次世代韓流スター、キム・ボムの「Kim Bum Dream2009~Dinner show~」開催!

2009年12月21日、ホテルイースト21東京にて、韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』F4 ソン・イジョン(西門総二郎)役で人気急上昇中の次世代韓流スター、キム・ボムの「Kim Bum Dream2009~Dinner show~」が開催されました。

221M0044-2.jpg

ホテル内はクリスマスカラーで飾られ、参加者も思い思いにドレスアップ、美味しいディナーに舌鼓をうった後、お待ちかねのショーがスタート。

暗転した会場に『ラスト・クリスマス』が流れ、手拍子が起こると、会場後方にスポットライトが! 日本デビューシングル『聖夜夜(イブ)の空』を歌いながらキム・ボム登場!「クリスマスを一緒に楽しみましょう」と挨拶すると大歓声が起こりました。

 

221M0025-2.jpg



司会はおなじみの李由美さん、トークショーでの会話も弾みます。 
昨日は日本でのデビューシングル発売記念タッチ会を銀座山野楽器で行ったそうですね?
「はい、寒い中に来ていただいたので、感謝の気持ちを込めて握手会に変更しました」 

何か買い物をしたそうですが?
「次回のドラマはギタリストなので、ギターを買いました。実はみているうちに欲しくなって笑」 
 221M0248-2.jpg

12月10日に韓国で上映が開始された『飛翔』はどんな映画ですか?
「高校生とホストという二役で、役作りが大変でした。ホストのNo.1にならなくてはいけないので、どうしたらよいか研究しました」 

 

K-1選手という役て大変でしたね。まだ筋肉は残ってますか?(出演作ドラマ『DREAM』にかけて)
「撮撮影のため過激なシーンがあり大変でした。筋肉をつくるため食べ物も調整しました。8kg体重が減ってつらかったです」

 

思いっきり楽しめることは?(出演ドラマ『思いっきりハイキック』にかけて)
「サッカーです。学生の時はサッカー部でした」
 

思い出深いファンからのプレゼントは?(次回出演ドラマ『(仮)今だに結婚したい女性』にかけて)
「1つ1つが思い出深いのですが、いちばん心に残っているのはファンレター。ハングルで一生懸命書いてあって、とても嬉しかったです」
 

羽があったらどこに飛びたいですか?(出演映画『飛翔』にかけて)
「富士山。ディズニーランドも行きたいです。どちらもまだ行ったことがないので」 
 

来年の夢を教えてください(出演作ドラマ『DREAM』にかけて)
 「次回の出演ドラマが成功して、たくさんの人に愛されたいです。みなさんよろしくお願いします」

221M0580-2.jpg



楽しい会話の後はステージに設置されたバーカウンターで、ボムが自らジェーカーを振り、会場から抽選で選ばれたファンにカクテル『DREAM』をふるまいました。続いて、日本デビューシングルの作曲家であり、プロデューサーでもあるパク・ンチョルがゲストとして登場し、「ボムは僕の21歳の時とよく似ている」と笑いで会場を盛り上げます。そして、彼のピアノの生演奏にギタリストのイ・ジフンも加わり、『今、会いに行きます』をボムが熱唱。ファンはしばし、うっとりと聴き入ります。続いて山下達郎の『クリスマス・イブ』を会場と一緒に歌い、楽しいクリスマスのひとときとなりました。

ここでキム・ボムはいったん退場。スクリーンにはF4ソン・イジョンの名場面が映し出されます。しばらくして再登場したボムはなんと、スクリーンのソン・イジョンと同じ衣装!! これには会場も大興奮となりました。ファンの喜ぶ顔を見たボムも嬉しそうです。

221M0927-2.jpg



「今日はここに来ていただきありがとうございます。感謝しています。すばらしく、楽しい一年になりました。みなさんに何か恩返しがしたくて準備をしました。楽しんでいただけたでしょうか?外はとても寒いですね。風邪に気をつけてください。そしてまた会いましょう。みなさんを心から愛しています」

気持ちのこもった言葉に涙ぐむファンの姿も……。最後はボム自身が会場出口でファンをお見送りするというサプライズでディナーショーが終了しました。名古屋のファンミーティングに始まり、神戸・札幌・東京と笑顔いっぱいでファンを魅了した彼の今後の活躍が楽しみです。  


公式サイトhttp://www.kimbum.jp/



プロフィール

ドラマ「エデンの東」でソン・スンホンの少年時代演じ、韓国版国版『花より男子~Boys Over Flowers』F4 ソン・イジョン(西門総二郎)役でアジア中から人気急上昇中の次世代韓流スターとなる


ドラマ
『イヴの反乱』『思いっきりハイキック』『エデンの東』『花より男子』『DREAM』
映画
『お熱いのがお好き』『コサ:血の中間考査』『飛翔』  


日本デビューシングル『今、会いに行きます』
【収録曲】
Intro(For Eve'S Lovers)
聖夜(イブ)の空
今、会いに行きます
今、会いに行きます(韓国語版)
聖夜(イブ)の空(Instrumental)
今、会いに行きます(Instrumental)

【DVD】
・Intro(For Eve'S Lovers)
・聖夜(イブ)の空
・今、会いに行きます

【特典】
メイキング映像DVD
トラック4『今、会いに行きます』(韓国語版))歌唱表記付
発売元:グローリーエンタテインメント

関連記事

■2009/9/6韓国版『花より男子~Boys Over lowers』DVD&写真集発売記念記者会見&プレミアムイベント

■2009/4/16『花より男子~Boys Over Flowers』日本放送記念イベント会見

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]