Super Junior M 台北サイン会

アジアの超人気グループSuper Juniorから生まれたSuper Junior Mがアルバム「太完美」のプロモーションで番組に出演するなど2ヵ月の長期にわたって台湾に滞在、5月21日には台北の統一阪急百貨2Fの夢広場でサイン会を開催しました。ファンと直接触れ合えるイベントは初めてということで、抽選で当選したファン1600名のほか、一目だけでもメンバーを見たいというファン4000名も会場周辺に集結、ドンヘが「みんな、ゆうべはどうして僕の夢に出てきてくれなかったの? 待ってたのに」と呼びかけると、キャーっ!と歓声が起こり、大変な熱気に包まれました。

1663812103s.jpg

1881679874[2]s.jpg会場には台湾名物の品々が準備され、メンバーが気になるものをチョイス。トップバッターのソンミンが口にしたのは、アルコール度数の高い「金門コーリャン酒」。日頃は少ししかお酒を飲まないソンミンですが、ぐいっと一気に飲み干し、酔拳を披露。会場が盛り上がります。リョウクは「新竹貢丸(新竹名産の肉のすり身団子)」。台湾に来て以来、ついつい食べ過ぎて体重が増加、ダイエット中だったそうですが、こちらも完食でした。
 
最後に残った「鐵蛋(醤油ベースで鉄色になるまで長時間煮込んだ卵)」を試食したのはウニョク。一口かじると、ステージを降りてファンに食べさせてあげ、またまた場内が大変な騒ぎとなりました。最後に、サイン会を始める前のメンバーの言葉を紹介しておきます。
 
キュヒョン「きょうはサイン会!!  さあ、いよいよスタートです!」
 
1881679895[2]s.jpg 1881679901s.jpg
ウニョク「台湾に来て以来ずっと、みなさんと近くでお会いしたいと思っていましたが、きょうまでお待たせしてしまって、ごめんなさい。きょうは楽しい時間を過ごしましょう!」
 
1881679893[2]s.jpg 1881679905s.jpg 
  
チョウミ「Super Junior Mのファンはすごい! 4階から2階まで人、人、人で、とても感動しました。2ヵ月にわたる台湾での活動もあと少しで終わると思うと寂しいです。でもイベントはまだ予定されているので、楽しみにしていてください」
 
1881679894[2]s.jpg 1881679889s.jpg
 
シウォン「みなさん、きょうは本当にありがとうございます。僕とドンヘが出演しているドラマ『華麗的挑戦』、Super Juniorのニューアルバムに期待していてください!」
 
1881679899[2]s.jpg 1881679896[2]s.jpg
 
ドンヘ「こんなにたくさんのファンのみんさんが来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。みんな、愛してる!」
 
1881679909s.jpg 1881679891s.jpg
 
Henry「今回の台湾滞在で、こんなにたくさんの人に応援されているのだと感動したし、いろんなことを学びました。立ち去りがたい気持ちです」
 
1881679923s.jpg 1881679912s.jpg
 
リョウク「台湾に来られて楽しかったです。韓国に帰っても、みんなのことは忘れません。みんな大好きです!」
 
1881679892s.jpg 1881679922s.jpg
 
ソンミン「きょうは天気が良くて暑いので、人が集まらないんじゃないかと心配していましたが、こんなに大勢の人に集まってもらって感動です」
 
1881679881sss.jpg 1881679921s.jpg
Super Junior Mは6月6日に台北国際会議中心で台湾Fan Partyの2回公演を予定しており、それを最後に韓国に帰国する予定です。
 
 
 
 

[Copy selction] [Translate With Google]