チェ・ジウ登壇!「THEGOLDENSHOP(ザ・ゴールデンショップ)」の記者発表会

イオンは韓国化粧品大手LG生活健康者とコラボし開発した新化粧品「THEGOLDENSHOP(ザ・ゴールデンショップ)」の記者発表会が4月14日(土)、国際フォーラム展示場にて開催され、イメージモデルを務める韓国のトップ女優チェ・ジウが登壇しました。 jiu-6.jpg

参加したファンから「かわいい」「きれい」と感嘆の声が上がる中、チェ・ジウが質疑応答に臨みました。
 
Q. 人生の中でも最上の世代という意味の“グランド・ジェネレーション”というブランドについてどう思いますか?
 
人生を楽しむことを知っているみなさんですよね。年を重ねることをネガティブではなく、ポジティブに捉える。まさに真の“グランド・ジェネレーション”のみなさんと言えるのではないでしょうか。
 jiu-3.jpg
Q. 美しいお肌のチェ・ジウさんですが、お肌の悩みはありますか?
 
私も20代の頃のお肌とは違います。最近は紫外線に気を付けて、乾燥しないように水分を補うように努力しています。
 jiu-4.jpg
Q. ラインナップ豊富な「THE GOLDEN SHOP」の中でおすすめ商品を教えてください。
 
マッコリの成分を使ったエッセンスが特にいいです。発酵作用によって、澄んだ明るいお肌になりますよ。実際に使っているのですが、お肌の調子が良く、明るく華やかになりました。
 
Q. 今後、どのように年を重ねていきたいですか?
 jiu-8.jpg
これからも余裕をもって人生を楽しみたいですね。年を重ねるごとに堂々と胸を張って「THE GOLDEN SHOP」と共に内側からも外側からも輝く女性になりたいです。
 
Q. ファンへメッセージをお願いします。
 
これまでと同じように、今がゴールデンタイムと思って余裕のある人生をぜひたのしんでくださいね。いつも愛してくださり感謝しています。みなさんを愛しています。
 jiu-2.jpg
このあとは場所を移し、別室にて囲み取材が行われました。
 
jiu-1.jpg
 
Q. 改めて美の秘訣を教えてください。
健康に良い食べ物を食べるように心がけています。それから自分に合った化粧品を使っています。高麗人参を煎じて飲んでいますし、キムチやテンジャンチゲなどが大好きで、たくさん食べています。
 
Q. マッコリはよく飲みますか?
好きです。友達と良く飲んでいます。
 jiu-7.jpg
「THEGOLDENSHOP」は“マッコリ”“高麗人参”“黒ニンニク”など自然由来成分を厳選して配合した40代以上の女性向けアンチエイジング化粧品。4月25日「イオンモール船橋」で発売開始。そのあと全国展開の予定です。


 

 

 

 

WOWOW

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]