キム・ヒョンジュン(マンネ)主演「あなたを愛しています」試写会&舞台挨拶

キム・ヒョンジュンが出演した2本目のドラマ『あなたを愛しています』全16話がオリジナルに再編成され、映画版となって上映されるのにあたり、12月2日から東京、横浜、大阪など主要都市で全8回にわたるJAPAN PREMIUM試写会&舞台挨拶が実施されることに。アジアンハナでは、12月2日(日)、日本教育会館一ツ橋ホールで行われた試写会&舞台挨拶にお邪魔しました。 hanaIMG_5299.jpgこの日は入場者全員との握手会からスタート! ファンの明るい笑顔が会場いっぱいに広がる中、舞台挨拶に登壇したキム・ヒョンジュン。まずはマスコミ向けフォトセッションが行われました。

  hana-2IMG_5312.jpg
そして「俳優キム・ヒョンジュンです。よろしくお願いします。来ていただきありがとうございます。ハイタッチ会&チェキ撮影は楽しかったですか? みなさんの近くに行くためには何でもやる万能なエンターテイナー、キム・ヒュンジュンです」と挨拶。大歓声が上がる中、「今年も残り少ないので、ドキドキしますね。何かやらないといけないと思います。こうやって意味深いJAPAN PREMIUMで皆さんに会えて光栄ですし。俳優として挨拶できてとても嬉しいです。それから、キム・キドク監督の映画『俳優は俳優だ』に出演することが決まりました!」と発表し、大きな拍手を浴びました。
 hana-IMG_5293.jpg
『あなたを愛しています』の登場人物について自ら解説した後、「大先輩のイ・スンジェさんに、演技をする前に人間であることを忘れないようにということと、挨拶はとても大切だということを教わりました。素敵な共演者に囲まれ、たくさんのことを学びました」としみじみと語りました。
 
「ヒョンジュンに聞いてみて!」と題したファンの質問コーナーでは “疲れやストレスの解消法”について「まず寝まーす。それから最近はサッカーとギターの練習です」。“ドラマでダイエットしていたそうですが、今は何を食べたい”という問いには「食べることが好きだから全部食べたい! 今は久しぶりに納豆が食べたいですね。スタッフさん、よろしく」とおねだり。“共演したキム・ヨンソさんとのキスシーン”については「彼女は見た感じより愛嬌があって、気を配ってくれる人。キスシーンはドキドキしたよ。でも演技ですから」と話し、ファンをほっとさせました。
 hana-IMG_5287.jpg
最後の挨拶では「ぜひ最後まで映画を楽しんでください。そして他の会場にも会いにきてくださいね。映画俳優キム・ヒョンジュンもこれから応援よろしくお願いします」とPR。名残惜しいままお別れの時間となりました。
 
人と人との絆や、自分を支えてくれるかけがえのない存在など、観る者に“本当に大切なもの”を思い起こさせてくれるハートウォーミングな感動ラブストーリー『あなたを愛しています』。お見逃しなく!
 
◆オフィシャルファンクラブ:http://www.kimhyungjun.jp/
 
SS501”キム・ヒョンジュン(マンネ)主演最新作!
2 世代の愛の物語が織り成す感動の
ハートウォーミング・ラブストーリー!
anatawo-1.JPG
あなたは本当の恋をしていますか?
2013 年2月6日よりDVD リリース開始!
 
「あなたを愛してます」仮ジャケット写真 WEB1.jpg

  © ILY ENTERTAINMENT

 ●“SS501”キム・ヒョンジュン(マンネ)の「輝ける彼女」に続く最新主演作!
SS501”の末っ子、キム・ヒョンジュンが前作「輝ける彼女」の生意気トップスターからフンナム(癒し系男子)に変身!
俳優としての高い演技力が評価された! さらに、主題歌でも歌手として持ち前の甘い歌声を披露し、大きな話題に!
●日本単独ツアーが大盛況!マンネの人気ぶりは、止まるところを知らない!歌手・俳優・MC と大活躍中のキム・ヒョンジュン!
2nd ソロアルバム「ESCAPE」がオリコンチャートで7位にランクインし、日本単独ツアーも大盛況を記録! 本国でもアルバムの初動注文枚数が1日で完売し、タイトル曲のPV が音楽配信チャートで1位に輝くなど、圧倒的な人気を獲得中!
●韓流第4次ブーム到来!? いま“韓流舞台”がアツい!
ドラマ、映画、KPOP に続き、クオリティの高い“韓流舞台”が爆発的ブームに!今や韓国に舞台を見に行く日本人は年間4万人を超え、来日公演も急増中!ウェブコミックが原作の本作も、大ヒットを記録した映画版に先立って舞台化され、10万人に達する観客を動員した!
●若者と老年世代--2 世代の“愛”を描いた号泣ラブストーリーが誕生!
若者たちの爽やかな恋愛模様と老年世代の心温まる恋を描いた作品として、幅広い世代の支持を獲得! 私たちが忘れかけていた“ぬくもり”と本当の“愛”を思い出させてくれる本作、これを見れば誰もが恋をしたくなること間違いなし!
●韓国ドラマに欠かせない“名優”イ・スンジェなど、豪華キャストが大結集!
映画版に続きマンソク役を演じる大物俳優イ・スンジェ(「マイ・プリンセス」)をはじめ、「紳士の品格」に出演し人気急上昇中のキム・ユンソがマンネと共演! そのほか、「笑ってトンヘ」のチョン・ヨンスク、個性派俳優のチョン・インギ、キム・グァンギュなど、豪華キャストが大集結!
 
anatawo-2.JPG
 「忘れていませんか?大切な人を。温かくて、切ない“愛”の物語――
 
韓国の人気漫画家カンプルの原作をもとに、舞台化、映画化でも驚異的な動員数を記録し、ついにドラマ化された本作。
若者たちの恋と老年世代の恋、この2世代の愛の行方を心温まるタッチで描きながら、人と人との絆や、自分を支えてくれるかけがえのない存在など、観る者に“本当に大切なもの”を思い起こさせてくれる。誰もが観終わって幸せな気持ちになれる、ハートウォーミングな感動ラブストーリー!
 
「あなたを愛してます」待望のTVドラマ化!ノンストップで大ヒット記録を更新中!
 
●原作漫画は1000万人以上が閲覧!
「あなたを愛してます」の原作は、超人気漫画家・カンプルのウェブコミック。
1000万人以上が閲覧し、2007年「今年の漫画賞」を受賞、単行本も5万部を売り上げたという、韓国では言わずと知れた大ヒット作!
●舞台で98%の客席占有率を記録!
原作漫画のヒットを受け、2008年舞台化。チケットは連日売り切れ、平均客席占有率98%を記録! 10万人に達する観客を動員し、現在でも各地で公演が行われているほどの大ヒットロングラン作品!
●初のTVドラマ化! その人気は海外にも波及!
カンプルの作品は、『隣人(原題)』『純情漫画』『黒く濁る村』など数多く映画化されているが、ドラマ化されるのは本作が初めて!韓国ドラマとしては異例の公式Facebookが開設され、海外ファンも急増中!
 
【スタッフ】 
演出:ユン・リュヘ(「三姉妹」「愛する人よ」)
脚本:キム・ミョンホ
原作:カンプル(「あなたを愛してます(그대를 사랑합니다)」
【キャスト】
キム・ヒョンジュン(“SS501(マンネ)”、「輝ける彼女」)
キム・ユンソ(「ポセイドン」「紳士の品格」)
イ・スンジェ(「マイ・プリンセス」「イ・サン」)
チョン・ヨンスク(「笑ってトンヘ」「エデンの東」)
【ストーリー】
住民センターで公益勤務に従事しているミンチェ。ある日、電
車の中で酔っ払ったヨナと最悪の出会いを果たす。
しかし、彼女に出会った%


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]