ウ・ソンミン『1st Live 2010 April Snow』を開催!

ペヨンジュン主演の『四月の雪』主題歌“The Road”を歌い一躍脚光を浴びた実力派歌手ウ・ソンミンが4月6日東京術劇場小ホール1にて、生バンドを引っ提げ『1st Live 2010 April Snow』を開催しました。

 uso1-1.jpg



まずはコンサートの前に行われた記者会見の様子からお届けします。

「今日はありがとうございます。今日は小さい会場ですが、今度は大きな会場でコンサートしたいと思います。応援よろしくおねがいします。今日のイベントは自分も楽しく、なによりファンと一体となり楽しいイベントにしたいと思います。会見は緊張しますね~」 といいながらも流暢な日本語で挨拶しました。

Q今回は生バンドでのコンサートになりますね
練習時間が少なかったのですが、プロのバンドのみなさんと良い音楽ができたと思います。
ぜひ聞いてください。

Qコンサートに対する意気込みは?
はい。みなさんと一緒に楽しくやりたいです。
 

uso3-3.jpg


Qファンクラブが結成2周年になりますね
これからもっともっといろいろなことをファンの皆さまにお見せしたいです。

Q日本で活躍してきましたが日本の印象は?
いろいろ地方も回ったりして、自然がとてもいいです。美しいですね。

Q日本語が上手ですね?いつも勉強しているの?
いやー上手くないです。なのでいつも勉強しています。わからない単語があったらすぐに日本人に聞くようにしています。

Q大きな会場でコンサートをしたいそうですが、どこでしたいですか?
武道館でやりたいです。音がよかったから・・。デビューはさいたまスーパーアリーナだったのでいつかそこでも単独でコンサートがしたいです。

uso8-8.jpg



Q6月に韓国でファンミーティングが開催されるそうですね
6月は僕の誕生日なので、ファンと食事をしたり、ボーリングをしたりしたいです。

Qぜひ今日聞いてほしい曲はありますか?

いい曲がたくさんありますが、今回は楽しいノリノリの曲がありますから楽しみにしていてくださいね。

Qデビューして5年ですね。 これからの目標は?

今までは日本と韓国だけの活動だったのですが、これからはアジア・次は世界で活躍したいと思います。
 

pc_WooSungMin0406_03-2.jpg


コンサートのオープニングは『悟りにチャレンジ』『AGAIN』『想い』などをしっとりと歌いあげ観客を惹きつけます。「みなさんこんにちは。こんばんはですね(笑)本日はたくさんお越しいただき、ありがとうございます。今回のイベントのタイトルは“ April Snow”です。雪のようにみなさんに近づきたいですし、デビュー曲も『四月の雪』主題歌だったのでこのタイトルにしました。みなさんと楽しくやりたいので情熱的な応援よろしくお願いします」と挨拶すると会場からは温かい拍手が贈られました。

WooSungMin0406_01-2.jpgWooSungMin0406_03-2.jpg

 

『The Road』では会場が静寂に包まれ、涙ぐむファンの姿もありました。トークでは流暢な日本語で、時にはジュークを混ぜ会場を笑わせます。そして、アフロヘアーで登場したウ・ソンミンは大爆笑の中、Earth, Wind & Fireのヒット曲『Fantasy』『September』を歌い、総立ちとなった会場は大興奮となりました。「みなさんお母さんのようだから、僕を息子のように思ってね」とまたまた笑わせた後、アンコールでは昨年オリコンシングルランキングデイリー10位にランクインした「Rain」を熱唱。「次はすぐ会いましょう」と、まだまだ終わってほしくない余韻を残し、コンサートは終了となりサイン会へと突入しました。これからの活躍に大いに期待しましょう。

 WooSungMin0406_05-2.jpg

WooSungMin0406_04-2.jpg

<セットリスト>
01. 悟りにチャレンジ
02. AGAIN
03. 想い
04. できないこと
05. The Road
06. 瞳を閉じても
07. Wonderful
08. ひとりで
-- 映像--
09. Earth, Wind & Fire/Fantasy
10. Earth, Wind & Fire/September
11. エルビスコステロ/she
 -- 映像--
12. 77%PROPOSE
13. Be your love
14. いつもそのままで
--アンコール--
15. Rain
16. 刻印
17. 記憶に・・・泣く

uson1.jpg
 

   ~ウ・ソンミンサイン入り

       カレンダープレゼント!~

   抽選で1名様にプレゼントします

   たくさんの応募お待ちしています

 *応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。    

公式サイト  http://www.woo

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]