ギュリ(KARA)初主演!「ネイルサロン・パリス ~恋はゆび先から~」記者会見

4月26日(金)、KARAのギュリの初主演ドラマで、美男ネイルアーティストたちを描くラブコメディー『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』の記者会見が、韓国・ソウルにて行われました。韓国 MBC Queenでの放送開始にともない、ギュリ(KARA)、チョンドゥン(MBLAQ)、チョン・ジフ(『ドラゴン桜』)、ソン・ジェリム(『太陽を抱く月』)など主演キャストが集結しました。

ネイルサロン・パリス 1.jpg

Q1.ギュリへの質問。ドラマ出演は初めて?
芸能界デビューは子役からでしたので初めてではありませんが、大人の役で主演を演じたのは今回が初めてです。KARAデビューしてからもずっと演技への憧れはありました。撮影中はとにかく監督のアドバイスを忠実に反映することが一番だと思って演じました。
 
Q2.ギュリへ。男装への負担はなかったのか?
男装は面白い素材だと思いました。MBCバラエティー番組で男装に挑戦したことがありましたが、すごく楽しかったですし、また私の“女神”というイメージから抜け出せる(笑)良いきっかけになると思い、出演を決めました。(笑いながら回答)
 
Q3. チョン・ジフへ。記憶に残るシーンやエピソードは?
ギュリさんとのキスシーンが多かったのが記憶に残ります。こういったキスシーンをどう解釈するかでちょっと悩んじゃうくらいでした。他には、この場を借りてスタッフの方々にお詫びしたいことがあります。僕のシーンになると必ず雨が降ってしまい、6〜7回も撮影が延期になったことがあります。僕が雨男だからだと思います。ごめんなさい!
 ネイルサロン・パリス4.jpg
Q4. ソン・ジェリムへ。「太陽を抱く月」の武士役が非常に印象深いジェリムさん。髪を切って、顔がとても小さくて驚きました。「太陽〜」と「ネイルサロン・パリス」を比べてみて、いかがですか?
まずは、おっしゃるとおり「太陽〜」ではロングヘア、「ネイルサロン・パリス」ではショートヘアだったこと!(笑)
時代劇はキャラクター的に少ないセリフで演技をしなければなりませんでしたが、現代ドラマはもっと気楽なセリフのやり取りが多かったので楽しかったです。
 
Q5. チョンドゥンへ。「ネイルサロン・パリス」で見せるチョンドゥンさんの魅力とは?
MBLAQは強くて男性的なイメージのグループで、実際メンバーたちも寡黙な方です。ファンの方々にも“もっと笑って!”とよく言われるほどです。「ネイルサロン・パリス」では柔らかくて愛嬌たっぷりで、良く笑う、可愛い面をお見せすることができたことがポイントです。
 
Q6.ネイルアートを勉強したと聞きましたが、いかがでしたか?
チョン・ジフ:最初、男がネイル!?と正直偏見はありましたが、やってみて楽しかったです。ネイルケアもやってもらったことがありましたが、不思議にも一日中ずっととてもいい気分で過ごせました。分からない!という男性の方は、一度ケアしてもらうときっとわかってもらえると思います!
チョンドゥン:みんなで学びました。ほかのスケジュールもあるので長い時間を費やすことはできませんでしたが、とても難しい作業なので家でも練習したりと、頑張りました!
 
Q7.ギュリへ。KARAのメンバーから演技アドバイスはありましたか?
演技のアドバイスよりは、寝不足が続いていたのでメンバーから心配されました。体調を案じてくれたり美味しいものをくれたりと…。とてもありがたかったです。
ネイルサロン・パリス3.jpg 『ネイルサロン・パリス ~恋はゆび先から~』情報
男性になりすましたヒロインと美男ネイリストたちの究極の癒しラブコメディー!!作家のヨジュは、偶然に街で目撃した気配りの素晴らしい美男・アレックスこそ、作品の主人公モデルとしてピッタリ!と彼の後を追う。彼は美男たちだけが働く“ネイルサロン・パリス”のネイリストだった!ヨジュは、“ネイルサロン・パリス”に女性であることを隠し男装をして就職をするが・・・。美男ネイリスト達が、優しく甘~く対応する夢のようなネイルサロンで繰り広げるドキドキハラハラのストーリー!!恋はゆび先から・・・?
 
【韓国:テレビ放送】 MBC Queen にて5月3日(金)より放送開始
【日本:テレビ放送】 今秋放送予定
【DVD】 今秋リリース予定
発売元: TBS/ポニーキャニオン/TCエンタテインメント 販売元: ポニーキャニオン/TCエンタテインメント
提供:「ネイルサロン・パリス ~恋はゆび先から~」日本版製作委員会
(アジア・コンテンツ・センター/TBS/TCエンタテインメント/博報堂DYメディアパートナーズ/ポニーキャニオン)
(C) mbc+MEDIA, Casabelle

ネイルサロン・パリス2.jpg

 

 


 

 

 

前に戻る 1  2  3  4  5  6

京都映画祭りバナー

現地レポの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]