INFINITE (インフィニット)JAPAN 1ST SHOWCASE 「It's the INFINITE !」

 震災により開催が延期されていた韓国実力派ダンスグループINFINITE(インフィニット)のJapan 1st Showcase Live が7月17日なんばHatchで、7月19日にはZepp Tokyoで開催されました。まずはメンバーが緊張気味で始まったZepp Tokyoの会見の様子からお届けします。
 in-fi-1.jpg

 左から ソンヨル 、ソンギュ 、ホヤ、エル、ウヒョン、、ドンウ、ソンジョン

Q.今日のために準備したことは?

ホヤ「歌・踊りのほか、みなさんを喜ばせるコメントなども用意しました」
エル「僕達のステージは99%パフォーマンスです。みなさん見守ってください」
ソンヨン「みなさん僕達の踊りを見逃さないでください」
ドンウ「みなさんと楽しめるようにがんばります」
 
Q.最近おぼえた日本語は?
ソンジュン「次の曲はShe’s backです」
ソンヨン「愛してる。好きです」
ホヤ「みなさん楽しんでますか?」
ドンウ「海賊王になる」
ウヨン「これどう思う?」
ソンギュ「お好み焼きが超好きです」
エル「本番行ってきます。トイレ行ってきます(笑)」in-fi-2.jpg
 後ろ左からソンジョン、ホヤ、ソンヨル 、ドンウ、
前左からソンギュ 、エル、ウヒョン
 
Q.それぞれファンへメッセージをお願いします。
ソンジュン「みなさん僕達を待っていてくれてありがとう。愛してる」
ソンヨン「本当はもっと早く日本へ来る予定でした。遅れたぶん、たくさん準備してきました」
ホヤ「きょうをスタートとし、日本での活動をがんばっていきたいです」
ドンウ「客席と近いステージなので触れ合えたらいいなあ、と思ってます」
ウヨン「日本のファンのみんな、最高です!」
ソンギュ「お待たせしてしまったけど、素敵な姿をお見せします」
エル「きょうのショーケースで僕達を知ってください。僕が出演するドラマも観てね」
 
 in-fi-11.jpg
 
ショーケースは、『トラワ』でスタート! 『翼』『BTDで、若さ溢れるパワーと切れの良いダンスを披露すると一転、『Can U Smile』『変わることのない星』を、しっとりと。この日はポップな曲からバラードまで全12曲を全力投球し、実力派の歌とダンスに会場が興奮に包まれます。
 
 Infinite_10-1.jpg
Infinite_08-1.jpg
MCではまず、7月21日に韓国でファーストアルバムを発売することを発表。エルが「大阪公演前は緊張で眠れなかった」と告白するなど、メンバーの素顔も垣間見られました。また、ウヨンは「ここには綺麗な人しかいませんね」と会場を喜ばせましたが、メンバーに「空港ファッションに3時間かけます」と暴露され、ファンも大爆笑。ドンウとホヤが「風呂に入れなくても平気」と自慢げに語ると、今度は信じられない!とブーイングが。さらに、ソンヨンはメンバーの中で1番クールな人に選らばれ、照れ笑い。メンバーの中で彼女にするなら誰と質問されたソンジュンがホヤを指名する一幕も。最後は、INFINETEのメンバーで幸せかという質問に全員が幸せと答え、空気がなごんだところで、リーダーソンギュが「日本の震災のニュースを聞いた時は心が痛かった。今回のショーケースでみんなに元気を与えられたらと思い、がんばって準備してきました。ファイトです」と力強いメッセージを口にしました。
  Infinite_07-1.jpg
 
Infinite_06-1.jpg

 Infinite_03-1.jpg

INFINITEとしての活躍が期待されるのはもちろんのこと、メンバーのエルは7月29日にスタートするテレビ朝日の金曜ナイトドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」に出演、黒木メイサ・多部未華子と共演することが決定したそうです。こちらもお見逃しなく。
 
Infinite_02-1.jpg
 
◆    INFINITE(インフィニット)日本公式ファンクラブ(INFINITE JAPAN) infinite7.jp/ 
 
    テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」
7月29日スタート/毎週金曜日夜11:15~0:15/テレビ朝日系24局
 
 
<INFINITE 1ST SHOCASE It's the INFINITE ! 2011/7/17・7/19 セットリスト>
 
1.    トラワ
2.   
3.    BTD
4.    Can U Smile
5.    変わることのない星
6.    心から・・・(voice of my heart)
7.    Hysterie
8.    She’s back
9.    Nothing’s over
10.任せて
アンコール
1.    心から・・・(voice of my heart)
2.    任せて

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]