F.CUZ(フォーカズ) Comeback Live "SPARKING WORLD!"を開催

セカンドミニアルバム『Gorgeous(ゴージャス)』をリリースした韓国個性派ボーイズグループF:CUZが12月12日(日)、ティアラこうとう大ホールにてF.CUZ Comeback Live "SPARKING WORLD!"を開催しました。


イベント前には、ファンクラブ会員の質問に答える会見も行なわれました。

ff-cuz12.jpgQファンの顔を覚えていますか?
イユ:はい、覚えていますよ。
イェジュンはい、覚えています。たしか、あなたは昨日もその赤いサンタ帽をかぶっていましたね。(ジノンとカンがうなずきます)


Q日本の女の子のファンをどう思いますか?
(ジノンがすばやくマイクを取り「ワァーオ、ワァーオ」と興奮しながら絶賛
イユ:可愛い、可愛い。ここにいるみなさん可愛いです。(イェジュンとカンもその通り、とうなずきます)


Q好きな女の子とどこへ行きたいですか?
イェジュン:USJ。手をつないでキャラクターのカチューシャをしたい。
イユ冬の海。手をつないで歩きたい。
カン女の子が行きたいところに連れて行ってあげたい、どこでもね。
ジノン雪遊びがしたい。北海道に行きたいです。


Q女の子の好きな服装は?
カン:女の子らしくて可愛い感じ、キュートなスタイルが好きです。
イユ:その人に似合っていれば何でも。今ヒョウ柄にハマッているのでヒョウ柄がポイントに入っているといいなあ。
ジノン:スウェット、ジャージ、寝巻き、家にいるリラックスしたラフな服装が好き。
 
ff-cuz1.jpg1部のオープニングは『U Crazy』『You Are Mine』でスタート。リーダーのジノンが「きょうはカッコよくて、楽しいステージにします」と宣言し『Midnight Sun』をパワフルに、『NO ONE』をノリノリで披露しました。
 
ff-cuz4.jpg

ff-cuz6.jpg2部ではサンタクロースに扮した4人が会場のファンにクリスマスカードやキャンディーをプレゼント。さらにカンからは『ジングルベル』の歌のプレゼント、ジノンからはなんと今着ているサンタ服にサインしてプレゼントすると発表。ジノンとカノンが着ていたサンタ服を脱ぎ出すと会場から悲鳴が起こりました。会場のツリーに飾られているファンからF.CUZへのメッセージカードの中から2人が4枚選び、それを書いたファンにメンバー4人のサンタ服がプレゼントされることになりました。
 
ff-cuz8.jpg
イユとイエジュンはどこ? と思っていると、度肝を抜くプリティなコスチュームに身を包んだ2人が登場! 少女時代の『Gee』とKARAの『Mister』を振り付けもバッチリで歌い、これには会場からは「カワイイ~!」の歓声が。調子に乗ったイエジュンはジノンのほっぺにチュー、イユがカンにべったりと寄り添い、大爆笑となりました。
ff-cuz9.jpg
3部ではファンソングの『大丈夫』、日本のファンのために用意したという『 JIGGY 』のアコースティックバージョンをしっとりと聴かせました。「みんなの前で歌えて、うれしさでいっぱいです。ファンが来てくれないのではないかと不安でした」(イユ)、「これからも一生懸命がんばります。愛してる」(イェジュン)など、それぞれが日本語で手紙を読み上げた後は、イユが大好きだという『世界にひとつだけの花』を全員で大合唱。この時、会場から赤と白の風船がステージに向かって投げ込まれるサプライズがあり、空中を舞う鮮やかな風船に驚いたイユとイェジュンが号泣。感激して抱き合う4人の姿がありました。最後は『Choo Choo TRAIN 』『Say U Say Me』で会場のボルテージが一気にヒートアップ。アンコールでふたたび『JIGGY 』。興奮冷めやらぬまま握手会へ突入しました。 

 ff-cuz10.jpg
◆公式ファンクラブ>>F.ANTASIA(ファンタジア) URL http://f-cuz.jp/


F.CUZ カムバックライブ「SPARKING WORLD!」セットリスト>

1.U Crazy
2.You Are Mine
3.Midnight Sun
4.NO ONE
5.ガールズメドレーの曲※Madonna(Secret)/GEE(少女時代)/ミスター(KARA)
5.友達卒業
7.大丈夫
8.JIGGY~アコースティックバージョン~
9.世界一つだけの花※会場のファンによる合唱
10.Choo Choo TRAIN(ファンが選んだ歌って欲しい曲)
11.Say U Say Me
12. JIGGY(アンコール) 
 ff-cuz11.jpg


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]