K-POP BOYS の新人グループTEEN TOP ファンミーティングを開催!

K-POP BOYS の新人グループの中でも抜群のダンス・歌唱力で日本でも注目を集めているTEEN TOP が11月2日、品川プリンス ステラボールで8月に発足したファンクラブのオープン記念となるファンミーティングを開催しました。
 official_IMG_0168.jpg
TEENTOPが登場するやいなや会場が大歓声に包まれ、デビュー曲『拍手』のパフォーマンスに会場は早くもヒートアップ。「はじめましてTEENTOPです」とまずは全員で元気に挨拶。リーダのC.A.Pが「本当にうれしい。気分が良いです」と笑顔で心境を語りました。この日のMCはおなじみのコン・テユで、質問コーナーや指差しトークで会場を沸かせます。


Q僕たちのこういうところをみてほしいと思うことは?
C.A.P「僕たちは10代ですが、10代、20代、30代、40代、いろいろな世代の人たちに観てもらいたです」


Qメンバー同士、出会ってどのぐらい? また一番印象が強烈なメンバーは?
C.A.P「1年半ぐらいですね。印象が強いのはNIEL。声が独特だし、顔が黒人みたいで、一度会ったら忘れられません」
NIEL「CHANGJO。いろいろ教えてくれて、親切だから」
CHANGJO「RICKYかな? 初めて会った時、僕より幼くみえたんです」

C.A.P_IMG_1512-1.jpg CHANJO_IMG_1577-1.jpg CHUNJI_IMG_1422-1.jpg LJOE_IMG_1474-1.jpg  NIEL_IMG_1461-1.jpg RICKY_IMG_1627-1.jpg

Q一番良く食べるメンバー、よく寝るメンバーは?
「C.A.Pです(全員一致で指を差す)」


Q尊敬するアーティストは?
「SHINHWA(神話)です(全員声をそろえて)」
*グループのプロデューサーはSHINHWAのアンディーです
 
official_IMG_0905-1.jpg
後ろ左から NIEL、C.A.P、CHANGJO
前左から CHUNJI、L.JOE、RICKY

Qアメリカの『VICE GUIDE TO EVERYTHING』という番組でアジアの次世代アイドル・グループに選ばれ、出演した感想は
C.A.P「デビュー前で本当に緊張して、震えが止まらず、あまり記憶にないんです」
L.JOE「僕たちはまだ若いですが、ステージの上では一人前の男性として観てもらいたいと思ってがんばりました」


メンバーの緊張もほぐれたところで、「韓流スターのイ・ビョンホンです」と挨拶したのはL.JOEで、この日一番の笑いとなりました(L.JOEの本名は本当にイ・ビョンホンなので、ウソではありません)

各自のソロコーナーではラップ、ダンス、歌を披露し、嵐の『Love so sweet』を完璧な日本語でこなし、会場を盛り上げました。
 
official_IMG_1334-1.jpg


ゲームコーナー、私物プレゼントコーナーでは会場のファンを抽選で選び一緒に楽しんだ後は、ファンサイトオープンとC.A.P、L.JOE、CHANGJOの3人の誕生日を記念してバースデーケーキが登場し、会場から韓国語でバースデーソングの合唱がプレゼントされました。


最後の挨拶では、「ずっと、ずっと忘れないよ~」(NIEL)、「日本に来られて、本当に嬉しいです。いつまでもずっと愛してくださいね」(L.JOE)、「初めてのファンミーティングで皆さんがよく笑ってくれて、ノリもよくて、とっても楽しかったです」(RICKY)、「韓国に戻っても応援して下さい」(CHUNJI)、「今日は本当に幸せでした」(CHANGJO)、「準備は大変でしたが本当に楽しく、幸せな時間で時間が過ぎるのが速く感じました」(C.A.P)、とそれぞれがこの日の思いを語り、アンコールの『拍手』で会場と一体となり興奮冷めやらぬまま終演となりました。
 
 C.A.P_IMG_2193-1.jpg CHANGJO_IMG_1378-1.jpg CHUNJI_IMG_2162-1.jpg L.JOE_IMG_2217-1.jpg NIEL_IMG_2166-1.jpg RICKY_IMG_2280-1.jpg

【セットリスト】
M1: 拍手
<個人ステージ>
L.JOE  ラップ (Tokyo Drift)
RICKY&CHANGJO ダンス(Lil‘Hipster Girl)
C.A.P ラップ (そのとき、そのとき)
NIEL&CHUNJI 歌 (胸の声)
M2:嵐 Love so sweet
M3:Justin Bieber Love me
M4:Let’s Dance
M5:タイトル無(自作曲)
M6:拍手(Encore)

<ファンクラブ情報>
・TEENTOP ジャパンオフィシャルファンクラブ
http://www.teentop.jp/
問合せ先:TEENTOP ファンクラブ事務局
 mail : info@teentop.jp/


<放送情報>

『TEENTOPのロード・トゥ・ジパング』 
初回放送:(金)午後5:45~6:00、
韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパー!ほか、全国のケーブルテレビで視聴可能 
www.mnetjapan.com
Mnetカスタマー TEL:03-3502-3141
(Weekday 10:00-12:00 13:00-18:00)
 

 


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]