飛輪海ジローが新ドラマ「絶対達令」でロボット役に挑戦!

 

jiro.jpg

飛輪海のジローがGTV(八大電視台)のドラマ「絶対達令(原作漫画のタイトルは『絶対彼氏。』)」で、韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』のク・ヘソンと共演しています。このドラマでロボットの役に挑戦しているジロー。衣装をつけずに、大胆に裸体を披露するシーンの撮影が話題になっています。
 
肌色のショーツ姿で撮影に臨んだジローは「なんか人に見られたくない気分(笑)。おむつみたいでカッコ悪い。老人用おむつのCMキャラクターになるには若すぎる!」と照れていたそう。ただ、気温が35度まで上がった日だったため「みんなは暑いだろうけど、僕はちょっと寒いぐらい」とコメントしていました。上からのしかかられる格好のヘソンは、恥ずかしくなかったかと聞かれ「大丈夫です。大東(ジロー)のほうが恥ずかしいと思うから、ちょっとでも(裸体が)隠れるよう協力しました」と答えていました。
 
同じ飛輪海のウーズンが降板し、ジローが主演することになった「絶対達令(絶対彼氏。)」ですが、ク・ヘソンとのコンビネーションは良好。この日もジローが「寒い」「暑い」などの言葉を教えたりして、コミュニケーションをとっていました。日本でもドラマ化されて話題になったこの作品。ジローがどんなロボットぶりを見せるか、クランクアップが期待されます。
 
 
 

前に戻る 1  2  3  4  5
[Copy selction] [Translate With Google]