「タムナ~Love the Island」主演のイム・ジュファンがファンミーティング2010開催!

「タムナ~Love the Island」で日本でも大人気の韓国俳優イム・ジュファンが10月24日、山野ホール(東京)で、公式ファンクラブ結成以来初のファンミーティングを開催しました。

imj5.jpg

 
子供の頃の写真をファン1名へプレゼント

イム・ジュファンが登場すると、会場は大歓声に包まれ、彼のその長い足に目を奪われました。この日のプログラムは盛りだくさんで、前半では、ハチミツや私物のプレゼントコーナー、主演ドラマ『タムナ~Love the Island』のロケ地を紹介したMnet制作番組「イム・ジュファンのタムナ『済州島』を旅して」の紹介、日韓合作ドラマ「味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争」やュージカル俳優を目指す若者の姿を描いた新ドラマ「What’s up」について語り、ミュージカルのシーンを再現してくれるなど、新たな彼の魅力が発揮されました。
 
imj1.jpg
済州島のはちみつをプレゼント
 


結婚にまつわるクイズコーナーから、会場で盛り上がった内容をピックアップして紹介します。
 
Q日本では一般的に給料の○ケ月分の値段の指輪をあげるでしょう?
イム・ジュファン「7ヵ月かな?」(会場からはえー!という声が)
司会「はずれです。答えは3ヵ月分です」
イム・ジュファン「それで指輪は買えますか?」
司会「イム・ジュファンさんの3ヵ月分の給料は?」
(「あの……」と答えそうになるジュファンを、司会者が「冗談です!」と慌てて止めていました)


Q日本では結婚祝いとしてふさわしくないものは?
① ペアのパジャマ ②炊飯器 ③ペアノカップ ④枕 ⑤ワイン
イム・ジュファン「難しい質問ばかりですね。でも①かな。僕からプレゼントしたいから」
司会「ぶー!答えは③です。日本では割れるものがタブーとされているんですよ」
 
imj4.jpg
その後のクイズもすべてはずれ、罰ゲームにヒップダンスを踊ることとなり、KARAの『ミスター』にのってお尻を左右に動かします。会場は拍手喝采でしたが、顔が真っ赤になり、とても恥ずかしそうなジュファンの姿がチャーミングでした。前半の最後には、ファンクラブ名 “Juhwan to Juliet”が発表され、いったん休憩となりました。

後半はかぼちゃのマスクをつけた正体不明の怪人が4~5人現われスタート。会場にお菓子をまき始めます。会場の中心で1人がマスクをはずした途端、どよめきがおこりました。なんとそこにいたのはイム・ジュファン。実はファンミーティングが始まる前にも同じ格好でグッズコーナーで販売員になりすましていたそうです。「大成功!」と大喜びでした。質問コーナーでは「子供は絶対4人ほしい」「納豆とオクラが大好き」などと発言。最後は来場者と記念撮影をし、さらに握手会でファンとの交流を深めました。
 
 
imj2.jpg
 ファンミーティングのクロージング歌唱曲

1)ミュージカル「キム・ジョンウク探し」から「良い人」
2)パク・ボム 「You and I」
 

イム・ジュファン オフィシャルファンクラブ ~Juhwan to Juliet~
http://www.juhwan.jp
問合せ先: ・イム・ジュファン ファンクラブ事務局
mail : info@juhwan.jp
 

ファンミーティングの模様は、韓国100%エンターテインメントチャンネル Mnetにて
12/3(金)18:00~19:30に放送決定!

イム・ジュファンのタムナ『済州島』を旅して   http://www.mnetjapan.com/variety/0509/ 


韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパー!ほか、全国のケーブルテレビで視聴可能 www.mnetjapan.com
Mnetカスタマー TEL:03-3502-3141 (Weekday 10:00-12:00 13:00-18:00) 

mj3.jpg


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]