SUPER JUNIORのソンミン、超新星のソンジェ、FTISLANDのスンヒョン、他出演!韓国ミュージカル『Summer Snow』日本公演開催 プレス発表会

2000年7月~9月にかけTBS系列で放送、人気を博したドラマ「Summer Snow」を原作に韓国トップクリエーターが韓国ミュージカルとして、2013年4月、兵庫県あましんアルカイックホール、5月末から6月には東京・赤坂ACTシアターにて上演が予定される韓国ミュージカル『Summer Snow』。

ss_C9C6053.jpg

左からホ・ヨンセンソンジェソンミンスンヒョンケビン、スヒョン
 
主役にはSUPER JUNIORのソンミン、超新星のソンジェ、FTISLANDのスンヒョンのトリプルキャスト、またSS501のホ・ヨンセン、U-KISSのケビン、スヒョンも出演の予定ありという超豪華キャスト。2013年2月20日、ミュージカルの紹介、主演キャスト他スペシャルゲストによるトークショーの行われたプレス発表会の模様をどうぞご覧下さい。
 
ss_C9C6071.jpg
スペシャルゲストの揃っての登場に一段と沸く会場。早速、質疑応答へ。
 
Qミュージカル『Summer Snow』の見所は?
 
(ソンミン) 『Summer Snow』はとてもヒットしたドラマでしたよね。2000年の放送当時、私も観ていました。これを観た人はみな感動すると思います。ドラマとミュージカルでは表現方法が違うと思うので、今回ミュージカルで表現されるものを存分に楽しんでもらいたいです。
 
ss_C9C5985.jpg
 どんなジンハ(役名)を演じていきたいですか?
 
(ソンジェ) 私の演じるジンハは自転車を修理しています。自分を犠牲にして、家族や周りの人を助けるような性格で、とても明るくエネルギーに満ちた人物です。私自身はとても照れ屋なので、上手く表現できるかわかりませんが、ベストを尽くして良い姿をお見せしたいです。
 
ss_C9C6061.jpg
 今回のミュージカルへの意気込みをお願いします
 
(ヨンセン) 役柄に忠実に演じて、ベストを尽くしてやっていきたいと思います。
(ケビン) 普段、音楽活動をしているとは言え、日本でミュージカルに出演するのは初めてなのでとても緊張しています。ドラマは拝見しましたが、このドラマのように感動を届けられるように一生懸命頑張ります。
(スヒョン) 同じU-KISSのメンバーであるケビン君はとても素晴らしい演技をすると思いますが、私も完璧な演技ができるよう一生懸命頑張ります。 
(スンヒョン) 私は日本でのミュージカルはソンミンさんと共演し、沢山の経験をさせてもらった『Jack the Ripper』に続いて2作目です。今回のジンハという役も前回とはまた違った私の魅力を出せるよう頑張りますので楽しみにしてください。
 ss_C9C5992.jpg_ssC9C6003.jpgss_C9C6005.jpg
ケビンと初共演ですが感想は?
 
(スンヒョン) 音楽活動をする中、様々な場所で会うことはありましたが、特に私のグループFTISLANDのジェジンととても仲がよく、印象もはじめからとてもよかったんです。今回、演技で共演できるのでとても楽しみで嬉しいです。ss.jpg
 Qこの作品を選んだ理由は?
 
(ソンミン) 私はこのドラマをとても感動して観たので、この素晴らしいドラマがミュージカルになると聞いて、やりたいという欲が出ました。そして、はじめは夏生(ジンハのこと)の役ではなく青児役と聞いていたので、その役作りをしていて夏生が好きではなかったんです。しかし、ジンハの役だと聞いて今度は青児の役が嫌いになったんですよ。結果的にどちらの役のことも研究することができて、物語を深く知ることができたように思いますし、そのことが今回の舞台で私の助けになると思います。
 
ss_C9C6025.jpg
 台本を読んだ感想を聞かせてください
 
(スヒョン) とても感動しました。主役の優しく明るいキャラクターがとてもいいと思いました。私も上手く役を表現できるよう頑張ります。
(ケビン) ドラマも観ましたし、改めて台本を読んで更に楽しみになりましたし、先輩たちと共演できるのも嬉しいです。早く練習を始めて、そして皆さんに観に来てほしいです。
(ヨンセン) ドラマは観ていませんが、台本は本当に楽しく読みましたし、とても新しい感じがしました。
(スンヒョン) ドラマを観ていたので、台本を読むと場面、シーンが浮かんで来ました。シーンがイメージできるのは演技をする上で流れがわかっているということなので、とても楽しみなんです。
(ソンジェ) ドラマはまだですが、とても楽しく台本を読みました。私にとっては4作目のミュージカルですが、新たな作品を作り上げていくのはとても意義のあることですし、先輩や後輩たちと共演できて嬉しい。また、今までにない明るい役なので、上手く演じて良い舞台にしたいです。
(ソンミン) 原作のドラマはキャラクターもしっかりしていてカラーもあり素晴らしいものですが、今回のこのミュージカルも原作に負けない素晴らしい感動の舞台になると思います。監督、スタッフ、キャスト一同力を合わせて頑張りたいと思います。
 
ss_C9C6067.jpg
 日本のファンの皆様へメッセージをお願いします。
 
(ソンミン) SUPER JUNIOR全員で日本に来てから随分時間が経ってしまいましたが、全員で皆様にお会いしたいです。私自身は日本で2作目になりますが、私を見てヒーリング効果を味わってください(笑)。そして、期待してくださいね。
(ソンジェ) まだまだ寒い日が続いていますので風邪に気をつけてください。一生懸命準備し、よい作品を作り、この作品を通して沢山の方にお会いできるよう頑張りますので、期待してください。
 
ss_C9C6029.jpg
(スンヒョン) 今も緊張していますが、頑張りますのでよろしくお願いします。
(ヨンセン) 日本での初めてのミュージカルですが、ミュージカルは韓国語で進行しますので、皆様、韓国語を沢山勉強してきてくださいね(笑)。
(ケビン) 以前からファンの皆様にミュージカルに挑戦したいと話していましたが、その機会に恵まれ本当に嬉しく思います。頑張りますので期待して観に来てください。
(スヒョン) いつもU-KISSの応援ありがとうございます。今回はこのミュージカルのために皆様お出で下さいましてありがとうございます。皆様、是非この舞台に観に、楽しみに、遊びに来てください!
 ss_C9C6093-1.jpg

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

WORLDの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]