「The 4th K-POP Super Live」<SUPER JUNIOR>

 k-pop-sj4.jpgこの日のラストを飾ったのは、アジアで大人気のSUPER JUNIOR。登場するやいなや、割れんばかりの歓声が響き渡りました。「みなさん、楽しんでいますか?幸せですか?」とイトゥクが話すと、「なに?なに?」とシンドンが無理やり話に加わったり、歌の途中でシウォオン、リョウクにメンバーが絡んだり、楽しいステージが繰り広げられます。かと思えば、イェソンがドラマ「シンデレラのお姉さん」の挿入曲である、『君じゃなきゃダメ』をしっとりと歌いあげ、会場が静寂に包まれるなど、メリハリのきいたステージとなりました。1部は、ヒチョルがいない9人体制ではありましたが、そのパフォーマンスに会場のボルテージはヒートアップ。『美人(BONAMAMA)』が6月8日に発売され、本格的に日本で活動をスタートさせると、ウニョクから発表があると、会場から大きな拍手が起こりました。ラストは『Sorry Sorry』。会場が一体となって盛り上がりました。


♪美人(BONAMAMA)
♪君みたいな人 他にいないんだ
♪君じゃなきゃダメ
♪Miracle
♪Sorry Sorry 
 

k-pop-sj3.jpg

 ⇒つづく(ここをクリック)

 

 

 

WOWOW


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]