T-MAX(シン・ミンチョル、パク・ユンファ)「THE STORY OF TWO MEN IN TOKYO」

12月9日(日)、新大久保「K-STAGE-O!」にて、韓国版ドラマ「花より男子」や「ドラゴン桜」のOST曲に参加したT-MAXのシン・ミンチョルとパク・ユンファがファンミーティング&ショーケース「THE STORY OF TWO MEN IN TOKYO」を開催。除隊後初来日を飾ったユンファ、久しぶりのT-MAXの姿をみようと大勢のファンが詰めかけました。 

TMAXIMG_5818.jpg

ミンチョル&ユンファ
 
1部のライブ終了後に行われた記者会見の様子からお届けします。
 
Q1部公演を終えた感想は
 
ユンファ「2009年12月以来でしたので、緊張しましたが楽しめました。2部も楽しみです」
ミンチョル「ユンファ人気健在だと思いましたね (笑)。2部も最善を尽くします。公演を終えたら、きっとあたたかい公演だったなあ。と思えるような気がします」
 
TMAXIMG_5788.jpg
QT-MAXとしてステージに立った感想は?
 
ユンファ「1人だと緊張したと思いますが、ミンチョルがいてくれて本当に心強いですし、良くできたと思います」
ミンチョル「3人のメンバーがいないという寂しさを感じさせないように頑張るので応援よろしくお願いします」
 TMAXIMG_5763.jpg
Q久しぶりに日本のファンに会ってどう感じましたか?
 
ユンファ「思っていた以上にみんな楽しんでくれて本当に嬉しかったです。入隊前の最後のステージも日本だったので、再び日本のステージに立てて感無量です」
ミンチョル「1人より2人がいいね。1部公演では、みなさんがユンファの除隊を祝ってくれました。2月16日の僕のソロ公演にユンファがゲストとして参加してくれたら嬉しいです」
 
Q久しぶりの日本の印象は?2人の予定は?
 
ユンファ「昨日、日本に着いてとても嬉しかったです」
ミンチョル「ライブが終わったら生ビールを飲みたいです」
 TMAXIMG_5753.jpg
QT-MAXとしての今後の活動予定は?
 
ミンチョル「キム・ジュンが除隊したら3人でイベントをしたいですね。今、事務所がそれぞれ違うので難しいかと思いますが、曲を発表し、T-MAXはまだまだいける!というところをぜひお見せしたいです」
 TMAXIMG_5833.jpg
ライブは『Bang Bang Boom!』でスタート!久しぶりに聞くユンファの優しく響き渡る歌声に涙するファンの姿も。
まずはミンチョルが「2部は僕のファンも多いね」と嬉しそうに挨拶。続いて「みなさんこんばんは。よろしくお願いしまーす」とユンファが照れくさそうに挨拶。その様子は以前とまったく変わりません。
 TMAXIMG_5931.jpg
途中、メンバーで兵役中のキム・ジュンから寄せられた「一緒に公演に参加できないけど、二人が日本のファンたちと会うことができて、とても嬉しい。2人をよろしくお願いします」というメッセージが流れ、会場からはあたたかい気持ちになりました。
 
TMAXIMG_5906.jpg
 そして私物のプレゼントコーナー、撮影タイムなど、楽しい時間が過ぎます。
 
トークでは、入隊中、誰に一番会いたかった?と聞かれたユンファ。「T-maxのメンバーです」と答えたのですが、「どうせ会うなら、軍隊ではなく、外で会ったほうがいいから」とミンチョルは会いに行かなかったそう。でも「休暇で戻った時や外で会ったとき、ユナにお腹いっぱい食べさせて、高級な店にも連れて行って、全部おれがおごったよ」とのこと。
 
TMAXIMG_5864.jpg
兵役に関しては「最初は慣れなく大変でしたが。1年10カ月頑張りました」とユンファ。10年近く前に入隊したミンチョルは「僕は2年4カ月も行ってました」と時代を感じさせるトークもあり、大爆笑となりました。 
 
後半、ユンファが『涙が涸れる』、ミンチョルが『どうしてそうだった』、ソロステージで会場を魅了。代表曲の『パラダイス』では会場が一気にヒートアップしました!
 
TMXIMG_5932.jpg
アンコールでは「心配してくれていた皆さん、僕は元気に帰って来たので安心して。そして、これからも応援してくださいね」とユンファ。「1部では泣きそうになってしまったけど2部では泣かないよ。メンバー全員一緒というわけにはいきませんでしたが、これからもがんばります」とミンチョルがしみじみと挨拶。最後は『Lion Heart』を熱唱。終演となりました。
 
TMAXIMG_5883.jpg
 ミンチョルの力強い歌声とユンファの優しい歌声でこの日は全13曲を披露。感動的で懐かしいステージとなりました。アジアンハナではユンファさんに直撃インタビューを敢行!その様子は後日お伝えします。お楽しみに!
 
TMAXIMG_5919.jpg
 <セットリスト
Bang Bang Boom!
Say Yes
涙が涸れる
どうしてそうだった
悪い心を持つようにする
Blooming
Romantic blues
告白します
願い
虫歯 
パラダイス
胸がどうにかなったようで

アンコール
Lion Heart


 

 

 

 

 

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]