョで元気になりましょう!」
ギュリ「私は野イチゴで元気はつらつ! ホンチョで元気にがんばりましょう!」
スンヨン「ホンチョと言えばざくろ。たくさん飲んで美女子になりましょう!」
ハラ「私はチェリー。ホンチョで美★女子会をしましょう!」
全員で「ホンチョを飲んでキレイを目指しましょう! ホンチョで美★女子会! KARAでした」
 
今回発表された新CMは4月20日(金)よりオンエアが開始されます。ご期待ください。





 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]