T-maxのChristmas LIVE&TALKイベント開催!

  t-max1.jpg

(左から シン・ミンチョル  パク・ユンファ  キム・ジュン)

2009年12月22日、なかのZERO 大ホールに大人気ドラマ韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』の主題歌を歌い日本でもファンが急増している男性トリオT-maxChristmas LIVETALKイベントが開催されました初めましてT-maxです」と爽やかな挨拶で始まったイベント前の会見の模様からお伝えします。

 t-max5.jpg
東京・大阪でイベントが開催されますが今の気持ちは?
ミンチョル「今年1年はとても忙しく、苦労しましたが、1年の終わりに私達を愛してくださる皆さんとクリスマスイベントが開けるのは、大きな意味がありますし、とても嬉しいです。今はイベント前でドキドキしていますが、記憶に残る楽しいパーティにしたいですね」
 
今日はファンにどんな姿を見せたいですか?
ユンファ「皆さんと自然な形で楽しめたら良いな、と思っています」
ミンチョル「実は、3人とも今までに試したことのないサプライズを準備しています。期待していて下さい!」
 t-max4.jpg
クリスマスの理想の過ごし方は?
ミンチョル「T-maxと過ごす(笑)。クリスマスは恋人・家族・友達など愛する人と過ごすのが理想だから!」
 
シンガポールなどを訪問されて、アジアにおけるK-POPの人気を実感したのではないでしょうか?
ジュン「初めて行く所では緊張して、どういう反応があるか心配になります。でも、シンガポールやタイでは反応も良く、すごく大きな歓声をいただいて、もっとがんばらなければいけない、という気持ちになりました。そして、日本に来るたびに、日本のファンの力強い応援が僕たちの不安を取り除いてくれます。」
 t-max6.jpg
今年1年を1文字で表してください。
ミンチョル「漢字で表したら‘天’ではないでしょうか? 飛躍の年でしたし、『Paradise』という曲もありました。そして何よりファンの皆さんの応援をいただき、まさに天に上る気持ちでした。天から落ちたくないですね(笑)。皆さん、来年もよろしくお願いします!」
 
今後の活動の予定は?
ジュン「2010年は2月か3月にT-maxとして第1集のアルバムを出す予定で、準備中です。今年の締めくくりが日本でできてとても、嬉しいです。来年もまた、素敵な音楽とともに皆さんとライブでお目にかかりたいと思っています!」
 
 
 
 
t-max3.jpg
 
イベント本番のステージにはクリスマスツリーが飾られ、ちょっと幻想的な雰囲気の中、『Say yes』で弾けるようにT-maxが登場しました。『ウォネ』『Bang Bang Boon』『チュンチ(虫歯)』を熱唱すると、会場は青のペンライトが大きく揺れ、大歓声に包まれます。
 
 
T-max東京5-1.jpg
 
ミンチョルの「T-maxニュース」では、インフルエンザで寝ているジュン、ミニスカートの女装姿でかわいいユンファ、シャワー中のセクシーなミンチョルなどの写真が公開され、会場は大爆笑の渦に! ミンチョルのソロイベントが札幌と東京で開催されることが発表されると、大きな拍手が起こりました。そしてユンファは光が移動するマジックを、ジュンは自分の思いを日本語でしたためたスケッチブックを披露、こちらも大喝采を浴びていました。
 
 
T-max東京11-1.jpg
 
 
韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』で共演したイ・ミンホやキム・ボム、ク・ヘソンからイベント開催のお祝いメッセージ映像も届き、ますます盛り上がります。デートコーナーでは会場から抽選で3人とカップルになるファンが選ばれます。ユンファは手をつなぎ、ミンチョルは肩を抱いて歌をプレゼント。ジュンはソファーに寄り添い、それぞれバラの花をプレゼントするという、なんともうらやましい演出に、見守るファンからは思わずため息が……。サプライズはまだまだ続きます。3人がサンタになって客席にたくさんのプレゼントを投げ込み、最後は会場に下りて来て直接ファンと触れ合いました。
 
 T-max東京_6-1.jpg
 
 
イベントはまだまだ続き、そのままタッチ会へ突入。アンコールの『Lion Heart』に酔いしれた後は、『Paradise』で観客全員がジャンプ、興奮冷めやらぬまま終了の時を迎えました。
 
T-max東京8-1.jpg
   T-max東京9-1.jpg     T-max東京7-1.jpg
 
 
 セットリスト>
Say yes
ウォネ(I WANT)
Bang Bang Boom!
チュンチ(虫歯)
コベッカンミダ(告白します)
Open up my heart
Blooming
White Christmas
All I want for Christmas is you
Santa clause is coming to town
ナプン マウムル モッケへ(悪い心を抱かせる)
Lion Heart(アンコール)
Paradise(アンコール)
 
公式ファンクラブwww.glory-tmax.jp/
 
関連記事
 
 
 
 
◆ミンチョル(T-max・チョン・キョル       
親近韓メモリアルライヴ2010 in 札幌
2010/1/16(土)zepp札幌 
   
親近韓メモリアルライヴ2010 in 東京
2010/1/17(日)府中グリーンプラザ2Fけやきホール  

詳細:http://www.kanryuworld.jp
 
 
 
 
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]