イ・ジュンヒョク、ソ・ヒョリム、イ・ジョンソクも出席! ウェルメイドスターエム社記者発表会

韓国最大手の芸能プロダクションであるウェルメイドスターエム社が日本に本格進出することになり、3月2日(水)、ホテル・ニューオータニで記者発表会を開催、ビョン・ジョンウン会長ら4名の経営トップに加え、同社所属で『怪しい三兄弟』のイ・ジュンヒョク、『トキメキ☆成均館スキャンダル』のソ・ヒョリム、『シークレットガーデン』のイ・ジョンソクもスポークスマンとして出席しました。

 well2.jpg well3.jpg
写真左から、イ・ジョンソク、ソ・ヒョリム、イ・ジュンヒョク

 

「韓流を愛してくださる日本のファンの皆さまに、韓国の魅力的なコンテンツを幅広く紹介していきたい」というウェルメイドスターエム社。会見で挨拶に立ったビョン・ジョンウン会長から、日本進出の第一歩として4月19日、同社に所属するスターが顔を揃え、東京国際フォーラム・ホールAでファンミーティングを開催することが発表され、『アイリス2』に出演中のキム・スンウ、『シークレットガーデン』のハ・ジウォンがビデオメッセージで「ファンミーティングで日本の皆さまとお会いするのを楽しみにしています」とコメント。続いてスポークスマンの3人が登壇、日本語を交えて簡単な自己紹介をした後、イベントに向けた思いを語りました。

 
イ・ジュンヒョク「実は少し前に日本でファンミーティングを開いたばかりなんですが、本日はスポークスマンとして登壇できて光栄です。4月19日に僕がどんなものをお見せするか、今いろいろと話し合っているところです。ファッションに関するものになるか、音楽に関するものになるか、まだ決まっていませんが、これまでお見せしたことのないものにするつもりです。楽しみにしてください」
 
ソ・ヒョリム「事務所が日本に進出したことで、これまでより日本で活動しやすくなると、嬉しい気持ちでいっぱいです。個人的に日本の中島美嘉さん、安室奈美恵さんの大ファンなので、4月19日にはおふたりの曲を歌えたらいいなあと思っています」
 
イ・ジョンソク「僕はデビューしてまだ日が浅く、こんなに早く日本に来られるなんて思ってもみませんでした。嬉しいです。ただ、最近悩みがありまして……。自分の特技って何だろう?ということなんです(笑)。来月までに、特技を開発して、たくさん練習して披露させていただきたいと思っています」
 
well4.jpg well5.jpg well6.jpg
 
質疑応答のコーナーもありました。
 
Q. 日本の印象と行ってみたいところを教えてください。
 
ソ・ヒョリム「日本は食べ物もおいしいし、しょっちゅう来ています。ひとりでも来ます。お気に入りの場所は、箱根。自由が丘も好きです」
 
イ・ジュンヒョク「日本は今回で10回目です。ショッピングも楽しいし、食べ物もおいしい。大阪、京都にも行きました。次はぜひ、富士急ハイランドに行ってみたいと思っています」
 
イ・ジョンソク「僕は日本のアニメ、漫画が大好きで、韓国で『ONE PIECE』の新刊が出るたびに買っていました。日本に来たら『クレヨンしんちゃん』に出てくるような建物がいっぱいあって楽しいです!」
 
well7.jpg well8.jpg well9.jpg
 
 
Q. 日本語でブログを書くほどの日本語力をお持ちのイ・ジュンヒョクさんですが、今後日本でやってみたいことは?
 
イ・ジュンヒョク「やはり僕は俳優ですから、日本の映画やドラマに出て演技を見せたいですね。それが、いちばんです。テレビのハングル語講座に出演させていただいたことがあるのですが、日本は番組作りのシステムがとてもきっちりしていると感じました」
 
Q. 『トキメキ☆成均館スキャンダル』のみどころを教えてください。
 
ソ・ヒョリム「時代劇なので、韓国の伝統的な衣装がたくさん見られます。昔の礼服は本当に美しいです。そして、もちろんユチョンさん。演技は初めてだそうですが、すばらしい演技をしていらっしゃいます。私の役は時代劇には珍しい、おてんばな女の子。それも楽しんでいただけるのではないかと思います」
 
well10.jpg well11.jpg well12.jpg
 
Q. 『シークレットガーデン』の撮影エピソードを教えてください。
 
イ・ジョンソク「ヒロインのハ・ジウォンさんは、同じ所属会社で同じドラマに出ていながら、一度もお会いできなかったという悲しいエピソードがあります(苦笑)」
 
イ・ジュンヒョク「僕の場合は1話限りのカメオ出演だったのですが、結構きわどいセリフがありまして、危うく放送審議委員会に引っ掛かりそうになりました(笑)。撮影はとても楽しかったです」
 
 well1.jpg
  
ウェルメイドスターエム スペシャルファンミーティング
well made Star M Special Fanmeeting
ウェルメイドスターエム社の本格的な日本進出を記念した一夜限りのメモリアル公演
 
●出演: キム・スンウ/ハ・ジウォン/イ・ジョンソク/イ・ジュンヒョク/
ソ・ヒョリム/ぺク・チヨン(ゲスト)/サプライズゲスト
●日時: 4月19日(火) 開場18:00/開演19:00
●会場: 東京国際フォーラム ホールA
●チケット: 全席指定 \9,800(税込) ※3歳未満入場不可
●主催・企画・制作: ウェルメイドスターエム
●協力: CJ Media Japan 株式会社(Mnet)
●制作協力: テイチクエンタテインエント/バッドニュース
●運営・招聘: バッドニュース
●チケット発売
 ・プレイガイド先行: 3月18日(金)
 ・プレイガイド一般発売: 3月26日(土)
 ・ぴあ: 0570-02-9999
 ・ローソン: 0570-000-777 http://l-tike.com
 ・イ―プラス: http://eplus.jp/
●オフィシャルHP: http://www.wellmadejapan.com
 

 ◆関連記事◆

緊急募集!! イ・ジュンヒョク記者会見にモニター参加してみませんか?

『怪しい三兄弟』で三男を演じたイ・ジュンヒョクがファンミーティング開催!

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]