イ・ジュンギ「Deucer」発売記念会見&ハイタッチ会

兵役を終えた韓国の人気俳優、イ・ジュンギが約2年ぶりとなるシングル「Deucer」発売したのを記念し、3月22日、横浜大さん橋ホールで記者会見と、シングル購入者を対象とした約1万名とのハイタッチ会を挙行しました。会見の質疑応答の模様をお伝えいたします。

lj2012_1.jpg

Q. 2年ぶりに来日した今の思いは?
軍隊にいた2年間、ファンのみなさんと一緒に過ごしたいとずっと夢見ていたことがかなった幸せな瞬間だと感じています。
 
Q. シングル「Deucer」はどんな作品ですか?
この2年、ずっとファンのみなさんにどういうことができるのか考え続けていました。レコーディングする時は特に目標を設定せず、ただ幸せを共有したいと思って作品を作りました。
 
lj2012_2.jpg
Q. オリコンのシングルデイリーチャートで1位を獲得した感想は?
僕は歌手ではなく、アーティストのみなさんと違ってチャート1位を目標にはしていなかったので、知らせを聞いた時は、ちょっと申し訳ないような恥ずかしいような気持ちでした。でも今は、兵役お疲れさま、というファンのみなさんからのメッセージであり、プレゼントであると感じています。すべて、みなさんのおかげ。この恩はしっかりと返していきたいと思っています。
 
Q. 5月から新しいドラマ「アランサトジョン(アラン使徒伝)の撮影が始まるそうですね。
はい、霊能者の役に挑戦します。このドラマで、2年間カメラの前に立てず、たまっていた乾きを一気に爆発させ、蓄積したものを出し切りたいという意気込みを持っています。時代劇の持つ多様なおもしろさ、個性的なキャラクターで、多くの人に共感していただけるのではないかと期待しています。
 
IMG_2587s.jpg 
Q. 今後の活動方針をお聞かせください。
俳優は、作品ごとに与えられる役に挑戦することで刺激を与えられるもの。これからも刺激を受け、情熱を持って、ファンのみなさんにいろんな作品を観ていただきたいと思っています。
 
IMG_2596ss.jpg
Q. ファンのみなさんにメッセージをお願いします。
ファンミーティングで日本のファンのみなさんに大きな感動をいただきました。以前は俳優イ・ジュンギを愛し、静かに応援してくださる方が多いという印象でしたが、ファンミーティングでは僕と一緒に楽しんでいただき、いい思い出ができました。そして、2年間、僕を待っていてくださった熱い思いをしっかり受け取りました。大きな力を与えていただいたことに感謝しています。愛してます!
 lj2012_3.jpg
会見の後はファン1万人が入場、大ハイタッチ会でジュンギと間近に触れ合う場が設けられました。記者会見で見せる表情とは違う、ファンにだけ見せる笑顔を浮かべ、2年ぶりの再会を楽しむジュンギの姿が印象的でした。
 
*3月18日に横浜で行われたイベント「Coming Back !」も模様はこちらから。
 
 
◆イ・ジュンギ日本公式サイト SPLENDOR http://222.joongi-splendor.jp/
 
 
◆リリース情報
除隊イベント「Reunion JG」DVD
2012年4月17日先行発売/5月2日一般発売
価格 3990円(税込)
先行販売のご購入はブロコリサイトにて
ブロコリコールセンター: 03-5458-9999
(平日9:00~18:00、土曜9:00~13:00、日・祝休み)

 

◆番組情報

DATV独占! イ・ジュンギ ファンミーティング
2012年4月21日(土)14:30~
イ・ジュンギ除隊密着ドキュメント
2012年3月31日(土)20:00~

 


 

 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]