ワールドスターRAIN「J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE オープン記念ファンミーティング」が開催!

2009年12月6日、東京国際フォーラムホールAで韓国のスーパースターRAINの「J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE オープン記念ファンミーティング」が開催されました。

 press_MG_0371-2.jpg
まるで本物の雨が降っているような幻想的なステージに雷鳴が響きRAIN登場すると、会場は総立ちとなり、早くも大興奮!6人のダンサーを従えて『It’s Raining』『太陽を避ける方法』をダイナミックに歌いあげると、観客はあっという間にRAINの世界に引き込まれます。アメリカで映画『ニンジャ・アサシン』のプロモーション活動を展開した後、香港とインドネシアでアジアツアー「LEGEND OF RAINISM」を開催、ジャカルタからそのまま来日してファンミーティングに挑んだというハードスケジュールにもかかわらず、疲れひとつ見せない姿はまさにワールドスターRAIN。「みなさん、お久しぶりです。RAINです。愛してるよ!」と挨拶すると、会場から割れんばかりの歓声が起こりました。press_MG_0935-2.jpg
 
この日の司会は韓国が大好きというお笑いタレント“ますだおかだ”の増田英彦さんと田中さなえさん。終始なごやかなトークで会場の笑いを誘っていました。RAINとのやりとりの一部をご紹介しましょう。
 
ハードスケジュールですね?
「映画のプロモーション活動で北米を飛び回っていたので、まだ時差ボケが……。ステージでくしゃみが出ちゃうかもしれません(笑)。『ニンジャ・アサシン』は素敵な作品で、自分でもとても気に入っています。ハリウッドでも上映されたんですが、とても反応が良くてうれしかったですね。日本でも来年公開されることになると思うので、みなさん観てください。日本に来る直前にはアジアツアーがあって、香港コンサートにはジャッキー・チェンさんが来てくれたんですよ」
 
体脂肪が0と聞きました。痩せるアドバイスを!
(スクリーンに腹筋がくっきりと割れた体の写真が映しだされると会場からはキャーという悲鳴が)
「食べる量を減らして、塩、砂糖、チョコレートは避けること。お肉は胸肉を選び、サーモンなどを食べる。そして、たくさん運動することです」
 press_MG_2487-2.jpg
撮影が終わり最初に食べたかった物は?
「(日本語で)チョコレート、うなぎ、すし、天ぷら」
RAINは日本語で話したのに、通訳さんが訳そうとしたのを増田さんが突っ込み、会場もRAIN大爆笑に)
 
公式ファンサイトがオープンした感想は?
「うれしいです。僕もよく見ているんですよ。いつもみなさんと一緒にいられる気分です。これからも、たくさんの愛を届けてください!」
 
Mnetのオリジナル番組「Rainy dayが放送されましたね。
「少し大変でしたが、みなさんに普段見せることがない姿をお見せすることができたんじゃないでしょうか。きっとおもしろいと思っていただけるはず」
(「Rainy dayシーズン2」は来年2月放送予定)
 
クイズコーナーでは 罰ゲームに韓国の童謡『熊3匹』を歌ったり(ドラマ「フルハウス」でも披露)、自分の絵を描いたりと、会場は爆笑の連続でした。事前にファンクラブでRAINのイメージに関するアンケートをとった結果とRAINの意見を比べるコーナーでは、“RAINのチャームポイントは?”が「目」で一致、“もしRAINが透明人間だったら何をすると思う?”という質問には「女風呂を覗く」で、これまた意見が一致。すると、ここで「温泉に入るときは、タオルを巻かない」とRAINから予想外のカミングアウトがあり、どっと笑いが起こりました。
 
press_MG_0574-2.jpg 
プレゼントコーナーとクイズコーナーの後は、RAINが初プロデュースした超大型新人グループMBKAQ(エムブラック)が登場、『G.O.O.D.Luv』『My dream』を披露してくれました。RAINはこの時間を利用し、東京国際フォーラムのホールCに移動。実はこの日、ホールAのチケットが買えなかったファンがホールCのスクリーンでファンミーティングの様子を観覧していたのです。会場に入れなかったファンに会いに行ったやさしいRAINの心遣いに、感激した人が多かったのは言うまでもありません。 
 
 press_USA0370-2.jpg
再び国際フォーラムホールAに戻り『Rainism』『I DO』『アンニョンという言葉の代わりに』をカッコよく歌い、踊ったRAINに、会場からは怒涛の「チョン・ジフン」コール。最後は「みなさん、大阪のコンサートにも来てください。映画も観てください」というRAINの言葉と雨音でイベントが終了。まだまだ観ていたかったRAINのステージでした。
 
 press_MG_0895-2.jpg
 
セットリスト
<Rain>
It’s Raining
太陽を避ける方法
Rainism
I DO
アンニョンという言葉の代わりに
 
<MBLAQ>
G.O.O.D.Luv
My dream
 
<オフィシャルサイト情報>
 
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE   http://rain2009.jp/ 
 問合せ先:J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE事務局
 
<放送情報>
 
ファンミーティングの模様は、
韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetにて独占放送いたします。
放送日時:1/23(土)午後11:00~深夜1:00 他

 
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]