キム・ヒョンジュン2ndシングル「HEAT」発売記念イベント@お台場

韓国No.1のソロ・アーティスト、キム・ヒョンジュンが7月4日にリリースされる待望の2ndシングル『HEAT』のプロモーションのため、7月3日、お台場パレットタウンにて、会場限定CD購入者全員を対象に『HEAT』発売記念握手会を開催しました。

k-h-odaiba-70.jpg
k-h-odaiba-84.jpg
イベントには、久しぶりのヒョンジュンに会おうと訪れたファンで溢れかえり、CDを購入する列は会場のパレットタウン周辺の道路を一周するほどの混雑振り。平日の昼間にもかかわらず、約5000人が訪れ、ものすごい熱気となりました。
 
k-h-odaiba-71.jpg
k-h-odaiba-72.jpg
 キム・ヒョンジュンは車で到着。ファンに手を振りながら「お久しぶりです。キム・ヒョンジュンです。握手会をするには、これぐらい涼しいほうがいいですね」といいながらも落ち始めた雨を気にしている様子でした。握手会の前には、簡単なQ&Aもありました。
 k-h-odaiba-83.jpgk-h-odaiba-86.jpg
k-h-odaiba-74.jpg
k-h-odaiba-73.jpg
k-h-odaiba-78.jpg
Qファンを目の前にした気分は?
ホテルから並んでいるみなさんの姿が見えました。今日も雨ですね(苦笑)。やはりCD発売イベントの日は雨が降りますね。それに、さっき地震もありましたよね。みんなで心配していました
 
k-h-odaiba-87.jpg
 
k-h-odaiba-82.jpg
Qソロデビューして初めての握手会ですね。気分はいかがですか?
最初は握手会だから100人ぐらい来てくださるかな?と思いましたが、こんなにたくさん!みなさんに愛していただいているお返しがしたいと思い、来る人全員と握手しますと言ったら、こんなにたくさん集まってくださいました。大変な握手会になりそうですが、できる限り最後まで明るい姿で、真心を込めて握手したいと思います。
 k-h-odaiba-80.jpgk-h-odaiba-79.pngk-h-odaiba-77.jpg
QレコーディングでB’zと会った感想は?
レコーディングの時に2人で来てくださって、アドバイスをするというより、僕のことを信じて『HEAT』という曲を任せてもらいました。あと、実は即興で、稲葉さんがコーラスに参加くださったですよ。本当に光栄でした。おかげで、完成度の高いものになりました。文字通り『HEAT』な熱いアルバムになると思います。
 k-h-odaiba-76.jpg
QLet’s Party は世界初披露となりましたね。どんな曲ですか?
“このパーティーが終わったら、僕と一緒に過ごそうね”という意味が込められています。とってもかわいい仕上がりになっていますから期待してください。それから明日、ゲリラコンサートをするので楽しみにしてくださいね。『Let’s Party』の可愛い姿をゲリラライブで確認してください。今日ぐらいたくさん方に来ていただきたいです。
 k-h-odaiba-75.jpg
Qファンのみなさんにメッセージをお願いします。
セカンドシングルにもこんなにたくさん関心をもってくれてありがとう。雨が強くなってきそうなので、傘をもっている人はもっていない人を入れてあげてくださいね。そして握手会がスムーズに進行するように協力してくださいね。
 k-h-odaiba-85.jpg
マスコミ向けフォトセッションのあと、ヒョンジュンの提案により、長く待っていたファンのために当初の予定とは違って、握手会ブースの幕がはずされオープンスタイルに。ファンを思いやる、優しい気持ちが垣間見られました。
 
 
k-h-odaiba-93.jpg
k-h-odaiba-91.jpg
さあ、いよいよ握手会がスタート!子供からご年配の方まで、1人1人笑顔で握手をするヒョンジュン。終盤は雨が本降りなったにもかかわらず、ファンの列は途切れることがなく続きました。
 k-h-odaiba-92.jpg
k-h-odaiba-90.jpg
今後、キム・ヒョンジュンは7月14日「~キム・ヒョンジュン&ナオト・インティライミ DOUBLE FANTASISTA“GREAT ASSIST”~」を開催。翌7月15日には、さいたまスーパーアリーナでCD購入者イベント、8月10日には「東日本大震災チャリティー2012神宮外苑花火大会」に出演予定となっています。
 
k-h-odaiba-94.jpg
 k-h-odaiba-88.jpg
2012年の夏はキム・ヒョンジュンが日本をさらに熱くさせるに違いありません。

k-h-odaiba-89.jpg

■商品情報■
キム・ヒョンジュン「HEAT」
2012.7.4発売
<キム・ヒョンジュン>
2012年1月「KISS KISS / Lucky Guy」で本格的な日本デビューを果たし、2012年最もブレイクするアーティストとして話題を集めるキム・ヒョンジュン。先月発売した映像商品「FIRST IMPACT」も5/28付オリコン週間総合DVDランキングにて初登場第1位を獲得という、韓国ソロ・アーティストとして史上初の快挙を達成したばかり。

★JAPAN OFFICIAL★  http://kimhyunjoong.jp/
★UNIVERSALUSIC★  http://www.universal-music.co.jp/ddr/artist/kim_hyun_joong/index.html



 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]