韓国発・アジアNo.1ガールズ・グループ少女時代 が日本初上陸!プレミアム ショーケース ライブを開催!!

韓国のトップガールズグループ「少女時代」が25日、「有明コロシアム」でプレミアム・ショーケース・ライブを開催初めて日本のファンの前でパフォーマンスを披露しました。

  左からティファニー(21)、スヨン(20)、ジェシカ(21)、ヒョヨン(20)、ソヒョン(19)、ユナ(20)、

テヨン(21)、ユリ(20) 、サニー(21)


8月11日にDVD「少女時代到来~来日記念盤~」をリリース、ついに日本進出を果たした話題の少女時代。
会場には来日を待ちわびていたファン2万2000人が集結し、破格の規模での日本デビューイベントとなりました。



初来日ステージは、これまで韓国で発売した楽曲のミュージックビデオと特別映像をまとめたDVD購入者を招待し行ったもの。 参加券が封入された完全生産限定盤は予約だけで完売(オリコン週間ランキング4位/8月23 日付)。発売日に店頭に並ばない異例の事態に。公演は当初、1万人を動員予定でしたが、予想を大きく上回る応募があったため、急きょ1公演増やして1日3公演を敢行。10~20代の女の子を中心としたファン2万2000人がピンクのペンライトを揺らしました。



ステージでは「Genie」「Gee」など5曲を披露。圧倒的な歌とダンスパフォーマンスで日本のファ ンを魅了しました。スヨンが「初めての日本のステージ、ドキドキです。みなさん一緒に楽しい思い出を作りましょう。これからの少女時代に期待して」と 会場いっぱいのファンに呼びかけます。
さらにステージ終了後には、9月8日にリリースされる日本デビューシングル「GENIE」のミュージックビデオを初公開。 このミュージックビデオを収めたDVDは日本デビュー盤の初回盤、期間限定盤に収録されます。

 

少女時代はユナ、スヨン、ユリ、ソヒョン、ジェシカ、テヨン、サニー、ヒョヨン、ティファニーの9人で、07年8月に韓国でデビュー。09年には韓国のテレビ局「KBS」の「MUSIC BANK」で9週連続で1位の新記録を達成。タイ、フィリピンの各種音楽チャートでも1位を獲得し、 アジア全域でNo.1グループとして活躍中。


 

日本デビューシングル「GENIE」は、すでに韓国で大ヒットを記録した楽曲を日本語詞で歌ったJapaneseバージョンをメイン・トラックに、おなじみのKoreanバージョンも収録したもの。初回限定盤はフォトブック、トレーディングカードが付くスペシャルパッケージとなるほか、メンバーのダンスシーンをメインに編集した「GENIE」ダンスver.の映像も収録される予定。確実に手に入れたい人は今すぐ予約を! 

Genie1.jpg
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]