DATVチャリティ番組「Message! to Asia」Ⅰ<ペ・ヨンジュン編②>

ペ・ヨンジュンが公式フォトセッションに登壇したのは、出演者の最後。「ヨンジュンさーん」と、ひときわ大きな歓声が飛びます。ヨンジュンは温かい微笑をたたえ、ゆっくりと客席を見渡しながら、穏やかな声で語りかけます。
 
IMG_1670s.jpg 
「アンヒョンハセヨ。ペ・ヨンジュンです。久しぶりにご挨拶させていただきます。きょうは皆さん、いらしてくださってありがとうございます。この『ほほえみPRPJECT』がアジアの子供たちに希望を届け、笑顔にさせる第一歩となればと願っています。どうか、たくさんの関心をお寄せください」
 
いよいよ始まったファンのためのフォトセッション。皆さん、視線をもらおうと、「ヨンジュンシー、ヨギヨー(ヨンジュンさーん、こっちー!)」と大きな声で呼びかけ、ヨンジュンが顔を向けた方向から、キラキラとフラッシュが光ります。短い時間でしたが、皆さん自分だけのヨンジュンをカメラに収め、大満足の様子。次のマスコミ向けフォトセッションが始まると、しばし放心状態で涙ぐむ人の姿も見られました。 
 
IMG_1503s.jpg 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]