「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会

大人気の韓流ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」の主要キャストのうち、ク・ヘソン、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンが一同に会して「同窓会」を開催、大阪と東京、合わせて4回、14000名のファンを動員しました。8月21日東京国際フォーラム ホールAで行われた昼公演の模様をお届けします。

hanadan-douso-all2.jpg

残念ながらイ・ミンホはスケジュールの都合で来日できませんでしたが、主演の4人が久々に再会したということで、同窓会はまず、近況報告から始まりました。髪を短くして新しいドラマの撮影に入っているというク・ヘソンは 「ミュージカルスターを目指している医大生という設定なのですが、天才の役なので、天才になったつもりで演じています。歌ありダンスあり、しかも医学用語と方言を駆使しなくてはならないんです」と、新しい役へのチャレンジに苦労しながらも、充実している様子。
 
hanadan-dousou-kuhe.jpg
 
「花より男子~Boys Over Flowers」の主題歌「Paradise」を歌っているT-maxのキム・ジュンは、メンバーチェンジで4人組になって再出発したT-maxの近況を語り、イベントの前日、タワーレコードでサイン会を開いたことを報告、「みなさんに近くで会えてうれしかった。明日がんばってね!と声をかけてもらってパワーをもらいました」と笑顔を見せました。
 
hanadan-dousou-k.jpg
キム・ボムは、アジアツアーで台湾、中国、タイ、インドネシアなどを回り、「タイでは、王様にお会いしたんです。ロイヤルファミリーでないと直接国王にお会いできないのに、招待していただいたんですよ」と、プミポン国王をお見舞いしたエピソードを紹介、さらには「アジアを回って、こうしてまた、日本に来られてうれしい!」と話してくれました。
 
hanadan-dousou-kimubomu.jpg
ドラマ「イタズラなKiss」の撮影まっただ中というキム・ヒョンジュンは、1話の先出し映像を観ながら「高校生の役なんで、ヒゲが目立たないように1日3回剃ってます(笑)。レーザー手術を受けようかとも思ったけど、将来ヒゲを生やす必要のある役がくるかもしれないので断念しました(笑)」とのこと。スクリーンでキスシーンが流れると、会場からキャー!という悲鳴も聞かれましたが、「これは、ヒロインと気持ちが通じ合う前に、向こうからチュッとされるシーン。今後、感情のこもった熱いキスの場面があれば、みなさんがヤキモキするようなキスシーンにします」と、ファンにはちょっとショッキングな宣言(!?)も飛び出しました。
 
hanadan-dousou-kh.jpg
  
ゲームコーナーでは、カードに書かれた質問、もしくはカードに指定された人物からの質問に答えなくてはならない、どうしても答えられない場合は、健康にはいいけど激しくまずいノニジュースを飲む、というルールが適用されました。すると、キム・ボムはキム・ジュンに「仕事じゃなくて、プライベートでいちばん最近キスしたのはいつ?」と質問され、迷わずノニジュースを選択。キム・ジュンもキム・ボムに「今年に入って何回キスしましたか?」という質問でリベンジされ、やっぱりノニジュース。
 
hanadan-dousou-kimubomu2.jpg
ク・ヘソンも「もし無人島で2人で暮らすとしたら、F4の4人のうち誰を選ぶ?」という質問に答えられず、ジュースを飲みました。ただ、ヘソンは、男性コンビがあまりのまずさに顔をしかめているのとは対照的に、「これなら大丈夫かも?」と涼しい顔をしていました。そして、1人異彩を放ったのが、キム・ヒョンジュン。キム・ボムに「今までに何回恋愛しましたか?」と聞かれ、当然ノニジュースだろうと誰もが予想する中、平然と指折り数えはじめ「5人!」ときっぱり。男前な潔さでした。
 hanadan-douso-tmax.jpg
 
2部は出演者がライブで歌を披露。ク・ヘソンは知り合いの結婚式のために自ら作ったという曲を歌い、バンドを結成したキム・ボムはバラードとハードなロック、全く印象の異なる2曲を熱唱。さらには、4人組になった新生T-maxのパフォーマンスに、キム・ヒョンジュンのソロと、盛りだくさんなステージとなりました。
 
hanadan-dousou-kh2.jpg
 
<セットリスト>
ク・ヘソン
・Brown Hair
 
キム・ボム
・今、会いに行きます
・Bad case of loving you
 
T-max
・Paradise
・Say Yes
・Something Happen To My Heart 
・All I Can Say
・Don't Be Rude
 
キム・ヒョンジュン
・ありがとう
・頼むから良くして 
 
 hanadan-douso-all.jpg
 
 「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会の模様を完全収録したDVDが早くも予約開始!!
       コチラからアクセスしてください。 http://www.hanadan-k.com/goods_eventDVD4.php
 
「花より男子~Boys Over Flowers」日本公式サイトhttp://www.hanadan-k.com

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]