「PARAN&U-KISS Fanmeeting2010~Let's PARTY~」開催!

 実力派ボーカルグループ5人組PARANと新メンバーのギソプが加入し7人組となった人気アイドルグループU-KISSの「PARAN&U-KISS Fanmeeting2010~Let's PARTY~」が1月23日、ラフォーレミュージアム六本木で2回の公演を開催しました。 
  

ukiss3-3.jpg

後列 ギソプ  スヒョン ケビン キボム イライ  アレクサンダー

前列 AJ Ace Ryan Neo PO

開演前から会場は熱気に満ち溢れ、ファンの呼びかけで彼らがステージに登場すると、様々な応援グッズを持ったファンから大歓声が巻き起こりました。 

ukiss8.jpgu-kiss9.jpg
       

 

u-kiss10.jpgu-kiss11.jpg        u-kiss12.jpg     u-kiss13.jpg

 

1回目の公演はPARANのAJとU-KISSのドンホ不在でしたが(2回目はAJが駆けつけました)挨拶の後、トークショーで公演前夜にホテルの1室にあつまったメンバーでボーイズトークが繰り広げられた話などが語られました。また、女性が好きな男性に言ってもらうと嬉しいセリフを連発、セクシーで、かつ愛嬌たっぷりの彼らにファンはますます虜になった様子。また、抽選で私物プレゼントもあり、当選者の中に小さな女の子を見つけると、今度は彼らがそのかわいらしさにメロメロになっていました。  

u-kiss1.jpg

u-kiss2.jpg

 

u-kiss3.jpgu-kiss4.jpg     u-kiss5.jpg     u-kiss6.jpg

 

paran1.jpg

 paran2.jpg

 

続くライブでは、U-KISSが『君が好き』『見くびるな』など若さ溢れるエネルギッシュなパフォーマンスで魅せれば、PARANは『初恋』『Don’t Cry 』などしっとりと素晴らしい大人のハーモニーで聴かせ、それぞれの魅力炸裂のステージとなり、2回目の公演では感極まったPARANの目に涙が・・・・・・。ファンの興奮と熱気も冷めやらぬままハイタッチ会へと突入しました。 

トークはここから   U-KISSはここから   PARANはここから

*動画は一回目の公演のものです


2回の公演を大盛況に終え、PARAN&U-KISS合同記者会見が行われました。

ukiss2-2.jpg ukiss1-1.jpg



-◆久しぶりにPARAN5人で出演したステージはいかがでしたか?  
Ace「とても嬉しかったです。舞台で震えたし、緊張しました。ファンがあたたかく応援してくれたので無事に公   演を終えることができました」
AJ「私達が5人で舞台に立つのは韓国でもしばらくありませんでしたし、日本へ来ることも久しぶりでしたから 緊張しました」
Ryan「久しぶりの日本で、しかも5人揃う事も久ぶりで正直心配でしたが、すぐに呼吸を合わせる事ができて
相変わらずチームワークが良いと思いました」
Neo「僕も久ぶりのステージで、皆さんに‘忘れられていないか’心配でした。しかし以前と同じようにたくさんの愛情と応援をいただき、感動しました」
PO「PARANとしては久しぶりで、日本でも久ぶりということで、とても意義があったと思う。この先も記憶に残るステージでした」

ukiss4-4.jpg ukiss5-5.jpg   ukiss6-6.jpg  ukiss7-7.jpg   ukiss8-8.jpg



-◆U-KISSに質問です。U-KISSの中で、1日だけ違うメンバーに変われるとしたら?  
アレクサンダー「僕はドンホ君になりたいです!まだ若くてうらやましい。10年後もまだ韓国年で27歳です。最近はよく芸能TVにでていてすごいです」
イライ「スヒョンさんです!歌がうまいので、僕もがんばりたいです」
キボムギソプ!まだ新人なのでインタビューやステージでもプレッシャーがないようでうらやましいです」
ケビン「僕はイライ君です!とっても男らしいから・・・。舞台でもカリスマ性を発揮しています。僕は女の子っぽく見られるので男らしくなりたいです」
スヒョン「僕はキボム君です!日本語が上手だし、日本で人気がありますし、顔がハンサムです」
キボム「スヒョン君のほうがハンサムだよ」*周りが爆笑
ギソプ「キボム先輩になりたいです。ハンサムだし、作曲もするし、トークも上手なので見習いたいです」 


ukiss14-14.jpgukiss10-10.jpgukiss9-9.jpgukiss11-11.jpgukiss12-12.jpgukiss13-13.jpg


-◆ギソプはU-KISSとして初の日本公演でしたね。いかがでしたか?  
ギソプ「ステージに上がる前はとても緊張しました。日本にファンはいないと思っていましたが、何人かが僕を応援してくれてとても嬉しかったです、また日本に来たいです」



-◆PARANから見たU-KISSは?U-KISSから見たPARANは?  
スヒョン「尊敬しています!実力があり、とてもハンサムで、チームワークが良いです、僕たちはPARANを愛しています。PARANも僕達を愛してくだい(笑)」  
Ryan「7人それぞれがいいキャラクターで個性をもっている。それが良くない方向に行くグループもあるかもしれませんが、U-KISSは7人がそれぞれ色を持っていて、7人が集まると7色の虹のように輝きます」


-◆PARANが、ステージ上で見せた涙の理由は?  
Neo「一番の理由はファンの皆さんに‘ありがとう’という感謝の気持ちです。最後に歌った歌は『また会いましょう』という曲で、いろんな思いが込み上げてきました。個人の活動もあり、5人で活動できなくて皆さんを待たせてしまったという気持ちや、またいつか5人でもっと良い姿を見せたいと思う気持ち、そして今日を良い思い出にしようと考えたら・・・。涙が込み上げてきました」



-◆2010年の目標と日本での活動予定は?  
Ryan「PARANはかわらず皆さんにより良い姿をお見せしたいと思います」
キボム「U-KISSはまず、背が高くなりたいです(笑)。そして歌の実力をつけて戻って来たいです。日本で決定しているコンサートはありませんが、皆さんが呼んでくださればいつでも駆けつけます」

爽やかな笑顔のPARANと元気いっぱいU-KISSの今後の活躍に期待したいです。
 

u-kiss7.jpgu-kiss17.jpg
 

 ◆PARAN&U-KISS公式サイト http://www.nhm-fan.com


<セットリスト

【第1公演】
・U-KISS『君が好き』『見くびるな』
・RYAN『誇らしい』
・PARAN『初恋』『Don’t Cry』

【第2公演】
・U-KISS『君が好き』『Talk to me』『見くびるな』
・RYAN 『誇らしい』
・PARAN『私の中で』『また会いましょう』
アンコール『初恋』
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]