★PURE(ピュア)インタビュー

2008 年に実施した『カフェMnet 1号店』から5 年ぶりとなる今年7月13 日(土)~7 月15日(月・祝)の3日間に、『真夏の カフェMnet2号店』が新大久保にて開催されました。7月13日のK-POPライブに登場した5人組新人アイドルグループPUREにインタビューをさせていただきましたのでお届けします。
*イベントの模様は、Mnet2013924()放送決定!
 
p-IMG_4104.jpg
左からスヒョク、ヨンフ、チャンフィ、ジョンビン、ジミン
 
「よろしくお願いします!」と元気に登場したPURE。「以前お会いしましたね」とリーダースヒョクの一声で、「ああ!」と他のメンバーも思い出した様子。以前撮影した写真を魅せると、興味津々にメンバーが集まってきて、和やかにインタビューがスタートしました。
 
Q今回のMnetカフェイベントに参加した感想をお聞かせください!
チャンフィ思っていた以上に多くのファンが来て、たくさんの声援をいただけたので、気分が良かったです。初めてお見掛けした方もいましたし、良くお見かけするファンの方もいらして、本当に嬉しかったし、楽しかったです」
 
Q4月に韓国の音楽番組に出演した感想をお聞かせください!
スヒョク「約2年間メンバーみんなで頑張って準備してきたので、夢だった音楽番組に出演でき、本当に感無量でした。韓国やその他の国のファンにも見ていただけたと思うのでとても嬉しいです」
 
Q夏の思い出を教えてください!
ジミン「昨年の夏、始めて日本に来て、日本のファンの皆さんに会えたことが、1番の思い出ですね」
ヨンフ「今回、日本に来る前に韓国のファンと日本のファン合同でファンミーティングを行いました。みんなで川に行き、水遊びやバーベキューをして遊んだんですよ。楽しい思い出ができました」
 
p-IMG_4126.jpg
Q今、はまっていることはありますか?
ジョンビン「僕はやっぱり、音楽が大好きです。あと、日本のアニメも好きですね。 」
 
Qどんな、日本のアニメが、好きなんですか?
 
ジョンビン「スラムダンク!ナルト!」
スヒョク「進撃の巨人です!韓国でも流行っています!」
ブラック「カードキャプチャーさくら!韓国ではサクラでなくて、チェリーっていいます」
チャンフィ「デスノート!あと、やっぱり、ドラゴンボールですよ!」
 
Q日本のファンへメッセージをお願いします!
 
ヨンフ「今後、また韓国でアルバムをリリースして、また日本へ活動しに来たいと思っています。期待してください。これからも、もっともっと頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします。」
 
短いインタビュー時間ではありましが、やはり、それぞれの個性がPUREな5人。この先、どんな歌や、ステージを見せてくれるかとても楽しみです。
 
p-IMG_4115.jpg
  <「PURE」のプロフィール>
PURE のメンバーは、東方神起のルックスと歌、ダンス、東方神起に対する愛情をテーマにしたオーディションで激しい競争をくぐって選抜されました。
 
white スヒョク(グループリーダー)
ジェジュンの外見を連想させる顔のwhite スヒョクは、難易度の高い振り付けのrising sun を完璧に披露してオーディションを通過。パワフルなダンスとの感性のメロディーラップが彼の強み。グループのリーダーとして責任感が強く、礼儀がとても正しくて、今まで一度でも挨拶を交わしたファンたちは彼の暖かい心に魅了されるといいます。
 
pink チャンフィ(メインボーカル)
ユノ·ユンホ先輩を最も尊敬するというメインボーカルpink チャンフィ。バラード曲love in the iceで代表のスタンディングオペーションをも受けるほど抜群の歌唱力を誇ります。3 オクターブを行き来する音域は国内他アイドル歌手たちのメインボーカルと比べても全く引きをとらないほど声量が豊かですが、その反面ユーモアに優れ、次世代芸能人として期待が集められています。
 
black ジミン
ユチョンとキム·スヒョンを足して二で割ったようなルックスのblack ジミン。MIROTIC(呪文)の振り付けとラップを見事に披露しオーディションを通過。184cm のすらりとした体から放たれるパワフルなダンスはメンバーの中で断然の力をもつ。Pure 合流前から演技の勉強をしておりデビュー前ですが、映画やドラマなどのシナリオが頻繁に頭に入ってくるといいます。
 
blue ジョンビン
シアジュンスに幼い頃から憧れているというblue ジョンビンどうして君を好きなになってしまったのだろう,the way you are の歌と踊りで審査員たちの心を捕らえたといい、アイドルグループの必須条件である歌,ダンス,ルックスなどを総合して見たとき、オーディションで最高の得点を受けたといいます。練習の虫というほど起きてからすぐ練習に没頭する模範生スタイルですが、常にメンバーを気遣うなど、思いやりが深いメンバーとしてサブメインボーカルとダンスの振り付け担当を担っています。
 
yellow ヨンフ
チームへ最後に合流したpure の末っ子yellow ヨンフはhug をピアノバージョンで歌ってオーディションを通過。中学校時代からチャンミンが大好きでポスターを集めるため市内を駆け巡るほどチャンミンの熱烈なファンだったといいます。年齢よりも大人っぽい行動にチーム内で“子老”という愛称を持っているが遅くメンバー合流した分、休み時間を返上して練習ほど何事にも熱心です。
 
こうして東方神起をロールモデルとした五人のメンバーたちが集まり、歌など各分野の講師たちと一緒に2 年間の血のにじむ練習生活を経て、自分だけの色を持つアイドルグループ「PURE」が誕生しました。
 
◆PURE公式ブログhttp://ameblo.jp/pureenter/
◆PURE公式サイトhttp://www.pureenter.com/jp/
 
【番組情報】
Mnet 「真夏のカフェMnet2号店スペシャル」
2013924()放送!
本放送:924()午後7:007:30
再放送:926()深夜4:004:30
929()午前9:3010:00
2013 Mnet Japan制作 / 30/ 1
韓国 100%エンターテインメントチャンネル【Mnet
スカパー! 、全国ケーブルテレビほかで視聴可能
Mnetホームページ jp.mnet.com/jtv/

 

 


 

 

 

 

前に戻る 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
[Copy selction] [Translate With Google]