FIX(フィックス)本日2nd SHOW CASE開催のお知らせ&「1st SHOWCASE&ファンミーティング」2/22記者会見

FIX(フィックス)2nd SHOW CASE&
ファンミーティング開催のお知らせ
 fix9J9A8585-2.jpg
公演概要
タイトル:FIX 2nd SHOW CASE&ファンミーティング
東京公演 2013年4月29日(月) 1回目 開演 14:00  2回目 開演18:00(開場は30分前)
会場:K-Stage-O!(職安通りK-Square3F)http://k-square-shinokubo.com/kstage
チケット料金:5,500円(税金込)
主催:FIXJAPAN FANCLUB事務局
共催:NPO法人日韓文化交流会
制作:(株)J.K Dream
お問合せ先:  電話:03-6278-9888  FAX:03-3200-2320 
 japankorea.tokyo@kjf.biglobe.ne.jp

◇◆◇

 韓国ドラマ『パダム・パダム』『棚ぼたのあなた』『発酵家族』などのOSTに参加した実力派グループFIXが2月22日から24日まで、新大久保・SHOWBOXにて「1st SHOWCASE&ファンミーティング」開催。2月22日のステージ前に記者会見が行われました。

fxIMG_0625.jpg

「初めまして。皆さんの心の中のFIXです!!」という挨拶で会見がスタート!
 
Q今回来日してからどんな活動をしていましたか?
オソン「19日に来日して、広報大使(GFSC)として活動したほか、出版社やレコード会社を回ってPR活動をしていました。
 
Q新大久保の印象はどうですか?
オソン「韓国語の看板が多くて、日本に来た実感がわかなかったです。そして日本に来て一番多く食べたのが、韓国料理なんですよ(笑)」
 
Q日本料理はあまり食べていないですか?
オソン「寿司、とんかつ、ラーメン・・・」
ヌリ「日本の寿司が、すごい!」
 
Q好きなお寿司のネタは何ですか?
ヌリ「昨日食べたマグロの中おちと、穴子かな」
 
QFIXがデビューしたのはいつですか?
チョンウク「2012年1月5日にデビューしました。2012年の一番初めにデビューしたアイグループです」
 
QFIXの魅力は?
オソン「FIXとしてデビューする前に失敗した経験があるので、ほかのアーティストと志が違うのではないかと思います。そしてFIXならではのチームワーク、そして声が一番の強みだと思っています」
 fxIMG_0596.jpg
Qグループ名“FIX”の意味はなんですか?
ヌリ「“Fine、Instrument、Expert”という英語の頭文字をとったのですが、“素晴らしい楽器のエキスパート”という意味で、楽器というのは私たちの声です」
 
オソン「私たちはいつも“皆さんの心の中のFIXです”と挨拶をするのですが、これは皆さんの心の中にフィックス(記憶に残る)という意味も込められています」
 
Q今後、日本でどのような活動をしていきたいですか?
オソン「とにかく、たくさんの公演をしたいです。そして日本OSTや日本アニメのOSTにも挑戦してみたいです。個人的には、日本語をたくさん勉強して演技をしてみたいと思っています」
 
Qこの後のSHOWCASEで、注目して欲しいところは?
ヌリ「私の楽器である声に注目していただきたいです」
オソン「真心をこめて歌う姿に注目してください」
チョンウク「感情表現に力を入れたいと思いますので、ご期待くださいね」
 fxIMG_0525.jpg
QドラマOSTを歌うときに気をつけていることは?
オソン「挿入歌ですので、ドラマの邪魔になってはいけないということです。そのドラマにふさわしい歌になるよう、いつもシーンを思い浮かべながら歌っています」
 
QドラマのOSTに多く参加できる理由は何だと思いますか?
オソン「チョンウクくんの甘い声のおかげではないかと思います」
チョンウク「そうじゃないです、お兄さんたちのおかげです」
ヌリ「ラップはないですから私のおかげではないですね(笑)」
 
Qメンバー同士、お互いの第一印象は?
オソン「ヌリさんは最初会ったとき、すごく怖かったです(笑)。ですが付き合っていくとマナーもよく、本当にいいお兄さんですね。チョンウクさんは最後にチームに合流したので、オーディションで初めて会いました。すごく緊張して歌っていたにもかかわらず、すごくいい声で、ぜひチームに合流して欲しいなと思いました」
ヌリ「オソンさんは最初会ったときに、すごくいい人に見えたんです。見えたんです(笑)。 チョンウクくんは、すごくおりこうさんで繊細に見えました」
チョンウク「僕は二人に会ったときに、ちょっと心細くなってしまいました。なぜかというとヌリさんは作曲もできるし、二人とも能力があってすごいなと思ったからです。そのときにオソンさんが肩を抱きながら大丈夫だよ。楽にしなさいと声をかけてくれて、すごく親切にしてくれました」 
 fxIMG_0602.jpg
<FIX SHOW CAQSE&FANMEETING セットリスト
言わないで(1st Single)
俺の女だと(2nd Single)
あなたのそばに(Big Heat Drama OST)
愛が恐くて(発酵家族 Drama OST)
君だから(パダムパダム DramaOST)
Rap Solo(ヌリ作曲)
このままずっと(千万回愛してる DramaOST)
私の愛はどこに(棚ぼたのあなた DramaOST)
Never say good bye( My GirlDramaOST)
Song for you(Big Heat OST)
さよならと言わないで(3ed Single DramaOST)
 
<FIXプロフィール>
チョンウクは SUPER JUNIOR リョウクのいとこである。ドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」OSTにも参加している。ペ・ヌリは、ドラマ「マイガール」のOSTで音楽チャート1位を独占。オソンは、元、スポンジバンドで活動。2008年に歌手デビューし舞台にも立っていた。「FIX」としては 2012年1月にミニアルバム『言わないで』で正式デビュー。
 
 
◆FIX公式サイトhttp://www.fixjapan.net/
 


 

 
 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

WORLDの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]