AARON 1st ソロミニアルバム「THE NEXT ME」リリース記念イベント開催!

 7月3日、AARON(アーロン)がソロミニアルバム「THE NEXT ME」の日本リリースを記念し、東京ドームシティのラクーアガーデンステージでイベントを開催しました。この日は快晴、気温30度を超え、日なたの体感温度はさらに上でしたが、炎天下の中集まったファンは2000人。AARONが日本語バージョンの「THE NEXT ME」を熱唱すると、さらにヒートアップしました。

 arr-6D7G0333.jpg
ステージ上で行われた囲み会見のやりとりをご紹介します。
 
Q. イベントを開いた感想は?
今回は大阪、東京でイベントを開くことができて、とても嬉しいです。特に大阪のファンのみなさんからは、ずっと大阪でイベントを、というリクエストをいただいていたので、実現できてよかったです。 “僕の音楽をみんなと分け合えて本当に嬉しいです!(日本語)”
 
Q. 今後、日本でどのようなソロ活動を展開していきたいですか?
僕は音楽が大好きなので、ほかの仕事とともにソロ活動もがんばっていきたいと思っています。8月からドラマの撮影に入る予定だったのですが、少し遅れそうなので、近いうちにまた日本に来られたら嬉しいです。611日に台湾大学で行ったコンサートの内容を濃縮した様な物を日本で実現する事が出来たら良いなと思っています。日本のテレビにも出たいな。今後は日本のみなさんと日本で交流できるよう、もっともっと日本語も勉強したいと思います。
 arr-6D7G0114.jpg
Q. 日本ではK-POPや韓流スターが人気ですが、ここは負けないぞ、というところは?
“ないです(日本語)”。アジアは1つの大きなファミリーだから、韓国だけでなく、日本、中国はじめアジアのアーティストがそれぞれ才能を発揮し、切磋琢磨して活躍する場があればいい。以前、東方神起のライブを観たことがあるんですが、歌の実力、ダンスの実力ともに、本当にすばらしいパフォーマンスでした。すばらしい先輩からいろんなことを学んで、努力していきたいと思います。
 
Q. きょうのファッションのポイントは?
僕が着ている上着が未完成品と思っているでしょう?(報道陣爆笑)実はこういうデザインなのです。今回のプロモーション期間中着ている服に大変満足しています。何故かと言うと着心地が非常に良くて、とても自分にピッタリ合っている気がします。   
 arr-6D7G0078.jpg
 
この後、CDを購入したファンと握手、サイン、チェキ撮影を行ったAARON。猛暑の中、最後まで笑顔でファンとの交流を楽しんでいました。
 
AARON(アーロン)プロフィール
誕生日: 1120
身長: 177cm 体重: 62kg 血液型: O
趣味: バスケ、歌、フルート、ピアノ
純真無垢で、冷艶な眼差しが冬(Cold)を髣髴とさせるクールボーイ。インターネットの美少年投票で1位を獲得し芸能界に入る。音楽の才能に恵まれており、特にピアノが得意で歌うことが大好き。現在、主演を務めた『パフェちっく!~スイート・トライアングル~』がCSフジテレビ NEXTで絶賛放送中!
アーロン /「THE NEXT ME」
発売日:2011年6月15日(水)
PONY CANYON
品番・価格:PCCA-03417・¥3,000(tax in)
仕様:CD+DVD
特典:豪華20Pフォトブックレット
日本語対訳・中国語ルビ付き歌詞ブックレット
 
AARON日本公式ファンクラブ www.aziosc.com/aaron/

 

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]