B.I.G(ビー・アイ・ジー)の未来は?!有名占い師'マゼンダの魔女Chompoo☆ちひろ'の門をたたく!

 

 2014年7月に「HELLO」でデビューし、2016年4月日本でCDリリース、オリコンチャート10位を獲得。最新韓国カムバック曲「APHRODITE」のMV再生回数は37万回以上を記録。更にK-POPアイドルの誰もが夢見る舞台Dream Concertにも出演!7月20日にはヤフオク!ドームで行われる”MBC Korean Music Wave in Fukuoka”にも出演し今、波に乗っているB.I.G。そんな彼らが未来を占いに、某日、虎ノ門ヒルズの有名占い師‘マゼンダの魔女Chompoo☆ちひろ’先生の門をたたきました。

bigIMG_0472.jpg左からジェイフン。ゴンミン、マゼンダ☆魔女、ベンジ、ヒド、ミンピョ

虎ノ門ヒルズのいつもとはちがう雰囲気に、少し落ち着かない様子のメンバー。そこにマゼンダの魔女Chompoo☆ちひろ’先生が自ら出迎えに来ると、さらに緊張感が高まった様子。虎ノ門ヒルズのラウンジングに案内され、そこからの絶景にしばらくみとれ。いよいよ占いが始まった。

まずはメンバーそれぞれについての占いへ!?

bigIMG_0052.jpg

マゼンダ:これから1年はブレイクの年!ジェイフンの時代がやってきます!
ジェイフン:チャンス!?やった~! 僕の個人的なものごとはうまくいきますか?
マゼンダ: 今年は仕事のチャンスいっぱい!これからの土台を作る年でもあります。もしかして演歌でソロデビューしちゃうかな?(笑)。 ジェイフンさんは、実はちやほやされたい、認められたい人ですね。
メンバー:だから名前がイム・ジョンフンなんだね(韓国語で認めるはインジョン)(笑)。
ジェイフン:実は最近本当に頑張っているんですよ~。特に今年は今までに比べてより一層いろいろな物事に一生懸命取り組んでいます。うれしいですね。

bigIMG_0271.jpg

マゼンダ: ベンジさんは、先見の目を持っている人です!先を見通す力があります。直感が強いです。
ジェイフン:日本活動についてどう感じる?
ベンジ:いい感じだよ!
メンバー:お~!!
マゼンダ:ベンジさんは、これから1年は学習の年!勉強や練習など。いろいろなことを吸収する年です。そして、 今年はすごくパワーに溢れていますね。 夢を実現できる1年でもありますよ。

bigIMG_0394.jpg

マゼンダ: ミンピョさんはちょっと慌てん坊さんです。これから1年はすこし落ち着きましょう、焦っているようですが、一度立ち止まってリラックスしてみてくださいね。
メンバー:爆笑。
マゼンダ:それから、 ケガには気を付けてくださいね! でも今年は飛躍もできる年です!ミンピョ:実は僕、」富士山に登りたいと思っているんですが…。
マゼンダ:いいと思います!なぜなら今年は真実を探求することが重要になってくるからです

bigIMG_0155.jpg

マゼンダ:ゴンミンさんはセンスがいい人、新しいものが好きですが、しかし、ちょっと飽きっぽいところがありますね。
メンバー:まさにその通り!(笑)。
ゴンミン:認めます(笑)。
マゼンダ:今年は自己投資の年、積極的にチャンスを逃さないで!この投資は、お金のことではなく、自分磨きのための時間に投資したり、努力を投資することでもあります。 お金に関しては貯金したほうがよさそうですよ。
ゴンミン:自己投資はするけど、お金は貯金しなきゃいけないんですか!?(笑)。
ヒド:自分のことの占いになるといろいろとツッコミたくなるけど、何か感じて素直に認めるのが大事なんだよ!きっと~!お兄さん!(笑)。

bigIMG_0214.jpg

マゼンダ:ヒドさんは人を大事にする、仲間意識が強い人です。そして、仲間はずれにされると寂しがっていじけるので、メンバーのみなさん、大切にしてあげてね。
メンバー:お~!
ヒド:そうだったのか(思わず照れ笑い)。うわあ~~~~~何ですかこれ…。本当に恥ずかしい…。
マゼンダ: 今年はパワーに溢れる年、人を大事にするのでファンを大事にしましょう!!
ジェイフン:ヒドはもっと日本語の勉強頑張りなさい~!
ヒド:なるほど…わかりました!もっと日本語の勉強頑張って、少しでも多く日本のファンの皆さんとお話できるように頑張ります!

bigIMG_0333.jpg

今年のB.I.Gの運勢は!?

マゼンダ:今年のB.I.Gを表す数字が“5”まさにメンバーの人数、5人と同じなんです。これはどういう意味かというと、5角形をB.I.Gのグループに見立てると、各メンバーがそれぞれの辺を担当しています。それぞれが自分の個性をもっと伸ばせば、グループももっと大きくなっていくのです。そして今年は拡大と発展の年となっています。もっと大きくなるためにはいろいろな人に知ってもらうことが大切。積極的に外に出て自分たちを広報してみてくださいね。海外運も強と出ています。まさに今日本で海外活動をしていますからこのまま続ければもっと大きなグループになれると思います。

B.I.Gの未来は!?

マゼンダ:これから五角形に五枚カードを引いてもらいます。一人ずつシャッフルして引いてみてください。4人まで引いたカードは、今のB.I.Gを表しています。

ジェイフンが引いたカード
マゼンダ:石のカードは忍耐や我慢を表します。まさに今悩みや大変なことと戦っているということが見えます。しかし、石は固く丈夫でもあります。土台を作っているということです。

ミンピョが引いたカード
マゼンダ:渦のカードは迷っているときに出てくるカード。大変なことや悩み事と向き合っていることを表しています。でもその闇から抜け出した時に必ず明るい道にたどり着けるという意味もあります。

ゴンミンが引いたカード
緑は成長していることを表しています。こころのゆとりを表しています。

ベンジが引いたカード
マゼンダ:1番いいカードの一つ。そしてこのカードは未来を表すカードでもあります。虹のカードは未来に対して成功や希望を表しています。あと虹はどんな色も表すことができるという意味で、いろいろな可能性をもつという意味もあります。B.I.Gは可能性に満ちた未来を持っているのです。

ヒドが引いたカード
最後に引いたカードはB.I.G未来を表していますイルカのカードは、コミュニケーションとか、表現というキーワードをもっています。みなさんは歌、にダンスにまさに表現する仕事をしていますよね。そして、8という数字も関係しています。8はパワーの数字ですから。これからはもっとパワーをはっきして、表現活動をしていくという意味を表しています。bigIMG_0326.jpg

 

◆東洋の木火土金水の陰陽五行占いで占ったときそれぞれは!?

マゼンダ:木→ヒド、火→× 土→ベンジ 金→ゴンミン、ミンピョ 水→ジェイフン。
火がいないから、火がいればグループとしてもっとバランスがとれるんですね。B.I.Gに「TAOLA」という曲があると聞きました。はまさに燃え上がる歌だから、どんどん歌っていくとさらに運が上昇します!!

ここでジェイフンが、「すごいですね。がんばります。それから恋愛運は?」と言った瞬間時間切れに・・・。それは次回のお楽しみということで、最後はB.I.Gとマゼンダの魔女’先生と色紙の交換をして、占いは終了となりました。

◆占いのあと、ミニにインタビューへ。

Q今日の占いの感想は?

ベンジ:本当に楽しかったです。僕はタロット占いが初めてでしたが、たくさんの話が聞けました。新しい経験でしたね。
ミンピョ:先生の言葉どおり、もってがんばって、それぞれの個性をのばせるようにしたいです。
ヒド:タロット占いは初めてでした。それぞれの立ち位置でがんばればいい結果につながると思います。
ジェイフン:満足な結果が出て嬉しいです。僕の時代が始まりますね。
ゴンミン:今回の占いは、僕だけでなく、メンバーにとってもよい結果だし、いいことが起こると信じて努力します。

Q今回の日本滞在で思い出に残っていることは?

ベンジ:ライブの合間に休みが結構ありましたので、東京散策がたくさんできました。浅草が良かったですね。そらから韓国でソロをリリースするために、東京のあちこちでMVの撮影をしました。日本のファンはそのMVをみて、”あそこだ!”と思ったりしたようですが、日本以外のファンは”きれいなところ”思ったようです。 
ミンピョ:後楽園のあたりは都心でも緑がたくさんあって、休日には散策できて楽しかったです。
ヒド:秋葉原はコスプレをしている人がたくさんいて、時間がたつのも忘れてしまうほど見とれました。
ジェイフン:ディズニーランド!アリエル!
ゴンミン:渋谷の路上で「APHRODITE」 踊ってみました。人が多く暑かったのですが、その雰囲気がとても好きでした。

Qライブも残すところあと6回です。意気込みを!

ベンジ:後半のライブはメンバーとミーティンをして、全部違う内容にできたらいいなあと思っています。
ミンピョ:あわてないで落ち着いて素直な姿をみせることに努力します。応援してください。
ヒド:しっかりした舞台をみせて韓国へ帰りたいです。
ジェイフン:意気込みはステージでおみせしますね。
ゴンミン:いろいろ準備していますので、期待してくださいね。

今回はHwaiting(http://hwaiting.jp/)とのタイアップ企画として「B.I.G占い取材」を行いました。

現在開催されている長期ライブ「APHRODITE」も残すところあと6回!ライブは9月1日まで開催し、魅力的なライブと、メンバー自身が撮影した日常の様子、特典会など楽しさ盛りだくさんです。そして、9月3日のHY Entertainment「1st HY CONCERT “GO! MIRAIE”」にも出演します。

★さらに!!!今回初めてB.I.Gを知ったという方に嬉しいニュース★
B.I.G無料公演&PR開催決定!詳しくは→8/22,25,26街中PRと無料公演開催!http://lineblog.me/big/archives/9681539.html
全有料ライブにて韓国最新カムバック曲「APHRODITE」撮影可能!

<B.I.G Japan concert「APHRODITE」スケジュール>
チケット価格: 5000円
8月22日 (K-STAGE-O 19時)
8月25日 (K-STAGE-O 14時)
8月26日 (K-STAGE-O 19時)
8月29日 (K-STAGE-O 14時)
8月31日 (K-STAGE-O 19時)
9月01日  (K-STAGE-O 14時)0903event.jpg

<HY Entertainment「1st HY CONCERT “GO! MIRAIE”」>
日時:9/3 会場17:00 開演17:30
場所:神奈川県民ホール
チケット価格:1階 9500円 2階 8500円 3階 7500円

◆日本オフィシャルサイト:https://big-official.com/
◆日本オフィシャルtwitter: @BIGJP_Official
■日本所属事務所:HY Entertainment  http://hy-ent.com
■企画主催:    HY Entertainment

<占い師 マゼンタの魔女Chompoo☆ちひろ>
“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”占い師&カラーセラピスト。
タロット、カバラ、九星気学、易、ダウジング、アロハカード、神事占、月読占、タイ式曜日占い…など。虎ノ門ヒルズにて個人鑑定やセミナーを開催。*マゼンダ色は先生のラッキーカラー
Facebook: https://www.facebook.com/chihiro.chompoo
【占&カラーセラピー Chompoo】http://chompoo.jp

bigIMG_0476.jpg

記事:M.M、アジアンハナ
写真:R (http://www.facebook.com/entertainmentphotoroom)

 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]