AJ 日本初単独公演『FIRST EPISODE』記者会見&コンサートレポ-ト

 IMG_1168-2.jpg100年に1人の逸材と話題のニューカマーAJの日本初単独公演『FIRST EPISODE』が7月25日、原宿アストロホールにて開催されました。1回目のコンサートの後の記者会見とコンサートの様子をお届けします



<会 見>

Q デビューした感想は?
「夢に見ていたことが現実となりとても嬉しいです」IMG_1118-2.jpg



Q 振り付けはピ(Rain)の指導があったそうですが、ピ(Rain)の印象は?
「偉大な人です。とても緊張しました」



Q日本には初来日(プライベートも含めて)ですね。感想と他に行ってみたい国はどこですか?
「日本は素敵な国です。他はアメリカに行ってみたいです」



Q次のアルバムはいつ発売されますか?
「次のアルバムはソロではなくてグループでレコーディングします。9月ごろの予定です」



IMG_1163-2.jpgQどんなグループですか?
「男性6人のダンスグループです。ご期待ください」

Q今後の活動は? 
 

「韓国に戻ったらアルバムの準備にかかります。そしてグループとしてステージでいいパフォーマンスができるようがんばります。」 

 

 

 

 

 

IMG_1179-2.jpgIMG_1166-2.jpg  IMG_1170-2.jpg

 

<コンサート>

9Z4J7779-2.jpg

オープニングはデビュー曲『Dancing Shoes』、パワフルなダンスで、早くも会場のボルテージが上がります。SE7ENの『Passion』 ピ(Rain)の『「I Do』と続き、会場のボルテージは最高潮に!MCではピ(Rain)の振り付けの部分を披露してくれました。


9Z4J8287-2.jpg
この日のゲストは韓製ウィル・スミスと称される韓国音楽界フィーチャーリング王のMARIOが登場。『Super man』『Good-Bye』を抜群の歌唱力で披露。MCでは「さっき買い物に行きました。買い物ができてうれしい」と話すと、「お酒飲みに行こう」と声がかかります。「お酒は飲めません」という意外な答えに会場は大爆笑。 

 

衣装をチェンジして再びAJの登場。『涙を拭いて』、MAIROと『2009』、嵐の『Blue』をしっとりと。アンコールの』『Dancing Shoes。』で会場の熱気が最高潮に達しました。 
 9Z4J7398-2.jpg


最後にAJが「1部ではとても緊張したけど、2部ではリラックスできました。服も脱いじゃいました」とお茶目な笑顔を見せ、当選者がAJとツーショット撮影できるという抽選会、握手会へ突入しました。
 


会見ではあどけなく、爽やかな笑顔が印象的なのに、舞台では一変してカリスマ性を発揮するAJ! 次回はグループとしての来日にも期待しましょう。

9Z4J9076-2.jpg

 


Set List 9Z4J7550-2.jpg

1) Dancing Shoes
2) Passion 
3) I Do
4) Super man (Guest Mario-1)
5) Good-Bye (Guest Mario-1)
6) 涙を拭いて
7) 2009
8) Blue
アンコール
9) Dancing Shoes


AJ
生年月日:1990年3月30日
2009.04.02 『FIRST EPISODE A NEW HERO』 -AJ FIRST ALBM-
2009.06.07 世界の歌姫LADY GAGA 訪韓コンサートゲスト出演

韓国でデビューするや否やそのデビューアルバムが注目となった。プロデューサーはピ(Rain)を育てた事で知られる韓国NO.1プロドューサー、ホン・スサンが担当。ダンスはワールドツアーを大成功に収めた世界のピ(Rain)直伝。 

大型新人AJ デビュー♪【K-POP】

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]