★キム・ヒョンジュン(マンネ)インタビュー 

SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが、今年の3月にソウルで開催された、単独ライブのDVD「KIM HYUNG JUN THE FIRST DVD」が5月31日に発売され、その発売記念サイン会イベントが8月27日、渋谷シダックスカルチャーホールにて開催されました。アジアンハナではその前日にインタビューをさせていただきましたので、お届けします。
 
   キム・ヒョンジュン(マンネ)さんからコメント
 
kh_DSC2209.jpg
「お久しぶりでーす」と笑顔で迎えてくれたヒョンジュン。この日は朝から取材続きだったのにも関わらず元気にインタビューに答えてくれました。
 
~8月3日はお誕生日でしたね。どういう風に過ごされましたか?
はい。その日はソウルでファンミーティングを開催しました。韓国内のファンだけでなく、日本や、南米などからもファンが集まってくれました。ミニコンサートやドラマ「金よ出てこい、さっさと」撮影現場見学などしたんですよ。とっても楽しかったです。
 
~家族でお祝いをしましたか
朝、母がわかめスープやご馳走を用意してくれていました。やっぱり家族ですね。日本にいた弟のキボムからも連絡があり、誕生日の朝は家族と過ごせました。
 
~ドラマ「金よ出てこい、さっさと」モンギュ役を演じていますね。今40話ぐらいですね?
たしか42話ぐらいかな?100話までいくといいんだけど(笑)。
 
~モンギュ役はどんな役柄ですか?
モンギュは、大人になりきれない、役立たずで、お母さんなしでは生きていけないダメ人間なんです。そんなモンギュが色々なことを経験して、成長して男になっていくんですよ。ドラマも後半に突入したんですけれど、今、好きな女性との交際をお母さんから大反対されているんです!けれど、結婚して、子供ができる予定なんです!楽しみにしていてくださいね!
 
kh_DSC2196.jpg
~キム・・ヒョンジュンさんの成長過程と似ていますか?
ははは、本当に僕とモンギュは同じかも(笑)
 
~コタさんと歌っているAlways Love You のMVで、コタさんとソフトクリームを二人で食べるシーンが印象的でしたね。
ずっとドラマの撮影をしていたので、ああいうキラキラした感じのミュージックビデオを撮影して気分転換になりました。コタさんは明るい人なのですぐに仲良くできたので、爽やかな愛らしい仕上がりになったと思います。
 
~所属しているサッカー、チームの成績はどうですか?
僕は団長です!僕のチームはサッカーがうまい人が多いので、成績はいいですよ。いろんなチームと対戦しているし、写真もたくさん掲載されているので、ぜひfacebookをチェックしてくださいね!
 
~発売された「KIM HYUNG JUN THE FIRST DVD」の見どころは?
全部です!中でもギター演奏です!既存の曲もアレンジされていますよ。特典映像も満載なので、絶対みてね!
 kh_DSC2204.jpg
~今後の活動予定を教えてください!
10月に日本でCDを発売予定ですし、ファンミーティングを開催します。そして、11月には南米3ヶ国でライブ予定しています。皆さんぜひ会いにきてくださいね。
 
明るくて、何事も一生懸命なヒョンジュンさんの今後の活動にまだまだ目が離せませんね。
 
◆オフィシャルサイト http://www.kimhyungjun.jp/index.asp
 
<キム・ヒョンジュン 2013年10月秋特集>
 
ALY-1.jpg
 
マルチエンターテイナーとして躍進するSS501の末っ子キム・ヒョンジュンと、甘い歌声が魅力的なKOTAが一緒に歌う愛らしいデュエット曲「Always Love You」シングルリリース!】 2011年、ソロ活動のスタートからラジオMC・ドラマOSTの参加・ミュージカル出演をして、2012年にはドラマ『輝ける彼女』、 『あなたを愛してます』を通して本格的に俳優としてもデビューするなど多くの分野で活動を広げているキム・ヒョンジュン。
2013年4月から放送されているドラマ『金よ出てこい!さっさと!』では若い世代の就職活動などの悩みを抱えている役で視聴者の共感を得ている。そのマルチで活躍している彼は2013年 5月6月にかけて東京、名古屋で「KIM HYUNG JUN 2013 LIVE TOUR -WHO AM I-」を開催して日本のファンにアーティストとしての彼の素晴らしいステージを見せた。そんな彼の日本で約1年ぶりにシングル「Always Love You」をリリース!!
 
ALY-2.jpg<通常盤>
★シングル「Alwsys Love You」詳細
・リリース - 2013年10月23日(水)全国発売開始
・収録曲(3曲)
 1.Always Love You ~Jap Ver.
 2.Always Love You ~Kor Ver.
 3.Always Love You ~Inst.
 通常盤      - シングルCD               
 初回限定盤A - CD / DVD(PV・MAKING収録)   
 初回限定盤B - CD / PHOTOBOOK 40P    
 
 
 
★シングルリリース記念ファンミーティング&ライブ ~Always Love You~
シングルリリースに合わせて10月20日に東京、渋谷公会堂で「シングルリリース記念ファンミーティング&ライブ」開催!
■ 日程
・2013年10月20日(日)
・open 14:30 / start 15:30
■ 会場:渋谷公会堂  http://www.shibuko.com/access
■ 内容 – 約3時間以上進行
・1部-キム・ヒョンジュン秋のファンミーティング (約90分)
・休憩-プロモーション映像上映など (約30分)
 ・2部-キム・ヒョンジュンライブショーケース (約90分)
■ チケット価格:10,000 円(税込)+送料 500円
 
★シングルリリース記念インストアイベント
★参加方法★
ご予約者優先でタワーレコード渋谷店、名古屋近鉄パッセ店、あべのHoop店(大阪)、広島店、福岡店にて
<対象商品>KIM HYUNG JUN 2013年、シングル 「Always Love You」」をお買い上げの方に、先着で「ハイタッチ会参加券」を差し上げます。
 
イベント当日、「ハイタッチ会参加券」と購入して頂いたCDをお持ち頂いたお客様に、ハイタッチさせて頂きます。
CD1点につき1枚の「ハイタッチ会参加券」、CDは一度に複数枚ご購入いただいても「ハイタッチ会参加券」は
お一人様1回とさせていただきます。
 
日程/場所
■ 2013年10月22日(火)  タワーレコード渋谷店B1F<CUTUP STUDIO>
・第一部:START:18:00 ~        ・第二部:STAR;19:30 ~
■ 2013年10月23日(水) -タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上特設ステージ
 ・START:17:00 ~
■ 2013年10月24日(木) -タワーレコードあべのHoop店1Fオープンエアプラザ
 ・START:17:00 ~
■ 2013年10月25日(金) -タワーレコード広島店 イベントスペース
 ・START:17:00 ~
■ 2013年 10月26日(土) -タワーレコード福岡店 イベントスペース 
 ・START:12:00 
 
 
 khimg049.jpg

アジアンハナ読者様プレゼント! 

アジアンハナ読者様へサイン入りチェキをいただきました。抽選で2名様のにプレゼントいたします。たくさんのご応募おまちしております。

 締切ました!当選者には発送いたしました。 
 
 
 抽選の結果は、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。なお、一定期間内確認が取れなかった場合は、権利を放棄されたものとみなし、再抽選とさせていただきます。

 

 

 


 

 

 

前に戻る 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
[Copy selction] [Translate With Google]