韓国ドラマ『テロワール』などに出演、『恋人づくり』で共演した女優ユジンとの結婚を発表した俳優キ・テヨンファンミーティング開催

『テロワール』、韓国版『白い巨搭』などドラマ、映画で活躍し、先ごろ『恋人づくり』で共演した女優ユジンとの結婚を発表した俳優キ・テヨンが7月8日、渋谷区文化総合センター大和田・さくらホールにてファンミーティングを開催しました。 テヨンイベントNPS_7137-1.jpg

出演シーンの映像を見ながらのトークで、『恋人づくり』はどんな作品か質問されると、「僕の人生を変えてくれた作品。たくさんのファンと接することができたし、一生を共にする伴侶に出会えた作品です」と語り、これをきっかけにユジンとの結婚に至るまでの馴れ初めが披露されました。「いろいろと噂をされましたが、撮影中は付き合っていませんでした。俳優をやっている僕が言うのはなんですが、ずっと芸能人に対して偏見を持っていたんです。ところが、撮影の終盤に出演者、スタッフと食事をする機会があり、そのときにスタッフとも分け隔てなく気さくに接する彼女の姿を見て、それまでの考えが変わったんです。そして、ドラマが終わったあとに電話をすることになり、その回数と話す時間が徐々に増えていって・・・、という感じです」と彼自身の言葉で語れたことは、結婚のニュースで寂しい思いをしたファンであっても素直に祝福する気持ちに変わったのではないでしょうか。
 テヨンイベントNPS_7277-1.jpg
テヨンイベントNPS_7142-1.jpg
ファンから寄せられた「ソウルでデートに連れていってくれるとしたら、どんなデートプラン?」という質問には、「まずはカフェでお茶を飲みながら話をして、おいしいご飯とおいしいデザートを食べに行って、日が暮れるまでは僕が楽しい話をしてあげますよ。夜は車で僕がよく行く漢河の一角に行って、二人だけの時間を過ごしてから家に送ります。そのときに後部座席に隠しておいた1本のバラを渡します。そして、家に入ったところを見計らって、”もう一度、外に出てきてくれる?”と電話で呼び出して、お別れのキスを…。でも、キスから先はガマンします(笑)」とデートプランを披露してくれましたが、あまりに完璧さぶりにひょっとして実際にユジンと…?と思わず想像してしまうほどでした。
 キ・テヨンNPS_6752-1.jpg
テヨンイベントNPS_7069-1.jpg
ファンが参加しての○×クイズやプレゼント抽選など、つかの間のファンとの交流を楽しんだほか、シン・スンフン「その後長い間」とイ・ウンミ「恋人がいます」で歌声も披露しました。そして、最後にはファンへの感謝の気持ちを手紙にしたため、感極まった様子で時折、声を詰まらせながら日本語で朗読してくれました。
 
テヨンイベントYMT_9010-1.jpg
 
イベント本編終了後は、2ショット撮影会と握手会も行われ、キ・テヨンの幸せな様子に集まったファンも幸せのおすそ分けをもらったようなイベントでした。

 

 

WOWOW

>

 

 
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]