SUPER JUNIORのイ・ソンミン主演の"ミュージカル『アキーラ』GALA MUSICAL PARTY"が開催

2009年2月11日、 ハイアットリージェンシー東京にて、SUPER JUNIORのイ・ソンミン主演の“ミュージカル『アキーラ』GALA MUSICAL PARTY”が開催されました。

          tekira1.jpg

左からムン・ジョンウォン  ジン・アラ  ムン・ヘオン  イ・ソンミン  ユン・ヒョンリョル キム・ソンミン


まずはディナーに舌鼓を打ち、開催を待ちます。あいにくソウルは雪に見舞われ、キャストの来日が遅れたため、開催時間が30分遅れてスタート! 最初にSUPER JUNIORのイ・ソンミンが登場し、歌いました。どうやら発声を確認している様子。来日が遅れたため急遽実現した公開リハーサルでした。この日参加したファンは得した気分だったことでしょう・・・・・・。


tekira2.jpg      tekira3.jpg


ミュージカル『アキーラ』がスクリーンに上映され、キャスト達がこのイベントのためだけのタキシード姿で見応えたっぷりのLIVEダンス・パフォーマンスが繰り広げました。イ・ソンミンが会場のファンの近くへ行き歌うと、ため息が漏れ、ラストは会場がスタンディングオベーションとなり、興奮冷めやらぬまま、お待ちかねのタッチ会へ突入しました。

        tekire12.jpg   tekira11.jpg   tekira13.jpg



タッチ会のあとはマスコミ向けフォトセッションが行われました。 

 tekira7.jpgtekira10.jpgtekira4.jpgtekira5.jpgtekira8.jpgtekira9.jpg

 

『アキーラ』の公演中のエピソードを質問されると
キム・ソンミン 「これからもっとたくさん参加したいです。それがよい思い出になると思います」
ユン・ヒョンリョル「ロがジュにネックレスを作ってあげるシーンのとき、カンがじゃまに入らないといけないのですが、カン役のムン・ジョンウォンさんが控え室で靴下を脱いでいたりして、なかなか舞台に来なくて、タイミングがあわなかった(笑)」
イ・ソンミン「初日の公演は、僕は昼の部、夜の部がユン・ヒョンリョルさんだったんですが、頭にのせる花の冠を作る小道具を僕が予定の所に置かなかったので、夜の公演ではその演出部分がなくなってしまいました。僕のせいで夜の公演が大変なことになりました すみませんでした」
ムン・ヘオン「第2幕にロが友達に刺されるシーンがあるんですが、予定では腰に剣を刺されるはずが、お尻に刺さってしまい、笑いをこらえるのが大変でした」
ジン・アラ「役のために常に威厳ある表情をしないといけないのに、衣装のマントに槍が刺さってしまい、マヌケな顔になってしまいました」
ムン・ジョンウォン「みんながすべて話してくれたので・・・・・・。これからの公演をがんばりたいと思います!」

最後はイ・ソンミンが「今日は『アキーラ』を歌と映像でお見せしましたが、『アキーラ』は韓国でおもしろいと好評を得ましたので、日本でもみなさんに気に入ってただけたらと思います。今後もし日本で『アキーラ』を公演することがあれば、もっとかっこよく素敵な姿をご覧にいれたいと思いますので、それまでお待ちいただきたいと思います。 ありがとうございました」と笑顔で挨拶しました。

もし日本公演の開催が実現した際時には、ミュージカル『アキーラ』に触れてみたいものです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]