ファンミーティング「Coming Back!」大盛況!歌・ダンス・トークで魅せた俳優 イ・ジュンギ

韓国の俳優、イ・ジュンギが除隊後初、約2年ぶりとなるファンミーティング「Coming Back!」を開催。3月16日の名古屋を皮切りに、横浜で2公演、大阪で1公演と、計4公演を開催いたしました。3月18日の横浜での様子をお届けします。

i-登場.jpgワイルドなレザージャケット姿のイ・ジュンギが、「一言だけ」のロック・バージョンで登場するやいなや、会場には今回のイベントカラーであるブルーのペンライトが瞬き、轟くようなファンの歓声に包まれた。開始と同時に会場のボルテージは一気にアップ、オールスタンディングになるほどの盛り上がりに。
i-写真.jpg続いてイ・ジュンギはキリっとした白いスーツで登場、「楽しむ準備はOK?」と満面の笑顔でファンに問いかけると、会場のから大きな歓声が沸きあがった。パフォーマンスでは、1日9時間もの練習を重ねてきたダンス曲で激しさと男らしさを表現したかと思うと、バラードでは一転、切ない気持ちを哀愁たっぷりに歌い上げ、ファンを魅了した。

i-写真2.jpg

ある時は大人っぼく、ある時はカメラに向かってかわいらしく微笑みかけるなど、変幻自在の魅力をアピール。更には着ぐるみ姿で元気にジャンプしながら
歌うなど、まさにイ・ジュンギならではのエンターテイメント性の高さを見せつけた。

i-トーク.jpgさらに一問一答コーナーでは、「共演したい日本の俳優は?」という問いに対して、ファンの希望を聞きたいと会場に下り、手を上げているファンにマイクを向けるなど、ファン思いのイ・ジュンギらしいパフォーマンスも健在。
ファンもイ・ジュンギも終始笑顔のイベントとなった。

i-ライブ.jpg除隊後すぐに韓国でドラマが決まるなど、今もっとも注目を集めているイ・ジュンギ。
俳優として、歌手として今後も活発な活動で楽しませてくれそうだ。

 

◆イ・ジュンギ日本公式サイト SPLENDOR
http://www.joongi-splendor.jp/

<セットリスト

一言だけ -Rock Ver.-
Fiery Eyes
愛を知らない
The Rain -韓国語 Ver.-
Born Again
J-Style
Together-日本語 Ver.-
 
Encore
High tech(Epik Hgh)
慈しみの樹 -Band Ver.-
 
■番組情報
DATV独占!
イ・ジュンギファンミーティング2012
4月21日(土)14:30~
 
イ・ジュンギ除隊密着ドキュメント
3月31日(土)20:00~


 

 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]