イ・ジフン「イ・ジフン韓流アーティスト公演」開催記者会見

韓国ドラマ「ハロー!お嬢さん」「ニューハート」に出演。日本でも人気のある俳優・歌手のイ・ジフンが、7月14日、日仏文化協会汐留ホールにて、日本14都市を巡る「イ・ジフン韓流アーティスト公演」(主催:ハンプロダクション)の開催決定記者会見に登壇しました。

i-ji-fun-87.jpg

Q全国14ヶ所を巡るのは大変ですね
はい。週末に2日間公演をするのは大変です。でも、日本のファンのみなさんに会えるのが嬉しいし、とても楽しみにしています。それに僕は舞台で歌っていると幸せなので、その姿をファンのみなさんにお見せしたいと思います。今から期待でワクワクしているんですよ。
 
Qどんな公演になりますか?
今はK-POPが大ブームですが、僕はバラードを中心に活動してきたので、やはりバラードをコンセプトにしました。第1部はドラマのOSTと僕自身の楽曲を披露し、第2部では韓国ミュージカルの中から厳選した曲を選び演じることを準備しています。10年ぐらい前に韓流ブームが始まったことを思い出して、恋人に会うような気分で来ていただきたいですね。
 i-ji-fun-84.jpg
i-ji-fun-83.jpg
Qシン・ヘソンとカンタとのユニット”S“の活動は?
いつもみんなで来年こそは!という話になるんですが、みんな忙しすぎて……。今はお約束できませんが、愛するヘソン君と、カンタ君といつか一緒に活動したいと思っています。
 
Q今後の日本での活動は?
今回の公演をきっかけに、来年の3月ごろ日本でシングルをリリースする予定です。日本でもこれからもっともっと活動する予定ですので、みなさん応援よろしくお願いします。
 i-ji-fun-82.jpg
会見の後、それぞれの媒体での取材が続く中、ずっと外で待つファンの姿が。すべての取材を終え、外で待つファンの元へ駆けつけ一人一人と握手を交わし、言葉を交わす姿が印象的でした。ファンを大切に思うイ・ジフンの心優しい姿を垣間見た瞬間でした。
 i-ji-fun-80.jpg
i-ji-fun-86.jpg
同イベントは10月17日の静岡公演を皮切りに11月18日の大阪公演までの2ヶ月間、毎週2日間公演、計14回公演を開催。第1部はミニコンサート、第2部はミュージカル、第3部はファンタイムという盛りだくさんな内容。また11月30日~12月2日には韓国の有名ロケ地でイ・ジフンと過ごすツアーも予定されています。
 
 i-ji-fun-81.jpg
◆公演期間
10月17日~12月2日(予定)
◆開催予定地
静岡、名古屋、埼玉、横浜、神戸、奈良、広島、岡山、熊本、福岡、千葉、東京、京都、大阪(14都市)
 i-ji-fun-85.jpg
チケットの申し込みはこちら 7/15受付開始!
ふくまる公式サイト http://www.fukumaru-jp.net/
 

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]