SUPER JUNIORアジアツアーについて語る!

アジアで爆発的人気を誇る韓国グループSUPER JUNIORが8月15日、ソウルの芳夷洞オリンピック公園内体操競技場で行われたコンサートの記者懇談会で、3度目のアジアツアー「スーパーショー3」について語りました。

sj01s.jpg 

デビュー後、コンスタントにアジアを回ってきたSUPER JUNIORは「海外でコンサートを開いたり、番組に出演したりすると、たくさんのファンに集まってもらえるようになった。日本に中国、台湾、マレーシア、ベトナムから、イタリア、フランスまで、SUPER JUNIORが世界に広まっていくのを肌で感じています」と、全員が笑顔、笑顔。イェソンが「海外のファンが増えるのはうれしいけど、韓国のファンがチケットを買えなくなったら申し訳ない」とこぼすと、ヒチョルが「僕だってもし一般人だったら、きっとSUPER JUNIORが好きになると思うもん(笑)」と続け、爆笑に包まれました。

sj12s.jpg

「よくアイドルグループの寿命は5年、などと言われるけど、韓国で人気が出て、しばらくしたら、今度は海外のファンが応援してくれるようになった。おかげで長く一線に立っていられる。海外も最初は中国、タイで火がついて、だんだんアジア全土に広がっているのを感じます。世界のファンに感謝の気持ちでいっぱいです」とイトゥク。SUPER JUNIORは8月14日、15日のソウル公演を皮切りに、北京、上海、バンコク、台北、クアラルンプール、マニラ、シンガポールなどアジア13カ国、全16公演のツアーを敢行! 今年もホットな彼らから目が離せそうにありません。

sj09s.jpg201P7167s.jpg

004-Member-Syoukais.jpg 002-Don'tDon'ts.jpg 006_sorrysorrys.jpg 

005_Magokoros.jpg 007_ending1s.jpg 008_ending2s.jpg




[Copy selction] [Translate With Google]