HYUN-BIN FAN MEETING inJAPAN 2009開催


9月25日、
若手ナンバーワン韓流スターヒョンビンがパシフィコ横浜国立大ホールで2年振りのファンミーティングを開催しました。司会の宮本隆治さんが「ヒョンビン登場!」とステージ左を示しますが、なかなか出てくる気配がありません。その時、突然大歓声が上がり、なんと、ヒョンビンは3階から登場です。3階のファンは大興奮!その後2階、1階へと回り、興奮がリレーされました。やっとステージにたどり着いたヒョンビンは、ファンの歓声に対し「みなさんと近くでお会いしたくて企画したのですが、まさかここまで熱烈な歓迎を受けるとは思いませんでした。みなさんが喜んでくれて良かった!!」と挨拶。 大きな拍手をあびていました。

 IMG_6947-1.jpg
トークタイムでは、韓国で10月25日公開の映画『わたしは幸せです』とドラマ『彼らが生きる世界』が紹介されたほか、ヒョンビンのプライベートライフも明かされました。ドラマ『チング~愛と友情の絆~』で共演したソ・ドヨンはビデオメッセージで「ビョンビンはお肉が大好きで、7人前食べたことがあるよ」と暴露!また、野球チーム【プレイボーイズ】に所属、ピッチャーで背番号31番(ファンミーティングで販売していたTシャツが31と印刷されていた理由はこれだったんですね)、チャン・ドンゴンもチームメートだという話があったり、さらには、漢江周辺を自転車でサイクリング、途中でインスタントラーメンをほおばるヒョンビンの姿も映像で流されました。
 
 
IMG_6936-1.jpg
 
ちょうどこの日は、ヒョンビン28歳(韓国では数え年を採用しているので、日本式だと27歳)のバースデー。ファンがバースデーソングを歌い、ヒョンビンが28本のローソクを吹き消すコーナーも設けられました。

最後のミニコンサートではピアノを披露してくれたヒョンビン。弾き始めてすぐに「ワンモアー」とやり直す一幕もありましたが、Ella Fitzgeraldの『Misty』をしっとりと弾き、続いてドラマ『チング~愛と友情の絆~』でドンスのテーマとして流れる挿入歌『手に入れられないおまえ』を熱唱、さらにアンコールではミュージカル『ジキルとハイド』の『This is the moment』を歌い、大興奮のうちに幕を閉じました。

IMG_6929-1.jpg

 

■ヒョンビン『彼らが生きる世界』DVD発売イベント&記者会見 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]