B.A.P(ビーエーピー)日本デビュー記者会見!

韓国、日本はもちろん、アジア、全世界で注目を集めているB.A.P(ビーエーピー)が初の日本公演のため来日。5月25日、パシフィコ横浜にて記者会見を行い、今秋日本デビューすることを発表しました。 

大勢の報道陣が見守る中、緊張した面持ちで登場!眩しいフラッシュの中、それぞれ挨拶し、席につきました。 
bapIMG_5805.jpg
DAE HYUN(デヒョン)JONG UP(ジョンアプ)HIM CHAN(ヒムチャン)BANG YONG GUK(バン・ヨングク)YOUNG JAE(ヨンジェ)ZELO(ゼロ)
 
Q前日に開催されたコンサートの感想は? 
HIM CHAN(ヒムチャン) 「初めてのコンサートなのに、たくさんの方が来てくださって、本当にビックリしました!ありがとうございました」 
BANG YONG GUK(バン・ヨングク) 「日本に来るのは初めてにもかかわらず、たくさんのファンの皆さんに歓迎していただき、とてもありがたく思っています。まだアルバムを出すなどの活動をしていないのに、たくさんの愛を送ってくださり心から感謝しています」 
 
bapIMG_5818.jpg
Q日本のファンの反応はどうでしたか? 
BANG YONG GUK(バン・ヨングク) 「ツアーでたくさんの国のファンの方たちとお会いしていますが、日本のファンの皆さんともお会いすることができ嬉しいです。日本の皆さんは集中して僕たちのステージを見てくれるで、僕たち自身も公演に集中しやすいです。礼儀正しくて、僕たちの言葉にもちゃんと耳を傾けて下さるので心から感謝しています」 
DAE HYUN(デヒョン) 「日本のファンの皆さんは本当にステージに集中してくださるので、僕たちも心を込めて歌うことができます。そして、力いっぱい頑張ってステージに立つことができます」 
JONG UP(ジョンアプ) 「僕も同じです。日本のファンの皆さんは、椅子があるのに全員立って応援してくれるので、本当に気分よくステージでパフォーマンスできます」 
HIM CHAN(ヒムチャン) 「初めてのコンサートにもかかわらず、たくさんの声援と愛情を送ってくださるので、本当に嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いします」 
YOUNG JAE(ヨンジェ) 「本当にたくさんの方にコンサートに来ていただいて感謝しています。そのおかげで頑張ってステージに立つことができました!」 
ZELO(ゼロ) 「メンバーみんなと同じ気持ちです。これからの活動にワクワクしています」
 bapIMG_5754.jpgbapIMG_5757.jpgbapIMG_5756.jpgbapIMG_5755.jpg
bapIMG_5753.jpg
bapIMG_5752.jpg
Q日本デビューが決定した感想は? 
YOUNG JAE(ヨンジェ) 「前から日本に来たいと思っていたので嬉しい!でも、信じられないという思いもあります。とにかく日本での活動を頑張ります」 
  
DAE HYUN(デヒョン) 「僕たちは、いつも日本でデビューすることにたくさんの夢と期待を持っていましたが、このように早く実現できて本当に嬉しく思っています。皆さん、宜しくお願いいたします」  
 
Q日本デビューしてやってみたいことは? 
HIM CHAN(ヒムチャン) 「日本の番組に出演して、韓国の番組との違いを知りたいです」  
 
bapIMG_5589.jpgbapIMG_5565.jpgbapIMG_5571.jpgbapIMG_5578.jpgbapIMG_5598.jpg
bapIMG_5586.jpgQ日本で行ってみたい所は? 
ZELO(ゼロ) 「機会があればどこにでも行ってみたいです。来日は今回が初めてなので、今こうして日本にいるというだけでもワクワクしてきます」 
 
Q初来日にもかかわらず日本語が上手ですが、世界各国で活動するにあたり言語の担当などはありますか? 
HIM CHAN(ヒムチャン) 6カ月ぐらい日本語の勉強をしてきましたが、少し前までアメリカに行っていたので日本語を忘れてしまいました(笑)。僕とDAE HYUN(デヒョン)とYOUNG JAE(ヨンジェ)が日本語担当で、JONG UP(ジョンアプ)とBANG YONG GUK(バン・ヨングク)とZELO(ゼロ)が英語担当です」 
 
Q来日した当日に原宿へ行ったそうですね。 
DAE HYUN(デヒョン) 「日本に来る前にずっと行ってみたいと思っていて、事務所のスタッフに話をしたら時間を作ってくれました。アイスやラーメンを食べたり、いろいろな所を見たりして楽しい時間を過ごしました」 
 
Q世界各国で認められた理由は何だと思いますか? 
BANG YONG GUK(バン・ヨングク) 「何と言っても音楽的な部分が大きいと思いますが、パフォーマンスもタフで男っぽい所が他のKPOPアーティストとは少し違う所なので、その辺を評価していただけたのかと思います」 
 
QまだB.A.Pを知らない人のために、隣の席に座っているメンバーの良い所を紹介してください。 
 
bapIMG_5678.jpg
DAE HYUN(デヒョン) 「JONG UP(ジョンアプ)さんは、ダンスが上手です」 
 
bapIMG_5684.jpg
JONG UP(ジョンアプ) 「HIM CHAN(ヒムチャン)兄さんはカッコよくて、年下の僕たちとも目線を合わせてくれてよく遊んでくれます。とても楽しいです」 
 
bapIMG_5689.jpg
HIM CHAN(ヒムチャン) 「BANG YONG GUK(バン・ヨングク)は作曲の才能があります。またリーダーとしての力も十分に発揮してくれています」 
 
bapIMG_5701.jpg
BANG YONG GUK(バン・ヨングク) 「僕たちはお互いに不足している部分を補い合うため、どちらかというとあまり良くない所や足りない所を探すことの方が多いので、こういう機会をくださってありがとうございます。YOUNG JAE(ヨンジェ)は優しくて、段々カッコよくなって、同じメンバーとして誇らしいです」 
 
bapIMG_5724.jpg
YOUNG JAE(ヨンジェ) ZELO(ゼロ)さんは背が高いし、顔もかわいいし、ダンスも上手だし…完璧ですよね。うらやましいです」 
 
bapIMG_5730.jpg
ZELO(ゼロ) 「DAE HYUN(デヒョン)兄さんはハンサムの上に歌も上手いです。歌を歌う時に感情を伝えるのが本当に上手です」
 
Q日本のファンへのメッセージを! 
BANG YONG GUK(バン・ヨングク) 「日本で出す曲にも期待していてほしいと思います。また関係者やファンの皆さんの期待に応えられるように頑張ります。本当にありがとうございます」 
 
B.A.Pは今後、秋に日本語盤でのCDをリリース予定。さらに日本全国ツアーも検討中!今後も目が話せません。 
 bapIMG_5829.jpg
プロフィール 
B.A.Pは、「Best(最高の)、Absolute(絶対的な)、Perfect(完璧な)価値を追求する」という意味を持ち、HIP HOPを中心とした骨太サウンドと完成度の高いパフォーマンスで多く の支持を受けている6人組の男性アーティスト。2012年1月の韓国デビューから僅か1年で6作品をリリースし、アジア・ヨーロッパなど世界各国で新人賞などの14のタイトルを獲得。そのクオリティーの高さで世界中から熱い注目が集まっている。そして、2013年2月には、韓国の音楽界史上最短記録となる初の単独ライブを開催。アジア、ヨーロッパ、日本からもファンが駆けつけ、のべ8,000人が集結。5月7日からスタートした『B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC』ツアーでは、アメリカ・ロサンゼルスを皮切りにニューヨーク、ワシントン、サンフランシスコ、日本、台湾、シンガポール香港を巡る。日本公演は24日と25日の2日間行われ、デビュー前にもかかわらず10,000席が即日SOLD OUT。
他の全ての公演のチケットも即日完売という人気の高さを誇っている

 

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

WORLDの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]