ベク・ドビンT.O.A出演、「第5回愛の架け橋チャリティーイベント」(サインプレゼント付)

NPO法人 愛の架け橋主催による“日韓の恵まれない子共のために愛の手を”をスローガンに、今回で5回目となる「愛の架け橋チャリティーイベント」が2月19日、ホテルフロラシオン青山にて開催され、ゲストに木村拓哉主演の映画「HERO」に刑事役で出演し、話題となったベク・ドビン、前回に引き続き2回目の参加となったT.O.A (Top of Asia)、「バリの出来事」などのOSTに参加したANGELO(チョ・ナムウク)、今春、韓国でデビューするA2M、日本からは、演歌歌手の間嶋ゆうたが招かれました。 


ai-kakie-1.jpg

後ろ左からから T.O.AA2M
前左から間嶋ゆうたベク・ドビンANGELO
 

アジアンハナではイベント前の会見とイベントの取材にお邪魔しました。まずは会見の様子からご紹介します。

ai-kakie-2.jpg
左から ジョンヒョク、シンナン、シウ、(T.O.A)
 
ai-kakie-3.jpg
左からミンジ、チェヨン、リリ(A2M
 
Q日本の印象は?
 
シンナン(T.O.A) 初めて来た時は、道にごみがなく綺麗でびっくりしました。それから食べ物がとてもおいしいです」*太ってしまうと嘆きの声が他のメンバーからもれました

ミンジ(A2M) 「みなさんとても親切で、微笑みが美しいと思いました」

チェヨン(A2M) 日本のみなさんの温かさに触れて、私自身も心が綺麗になれた気がします」
 
リリ(A2M) 「私は以前ずっと日本に住んでいましたが、3ヵ月ぶりに韓国から日本に来ました。やはり食べ物がおいしく、口に合います。(日本語)」
*ちなみに茨城に住んでいたそうで納豆が大好きだそうです!

間嶋ゆうた 「僕は韓国が大好きで、今は新大久保に住んでいます。韓国の民謡に興味があります」
 
ANGELO 「僕は血液型がA型で非常に配慮のあるタイプだと思っているので(笑)、人に配慮する日本が合っていると思いますよ」
 
ベク・ドビン 「みなさんが話してくれたことを僕も同じく感じます。ファンのみなさんにどう返そうかといつも思います」 
 ai-kakie-5.jpg
 ai-kakie-4.jpgai-kakie-6.jpg
Q日本(韓国)で好きなアーティストや俳優は?

T.O.A 
「EXILE!」

チェヨン(A2M) 「安室奈美恵さん」

リリ(A2M) 「ゆずとORANGE RANGEです」

ミンジ(A2M 「KAT-TUNの上田達也さんです」
 
間嶋ゆうた 「キム・ヨンジャさんです」

ANGELO 「玉置浩二玉さん、松たか子さん」

ベク・ドビン 「僕は高倉健さんと、やはり玉置浩二さんが好きですね」
 
ai-kakie-11.jpg ai-kakie-10.jpg ai-kakie-12.jpg ai-kakie-14.jpg ai-kakie-15.jpg ai-kakie-13.jpg
 
 
ai-kakie-8.jpg
ai-kakie-9.jpg
Qイベントに向けての感想? 
シウ(T.O.A) 「前回のイベントに続き、今回もこのようなイベントに参加でき光栄です。これからは頻繁に日本へ来ると思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします」

チェヨン(A2M) 「まだメジャーデビューしていない段階で、日本へ来ることができ、このようなイベントに参加でき光栄です。初ステージなのでとても緊張しています。今回良い形でステーを終え、韓国でも良い活動ができればと思います」

間嶋ゆうた 「今日は日本人が僕一人で緊張していますが、一生懸命がんばります」

ANGELO 「特別な意味があるイベントに参加できて嬉しいです。来月から韓国で本格的に活動を始めますが、新曲をこのステージで発表でき光栄に思います。韓国での活動にも良い形でつなげていきたいと思います」

ベク・ドビン 「慈善活動を含んだイベントは韓国でも参加させていただいていますが、今回は、素晴らしいみなさんと日本のステージに立ててとても嬉しいです。これからもこのようなイベントに参加していきたいと思いますし、自分自身の活動にも力を入れていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」
 
ai-kakie-16.jpgai-kakie-7.jpg
イベントのトップバッターは間嶋ゆうたで、『望郷のジュンガラ』『富岡漁港』をパワフルな歌唱力で熱唱し、ANGELOは『目が見えなくなった』『僕ところへきて』を甘い歌声で会場を魅了しました。
 ai-kakie-20.jpg
ai-kakie-21.jpg
 続いて、紅一点A2Mがキュートに『ベイベ』『クリ』をパフォーマンス、4ケ国(日本語、韓国語、中国語、英語)が話せるリリがその語学力を披露し、会場をうならせる場面もありました。
 ai-kakie-17.jpg
後半はT.O.Aの『もっとあいするから』『天使を愛したピエロ』。澄んだハーモニーが会場を虜にしました
ai-kakie-18.jpg
この日、トリを飾ったのは、役者だけでなく、歌手活動にも力を入れているベク・ドビン。『Someday』『My life』に続き、ANGELOのギターで安全地帯の『あなたに』を歌い上げると、大きな拍手が起こりました。トークはほとんどを日本語で話し、司会の古家さんとの掛け合いが会場の笑いを誘いました。
 
ai-kakie-23.jpg
 ai-kakie-24.jpg
 
この日はベク・ドビンの奥さんで女優のジョン・シアも応援に駆けつけ、「これからも主人をよろしくお願いします(日本語)」と挨拶。横で照れまくるベク・ドビンの姿が印象的でした。最後は出演者全員で韓国の宴会には欠かせないという『無条件』を合唱し、心温まるイベントとなりました。
 
 ai-kakie-22.jpg
ai-kakie-25.jpg
 
<セットリスト
 
・望郷のジュンガラ (間嶋ゆうた)
・富岡漁港 (間嶋ゆうた)
・目が見えなくなった (ANGELO)
・僕ところへきて (ANGELO)
・ベイベ (A2M)
・クリ (A2M)
・もっとあいするから (T.O.A)
・天使を愛したピエロ (T.O.A)
・Someday (ベク・ドビン)
・My life (ベク・ドビン)
・あなたに (ベク・ドビン) 
 
ai-kakie-19.jpg

「日韓の恵まれない子供たちに愛の手を」チャリティーイベント
主催: NPO法人・愛の架け橋
後援: 日本赤十字、韓国赤十字、韓国大使館
制作: KARMS(カームズ)
協賛: 株式会社ディレクトバイジャパン、NAMOOACTORS,(株) エクセレントエンターテイメント、(株)NICエンターテイメント、 ホテルフロラシオン青山、(株)ニレ・アップス、(株)クネット、韓国家庭料理辛風 
 
関連記事:

■「日韓の恵まれない子供たちに愛の手を」チャリティーイベント

 

beku-dobin-2.jpgアジアンハナではベクド・ビンさん、T.O.Aからサインをいただいてまいりました。

ご応募の締め切りは3月14日いっぱい。

厳正なる抽選の結果、当選された3名様には、

応募フォームに記載のメールアドレスにお知らせいたします。

当選された方のみ、お名前、ご住所等をお聞きしますので、応募はハンドルネームでOKです。

toa3-1.jpg

 応募フォームはこちら!


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]