「MTOM Summer Concert 2010 ~ Mind to Music ~」

   mtom4.jpg

 左から チェ・ジョンファン、 ソン・ジュンヒョク(リーダー)、 チョン・ジヌ

韓国の実力派R&B男性3人組グループM to Mが、7月24日、東京・亀有リリオホールにて「MTOM Summer Concert 2010 ~ Mind to Music ~」を開催しました。

mmtom4-4.jpg  mmtom3-3.jpg  mmtom5-5.jpg

この日はⅠ部のファンミーティング「MTOM Summer Mini Fun Meeting 2010」~Close To Them~」でファンと交流し、Ⅱ部のコンサート「MTOM Summer Concert 2010」~Mind to Music~」では新メンバー、チョン・ジヌが加わって、3人の息のあった素晴らしいハーモニーを披露してくれました。

mtom1.jpg
コンサートは『恋かもしれない』でスタート。続く「君はどの星から来たの」OST収録曲『ミラクル』では会場が総立ちとなりました。その後、ソン・ジュンヒョク(リーダー)がバラード曲をしっとりと歌い上げ、チョン・ジヌは澄んだ声で熱唱、チェ・ジョンファンが「いろいろあったけど10年後はいいことがあると信じてきました。今この時間をみなさんと自分のために歌います。みなさんも10年後を思って聞いてください」と語り、心をこめて『30歳の頃』を熱唱してくれました。

mtom2.jpg
途中、チェ・ジョンファンが韓国でDJをしているラジオ番組「夢の国」を再現。ゲストはMTOMという形で進行し、お便りを一生懸命日本語で読むチョン・ジヌでしたが、なかなか上手に読めず、途中から通訳さん頼みに。深々と謝る彼の姿がキュートで、会場をわかせました。



その後も『私の夢よ』のおもしろい振り付けで爆笑を誘い、ジュンヒョクが作曲したという『恋は罪だよ』で、会場がヒートアップ! バラードからポップまでバラエティに歌いあげ、ジュンヒョクが「次が最後の曲です」と話すと、ファンから「えー!」と名残を惜しむ声が響きました。

mtom3.jpg



「日本でコンサートをすると感動をもらいます」(ジュンヒョク)、「終わると思うと寂しいです。遠くから来てくれてありがとう」(ジヌ)、「韓国も日本のように暑いです。韓国でももっと活動して、日本でも幅広く活動していきたいです」(ジョンファン)と最後のMCの後、アンコール曲『心苦しいよ』を日本語で歌い、感動のラスト。そのままタッチ会へと突入しました。

mtom5.jpg

セットリスト>
恋かもしれない
ミラクル
Sunday morning
私に彼女を紹介します
ジュンヒョクソロ
ジヌソロ
ジョンファンソロ 30歳の頃
見送り
嵐の中で
目を閉じれば
記念写真
3文字
私の夢よ
恋は罪だよ
漆黒の心
悪戯に
心苦しいよ
祝いの歌
 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]