Super Junior、2PM、MBLAQ、BEAST、4Minute「Dream Concert in Taiwan」記者会見

2011年1月22日、台北の板橋第一運動場で「2011韓流風尚演唱会(Dream Concert in Taiwan)」が開催され、Super Junior、2PM、MBLAQ、BEAST、4Minuteの5組が出演、台湾のK-POPファンを熱狂させました。本番前、ファンも入った会場でフォトセッションに現れた出演者の模様をどうぞ。

 
2PM
ドラマの撮影でテギョンが来られなかったため、5人で台湾へ。テギョンから「僕の分まで、素晴らしいパフォーマンスを見せてきてくれ」と託されたという5人。ファンの期待を裏切らない、迫力のステージにすることを約束しました。
(写真左から、ウヨン、ニックン、ジュンス、チャンソン、ジュノ)
 
DSC_0079s.jpgDSC_0088s.jpgDSC_0112s.jpg
Super Junior
飛行機の到着が大幅に遅れ、会見には先に着いた4人のメンバーが出席。フォトセッションの後、即席で50名のファンを対象にサイン会を行いました。
(写真左から、シンドン、イトゥク、ヒチョル、イェソン)
 
DSC_0537s.jpg
シンドン「台湾の皆さんが僕たち韓国の歌手をこんなにも応援してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!」
ヒチョル「SORRY SORRYをこんなに愛してくださって、ありがとうございます!」
イェソンは、自己紹介の後、ステージからファンをゆっくり見渡し、大きな歓声を浴びていました。
イトゥク「台湾の皆さん、お久しぶりです。会いたかったです(すべて中国語)」
 
DSC_0507ss.jpgDSC_0555s.jpg 
BEAST
1年で2回目の台湾訪問となったBEAST。ドンウンが「前回来た時より、台湾のファンが熱く、そして綺麗になってます!」と言うと、ファンも大歓声で応えます。前回はドラマの撮影中でひとり来られなかったイ・ギグァンは、ジェイ・チョウの監督&主演映画「言えない秘密」を観て、台湾に来るのを楽しみにしていたそうで、「本当にうれしい」と会心の笑顔を見せました。
(写真左から、イ・ギグァン、ソン・ドンウン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、チャン・ヒョンスン、ユン・ドゥジュン)
 
DSC_0184s.jpgDSC_0128s.jpgDSC_0135s.jpg
4Minute
2回目の来台となった4Minuteは「今回はコンサートで来ることができて嬉しいです!」と夜の本番に向けて気合いを入れていました。また、台湾で行ってみたいところを聞かれたソヒョンは「九份。とても有名な観光スポットのようなので、ぜひ街を散策してみたい」と話していました。
(写真左からジユン、ヒョナ、ソヒョン、ジヒョン、ガユン)
 
DSC_0049s.jpgDSC_0056s.jpg 
MBLAQ
やはり2回目の来台となったMBLAQ。ボーカルのG.Oは、台湾で行ってみたい場所に「台北101」を挙げ、「台湾は美食天国だと聞いたので、チャンスがあれば、美味しいものを食べ歩いてみたい」と話しました。
(写真左からチョンドン、スンホ、ミル、ジオ、ジュン)
 
DSC_0291s.jpg

DSC_0312s.jpg

 DSC_0441s.jpg






[Copy selction] [Translate With Google]