『イ・ミンギNEWS~妄想の世界~』発売記念記者会見

『がんばれ!クムスン』や『めっちゃ大好き!』などで人気のイ・ミンギがDVD『★NEWS OF THE IMAGINATION★ イ・ミンギNEWS~妄想の世界~』の発売を記念し、大阪と東京で(株)フラウ・インターナショナル主催のファンイベント2009 LIVE&TALK 【I’M YOUR SUPER-HERO!!!】を開催、大阪公演と東京公演の間の9月24日、渋谷シアターTSUTAYAでDVDの特別試写会と記者会見を行いました。

minki1.jpg 

シュールな笑いが詰まったDVD『イ・ミンギNEWS~妄想の世界~』には、イ・ミンギ独特の世界観が垣間見られますが、素のミンギはとてもシャイな人。司会のイ・ユミさんや記者から質問を出されると、恥ずかしそうにうつむき、ゆっくり考えてから1つ1つ誠実に答えを返していました。ただ、ひとたび笑いのスイッチが入ると、しばらく笑いが止まらない場面もあり、その表情から片時も目が離せない会見となりました。 では、ファンの皆さんも観覧する中、行われた質疑応答の模様をどうぞ。

 

Q. 1年ぶりの日本ですが?
「もう1年もたったんだー! 月日が流れるのは早いなーとつくづく感じます。この1年は映画に重点を置いて仕事をしてきたので、ドラマでファンの皆さんとお会いできなかったのが少し残念な気もします」

 

Q. 大阪のファンミの感想は?
「緊張したけど、楽しめました。ただ、正直ちょっと残念な部分もありました。きのうは僕がうまくしゃべれなかったから。でも、あるファンの方が『うまく話せなくても気にしないで。めっちゃ好きやから』と言ってくださって、それでとても力づけられました。東京のファンミは明日ですが、具体的な内容がどうというより、普段はファンの皆さんとなかなかお会いできないので、一緒にいるんだー!! という喜びを分かち合いたいと思っています」

 

Q. 今回のDVDはどんな作品ですか?
「単純で、あれこれ説明は必要ない。妄想というコンセプトなので、イ・ミンギはこんなことを妄想してるんだなぁと、リラックスして楽しんでいただきたいです。また、この作品には家族みたいな友人が出演してくれているので、彼らをこんな形で紹介できることも、うれしく思っています」

 

Q. DVDの中に登場する初恋のエピソードは実話ですか?
「あれは全くの作り話です(笑)」

 

Q. 障害物競走のようなシーンは、ミンギさんもお友達もかなり本気の様子でしたが、ケガはありませんでしたか?
「心配してくださってありがとう。大丈夫、ケガはしていません。ただ、走り始める前にぐるぐる回転したので、フラフラして実はあまり記憶がないんです(笑)。撮影が終わった後、とても楽しかったので、みんなでゲラゲラ大笑いしました」

 

Q. DVDで歌を披露するシーンがありましたが、日本でアルバムをリリースする予定は?
「今のところありません。日本でリリースするなら、韓国で歌ったものをそのまま収録するのか、英語や日本語の歌詞で歌うのか、そういうことも考えなくてはいけないし、アルバムを出せば当然ライブを、という話になる。時間的なこともあるので、慎重に検討しています」

 

Q. 今後の活動予定を教えてください。
「まだ発表できるものはありません。すでに撮り終えた映画が2本あって、帰国したら韓国でプロモーションを行う予定になっていますが、新しい作品については、はっきり決まっていないんです。可能性としては、ドラマより映画をやることになるのでは?と思っています」

 

フォトセッションでは、男性カメラマンから「イ・ミンギシー、サランヘヨー(イ・ミンギさん、愛してるー!!)」と声がかかり、指を差して爆笑したミンギ。その後は、なかなかそちらの方向を向かず、ほかのカメラマンから「こっちお願いします」と言われると、少し照れながら「だって、彼がいるから恥ずかしいんだもん」。最後まで和気藹々とした会見でした。

          minki2.jpg    minki3.jpg

 ファンミレポはこちらです→『イ・ミンギ 2009 LIVE&TALK 【I'M YOUR SUPER-HERO!!!】』

 

イ・ミンギ オフィシャルファンクラブ  http://lee-minki.com/ 

 

 『★NEWS OF THE IMAGINATION★ イ・ミンギNEWS~妄想の世界~』
ドラマ『がんばれ!クムスン』『めっちゃ大好き!』などで主演を務めた俳優イ・ミンギはそのちょっと天然な愛されキャラで日本でも多くの人気を集めています。そんな天然イ・ミンギの頭の中を描いた妄想DVDが発売されました。これまでにない常識を超えた驚愕のストーリーで悶絶必至! 2009年9月17日リリースされたDVDでイ・ミンギの魅力をご堪能ください。 
 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]