チョン・イルが日本公式ファンクラブの発足を記念ファンミーティングを開催

若手人気俳優チョン・イルが日本公式ファンクラブの発足を記念し、11月7日(日)、山野ホールでファンミーティングを開催しました。

 ci-official_IMG_6158.jpg
オープニングVTRが流れた後、客席横の扉が開き、そこに姿を現したのはなんと! 本日の主役チョン・イル。思いもよらぬ登場にファンは大興奮です。そのまま客席を練り歩き、ステージに登壇すると、「みなさん、お久しぶりです。チョン・イルです。日本のファンのみなさんに会うのを楽しみにしていました。今日のためにいろいろ準備しましたので、ぜひ最後まで楽しんでください。どうぞよろしくお願いします。みなさん、会いたかったでーす!」と爽やかな笑顔を振りまきながら日本語で挨拶しました。

トークコーナーでは日常生活の様子を収めた貴重なVTRを大公開。大学でのキャンパスライフや、仕事で写真を撮影する様子、休日に友人とサッカーをしたり、愛犬”アウ”(犬種はシャーペイ)と遊んだりとプライベートな姿もたっぷり見せてくれました。このほか、ファンの質問に答える一問一答もありましたので、ご紹介しましょう。 ci-official_IMG_1331.jpg

Q.ファンからもらったプレゼントの管理はどうしていますか?
「家の一部屋をプレゼントの保管用に充てています。贈っていただいた写真を自分の部屋に飾ったりもします。昨年のファンミーティングで、みなさんにお茶の文化を伝えたい気持ちでお茶をプレゼントしたところ、それ以来、みなさんからもよくお茶をいただくようになりました(笑)」

Q.一番仲のいい俳優は?
「たくさんの方がご存知かも知れませんが、イ・ミンホさんとキム・ボムさんは親しい友達でもあり、弟分でもあります」

ci-official_IMG_6111.jpg
Q.いま彼女はいますか?彼女としたいデートは?
「現在はいません。(客席からの”エーーーッ!”という疑惑の声に)本当です(苦笑)。彼女ができたら、静かなカフェやレストランに行ったり、ドライブしたり、そんな感じのデートがしたいですね」

Q.『美賊イルジメ伝』で一番お気に入りのシーンは?
「少し前に撮影した作品なので、記憶が定かではない部分もあるのですが、ウォルヒが死んだと思ったイルジメが豹変するところが気に入ってます。たしか16話だったかと。もう1つは最後の方で母が亡くなるシーンです。感情を表現するシーンで苦労しながら撮影したので、記憶に残っています」

Q.使っている香水を教えてください
「香水は普段からよくつけていますが、『CREED』というブランドのものが多いですね。でも、その時の気分次第で違う香水をつけることもあります」

ci-official_IMG_1735.jpgファンの願いをかなえるコーナーでは「キス」「後ろからハグ」「2ショット」「愛用品」「タワシ」などが書かれた3種類のルーレットが登場し、抽選で選ばれたファンがルーレットに挑戦。それぞれ2ショットや残念賞のタワシなどを手にしましたが、ファンはもちろん、チョン・イルにとってもドキドキのプログラムとなりました。

日本のファンの前に立つのは昨年6月以来ということもあり、この日のためにいろいろと準備をしてきたというチョン・イル。素敵なプレゼントがたくさん用意されていましたが、その中の1つがピアノ演奏でした。会場の中央に(客席の中)にセッティングされたピアノで映画『Love Affair(めぐり逢い)』OST曲を披露。緊張した表情で一音一音しっかりと確認しながら奏でたそのやさしい音色に、ファンがじっと聴き入っているのが印象的でした。このほか、歌も披露し、桑田佳祐の『白い恋人達』など甘い歌声で会場を魅了しました。

 
ci-official_IMG_6270.jpg

この日のイベントでは、今回発足したファンクラブの名前も発表されました。命名された『Flying Up』には「もっと羽ばたいて欲しい」というファンの思いと、「もっと羽ばたきたい」というチョン・イルの気持ち、両方がこめられているそうです。

イベントの最後には握手会と写真撮影が行われ、ひとりひとりに向けられたチョン・イルの笑顔に参加者全員が興奮冷めやらぬまま終演となりました。 

ci-official_IMG_1857.jpg
◆チョン・イル オフィシャルファンクラブ ~Flying Up~
http://www.jung-ilwoo.jp
問合せ先: ・チョン・イル ファンクラブ事務局
mail : info@jung-ilwoo.jp
 
<ファンミーティング放送情報>

・ファンミーティングの模様は、韓国100%エンターテインメントチャンネル Mnetにて
2010年1月に放送決定!

韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパー!ほか、全国のケーブルテレビで視聴可能 www.mnetjapan.com
Mnetカスタマー TEL:03-3502-3141 (Weekday 10:00-12:00 13:00-18:00)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]