ウーズンが「CHUN ZONE FANMEETING 2011」開催!

7月2日(土)、品川のステラボールで「CHUN ZONE FANMEETING 2011」が開催され、昼公演と夜公演、合わせて2000名のファンがウーズンと楽しい時間を過ごしました。

u-chun1-thumb-400x600-16838.jpg
 
ウーズンは練習してきたという日本語を駆使しながら、ブルネイの実家や自身が経営するフィットネスジムの様子、映画の撮影で滞在している香港の自室の窓から見える風景など、自ら撮影したプライベート写真を公開し、近況を紹介。途中、「僕の2人の子供です」と発言があった時は場内がざわつきましたが、そう言って紹介したのはフィットネスジムの写真。子供のように愛情をこめて快適なジムにできるようがんばっている、という意味でした! 
 
この後、元Super Juniorのハンギョンと共演した「大武生」のメイキングを初公開。「京劇を題材にした映画なので、アクションだけではなく中国の伝統文化の美しさも伝える作品。メイクに時間がかかり、眉をつりあげるために髪をきつくひっつめるので、めまいはするし、衣装が重くて暑くて大変でしたが、すばらしい作品に仕上がりました」とウーズン。日本公開は未定ですが、ぜひとも日本で観たいとファンの期待が高まりました。
 u-chun3-thumb-600x400-16840.jpg
今関心をもっていること、という「環境保護」をテーマにしたクイズ大会で最後まで正解したファンとツーショットを撮影、客席のファンのみなさんはその様子を羨望の眼差しで見つめていましたが、ここで司会者から「ウーズンさんが、みなさん全員と握手をします!」とサプライズな発表が。大歓声が起こりました。主催者側からはサインと握手という提案があったそうですが、「サインをすると下を向いている時間が長く、みなさんの顔が見られないので、見つめ合ってゆっくり握手がしたくて、握手だけにしてくださいとお願いしました」というウーズンは、言葉どおり、ひとりひとりと言葉を交わしながら握手していました。
 
当初は今年4月に予定されていたイベントでしたが、東日本大震災の発生で延期に。チャリティーに協力したいというウーズンの希望で、会場で販売されたフォトブックの収益金が義援金として寄付されました。
 
u-chun4-thumb-600x400-16841.jpg
◆ウーズン日本オフィシャルファンクラブ CHUN ZONE  http://www.aziosc.com/chunzone/
 
 
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]